人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着

ELITEの開封は回避しました。
だからというわけではないのですがシングルを何枚か入手しましたので
新着カードとして紹介します。




まずはこちら
新着_a0141483_2234564.jpg

06-07 ULTIMATE SIGNATURESのキッドです。
このオートのシリーズが好きで、コンプリートは厳しいですが、
とりあえず9枚集めて9ポケットに納めてみることを目標に少しずつ集めていました。
このカードで8枚になりましたのであと1枚です。



そしてこちら
新着_a0141483_2235770.jpg

05-06 TRILOGYのビラップスとアイザイアのデュアルオート。
クリアプラスチックでオートが映えますね。ぶ厚すぎてアルバムに入らないのが少し残念ですが。
ビラップス&アイザイアはピストンズPGの系譜の中でもトップの実力と実績ですし
マイコレとして申し分なく嬉しいGETとなりました。

以上2枚です。2枚ともマイコレなのでトレード不可です。


毎年のことですが12月は色々と物入りですね・・・
カードはNBAではThreadsを開ける予定ですが、今月は珍しくプロ野球を2箱
開ける予定です。
発売は中旬以降みたいですが、開けましたらそれぞれ開封結果として記事に上げます。

by neo_pistons | 2009-12-06 23:28 | 新着

<< ARRON AFFLALO    Will Bynum紹介 >>