人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13-14 Totally Certified

どうもご無沙汰しています。

前回更新時はピストンズは貯金1でしたが今ではすっかり借金4です。
オフェンスはちょっと相手のディフェンスが締まると手詰まりになる感じで
後半の大事な所で離される形が多いですね。

ぱっとしないディフェンスもそうですが、まだ時間が必要ですかね、
まあ改善できる力が今のHCにあればいいですが。

あとスタッキーは残留の可能性が出てきたみたいで。
今の所は6thマンとしてチーム得点王で好調です。
これが続けばいいんですけどねー


さあ2か月ぶりの箱開封です。

13-14 Totally Certified_a0141483_23172126.jpg
ピストンズものはこのアイザイアのみでした。


13-14 Totally Certified_a0141483_23275517.jpg
RC。
いつからか知りませんがちゃんとRCマークが付くように
なったのはいいと思います。
nate woltersだけローテーション入りしてるようです。



13-14 Totally Certified_a0141483_23234771.jpg
13-14 Totally Certified_a0141483_23235297.jpg
パラはキリレンコとリー。
前回のパラレルの方が個人的に好きでした。


13-14 Totally Certified_a0141483_2330156.jpg
13-14 Totally Certified_a0141483_23302264.jpg
13-14 Totally Certified_a0141483_23302749.jpg
Jerseyは以上。
メンツはまずまずでしょうか。
ただバークのカードの角がちょっとめくれてしまっています。。。


13-14 Totally Certified_a0141483_2335448.jpg
13-14 Totally Certified_a0141483_23351243.jpg
13-14 Totally Certified_a0141483_23351820.jpg
Justin Hamiltonはカットされてますかね。
クーパーは珍しく知ってた引退選手、PlumleeはそこそこPTもらってますね。


以上です。

ルーキーのAutoもシールになってしまった。。。

by neo_pistons | 2013-12-01 23:55 | 開封結果

<< トレード 第203回    13-14 HOOPS 3PACK >>