人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第235回

少しずつレジージャクソンも慣れてきたんでしょうか。
しかし来年ジェニングスと一緒に使ってくんですかね。



トレード。開封してないのにありがたいことです。

今回はMさんとの初トレードです。

トレード 第235回_a0141483_23513319.jpg
隣の人のおかげでこれまでまったく手が出なかったですが
今回トレードという形で入手できました。

ナイトは徐々に数字も残してきているのにすっかりジャーニーマンな感じですが、
ここらへんで落ち着いてほしいです。
つって、怪我してるのか・・・


トレード 第235回_a0141483_0104929.jpg
そしてデロン。
3連続でのトレード入手です。
そして初のブルックリンユニのオートとなりました。

ケガもあってしばらく精彩欠き、チームも上手くいっているとはいえず苦労していると思います。
生きのいい若手のスターPGもどんどん出てきて過去の選手とか言われる始末ですが
まだまだ若者には負けてほしくないです。
なんとか抗ってもう一度復活を期待したいですね。



Mさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。



さてSELECTが近いですね。
開封数で考えれば一番好きな箱と言ってもいいブランドですんで
今年も期待しています。

by neo_pistons | 2015-03-24 01:16 | トレード

<< 15-16 HOOPS    トレード 第234回 >>