人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り福パック開封

早く帰れました。福パックの結果をどうぞ。


オッズはオート1、メモラ2、インサート1で3パック購入です。


まずはインサート

初売り福パック開封_a0141483_21492222.jpg

写真が反射して分かりにくいですが左からペイトン、シャック、ムトンボ。
古いインサート好きな方どうでしょうか。



続いてメモラ。

初売り福パック開封_a0141483_21493470.jpg

キャセール放出済み
ダンテイ、ウィリアムソン、バンクス、キャセール。
バンクスのカード、コンテンポラリーですか。きれいに光ってます。

初売り福パック開封_a0141483_21494192.jpg

リビングストン、ノビ。



オート
初売り福パック開封_a0141483_21495133.jpg

キース・ヴァン・ホーンのオート。










紹介はあと残り2枚のオートですが、














「当たり」でした。
2枚とも、福パックの入っていた箱に目玉のカードとして写真が載っていたものです。










まず1枚目。




初売り福パック開封_a0141483_21501355.jpg

今年リバウンドを取りまくっているノアの木箱ルーキーオート。
ノアの独特なオートは1枚は欲しかったのですが、まさか木箱で入手できるとは。
パッチも3色なので文句はないです。













さて、最後の紹介となります。
結構引っ張りましたそのカードは・・・









初売り福パック開封_a0141483_21502028.jpg

まさかの初コービー!






年始からいい引きをさせていただきました。
多分これが今年のピークなんでしょう。

ピークが終わらないうちに福袋の方も開封していこうと思います。


※コービーはマイコレです。ノアはちょっと条件きつめとなります。
他は全て提供可能です。

by neo_pistons | 2010-01-08 00:24 | 開封結果

<< ブログ介して初トレード!    正月ぼけ >>