人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-15 Totally Certified

サンズ先生のおかげで連敗が止まり、今日も勝っちゃって
連勝です。
ミークスデビューのおかげかどうか知りませんが、
これからがスタートだと思って立て直してほしいです。


それでは勝ったので更新します。トータリーの結果です。

14-15 Totally Certified_a0141483_1559974.jpg
14-15 Totally Certified_a0141483_15592515.jpg
14-15 Totally Certified_a0141483_161568.jpg
14-15 Totally Certified_a0141483_1611260.jpg
14-15 Totally Certified_a0141483_1612834.jpg



なんだか、何も盛り上がりがなく終わった印象です。
4パックで安くなった一方1オート。前の構成でお願いしたいです。
あとダイカット。ダイカットは好評なんだろうか。


すみませんいずれも調べりゃ分かることで、
事前に情報得ずに買った方が悪いですねー

ルーキーオート直書きはいいですね。全員か知りませんが。
試合出てませんがサンズならまだ引き取られる可能性はあるでしょうか。

以上でした。

by neo_pistons | 2014-12-14 16:34 | 開封結果

<< 13-14 Select    無題 >>