人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13-14 Panini Innovation 2つ目

もう13-14は買えるような新作は出ないだろうし、
けど何か開けたかったので某福袋を買いました。

今回はInnovationです。
前回は微妙な感じでしたのであんまりいい印象はなかったですが。



13-14 Panini Innovation 2つ目_a0141483_20391075.jpg
レギ。



13-14 Panini Innovation 2つ目_a0141483_20412648.jpg
なんとなくありふれた感じのインサート。




13-14 Panini Innovation 2つ目_a0141483_2045344.jpg
MCW初メモラです。





13-14 Panini Innovation 2つ目_a0141483_2057143.jpg
ぶ厚いオートはセルティックスのルーキーでした。
あんまり知らなかった選手でも、ポイントガードで、ちゃんと試合に出ていたらちょっと嬉しい。




13-14 Panini Innovation 2つ目_a0141483_21121439.jpg
ティムオートでした。
無駄に厚くない薄いカードに直書き!気に入りました。
これはマイコレにして、今持っている布オートをオファーにしようと思います。





最後にこちら。

13-14 Panini Innovation 2つ目_a0141483_20435715.jpg
変なの出ました!
引いたときは数あるインサートのただのひとつかと思いましたが、
ケースヒットのようです。
ebayの落札額を見たら面食らいました。



以上、前回とは変わってMCWメモラやレアインサートなど
なかなか良かったです。

福袋結果はあと2BOX続きます。

by neo_pistons | 2014-08-07 21:50 | 開封結果

<< 13-14 Elite    新着 シリーズコンプ >>