人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終戦でございます。

こういう展開になるとは思いませんでしたね。
前に書いた意地は見せてもらえたと思います。
負けなので満足ではないですがここまで持ってきたのは本当に頑張ったと思います。

ボーンヘッドした人や、チャンスで打てない人、それに怒れるおじいちゃんも、
ひとまずここでおしまいですので
来季悔しさをバネにまた頑張ってもらいたいと思います。

久しぶりに中日のいない日本シリーズですので気軽に
好きな選手を応援しようと思います。特に武田(勝)さんですね。勝ってほしいです。



さて、カードの方ですがやっとThreadsですね。
今回もナイト自引きを目指して一箱開けてきます。



















キンニク君、負けねえかな・・・

by neo_pistons | 2012-10-23 00:06 | プロ野球

<< 12-13 Threads    グランドスラム >>