人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第115回

ぼんやりしていたらあっという間に大みそかになってました。
久し振りの更新で今年最後の更新です。

今年ラストは先日相互リンクして頂きました
アイバーソンコレクターのKさんとのトレード結果です。


トレード 第115回_a0141483_14525347.jpg

トレード 第115回_a0141483_14582772.jpg
モンローPatchと、おまけでAll-Starのインサートを頂きました。
隣のアミヌは無表情なのにちゃんと微笑んでやってる所が
優等生っぽいです。バスケではもっとガツガツして下さい。

Kさん今回は初トレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。



さて、今年も終わりですね。
NBAは開幕しましてピストンズも3試合消化しましたが核となる選手もおらず、
3連敗中です。多分来月のバックスとボブキャッツの連戦ぐらいまでは
負け続けるでしょう。なかなか厳しいです。

今年の収集のナイトは今のところロングシュートが上手いですね。
キャブス戦でのオフェンスは見事でした。
パスミスとかでヒヤヒヤさせられる所も多いですが頑張って頂きたい。
スタッキーが今の状況なら先発PGも狙えるかと。

はいここらへんにしまして、
今年もお世話になった方々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

by neo_pistons | 2011-12-31 15:31 | トレード

<< 年末&初売り福パック    しばらくお休みです。 >>