人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13-14 Prizm

あけましておめでとうございます。

例年だと福袋を開けているところですが、購入するために
行列に並んだりするのもおっくうになってしまってますので、今年は無しです。


代わりじゃないですがPrizmを開封しました。


13-14 Prizm_a0141483_17101738.jpg
ビラップス、写真がピストンズユニになりましたね。
(CertifiedやTimeless Treasuresでなってたかも分かりませんが。)
スタッキー出ませんでした。





13-14 Prizm_a0141483_17175129.jpg
13-14 Prizm_a0141483_17182433.jpg
13-14 Prizm_a0141483_17184121.jpg
13-14 Prizm_a0141483_17184814.jpg
インサート。
ドラモンドはインサートはよく引くような気がします。



13-14 Prizm_a0141483_17204484.jpg
13-14 Prizm_a0141483_17205159.jpg
13-14 Prizm_a0141483_1720584.jpg
13-14 Prizm_a0141483_1721475.jpg
Prizm。
シバが出ました。
他のは、バードはまあいいかなと思います。



13-14 Prizm_a0141483_17233618.jpg
13-14 Prizm_a0141483_17234428.jpg
Prizm紫パラ。
MCWはいいですね。提督もなかなか。
カーター交渉中




13-14 Prizm_a0141483_17263642.jpg
13-14 Prizm_a0141483_17264539.jpg
Auto。
チークスとシバとは。。。
チークスはそれなりに一枚欲しかったのでいいですけどね。
今後もうちょっと仕事している感じが出るとありがたいですが。
年末ラスト連敗して終わるとかは悲しいので。。。



ということで、レギ・Prizm・Autoと、シバBOXでした。
Dリーグ行ってしまいましたが、修行して戻ってきてください。


以上です。Autoが個人的にそれぞれ1枚ぐらい持っておきたい
選手だったことと、紫Prizmのメンツでそれなりに良かったと思います。


ピストンズもの以外全て提供可能です。
以上開け初めでした。

by neo_pistons | 2014-01-01 18:08 | 開封結果

<< WANT(収集選手)    トレード 第203回 >>