人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の新着

Gold Standardの開封を予定していたのですがちょっと保留します。
14金のとかシールAutoとかいろいろ考えてしまって
もしかすると開けないかもしれません。

来週のカードショーで決めます。



今回は新着の紹介をします。

最近の新着_a0141483_21374212.jpg
最近の新着_a0141483_2138239.jpg

最近の新着_a0141483_2138882.jpg

毎BOX封入されて値段もそこそこなのでつい入手してしまいます。
Preferredのを見てもやっぱり直書きはいいすね・・・



最近の新着_a0141483_22314757.jpg
Bowman48からCP3です。
開封時に自引きしましたが放出していましたので新たに入手です。

残りはよく見るけど高いラッセル、他は全然見ない3人です。




最近の新着_a0141483_22103316.jpg
やっぱりこのメンツです。
以前にビラップス、リップ、ウォレスのトリプルを入手しましたが
個人的にこちらの方がしっくりきます。



以上です。

by neo_pistons | 2012-07-21 22:43 | 新着

<< トレード 第133回    トレード 第130,131,132回 >>