人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第127,128,129回

昨日戻ってまいりました。
2月より5ヶ月の関東は結構楽しめたと思います。
新着のカードがすぐ見えないのはちょっと残念でしたが
本日からは通常に戻れます。

それでは前回の帰省以来のトレード紹介です。
2回に分けて紹介いたします。



まずはEJmanさんとのトレードのご紹介。
トレード 第127,128,129回_a0141483_17273654.jpg
モンローのデカJerseyを頂きました。
EJmanさんはPast&PresentのJerseyを集められていますね。
箱1の100枚setを集めるのはすごいな~と思います。



続いてmstさんとのトレードのご紹介。
トレード 第127,128,129回_a0141483_17394980.jpg
スタッキーインサートを頂きました。助かります。

トレード 第127,128,129回_a0141483_17421629.jpg
他にもアイザイアのパラレルや
モンローやデロンのインサートなどを頂きました。



本日ラストはlondobellさんとのトレード紹介です。
トレード 第127,128,129回_a0141483_1744724.jpg
プリンスのデカJerseyを頂きました。
実物を見るまでこんなにデカいとは思いませんでした。

皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

by neo_pistons | 2012-07-15 17:47 | トレード

<< トレード 第130,131,132回    引っ越し準備中です >>