人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第114回

ポール来ちゃったよ。それならビラップス取らないでよ。。。
SGで使うつもりでしょうか?PGのプレイで頑張ってほしいんですが。

ビラップス/ゴードン/バトラー/グリフィン/ケイマン&ジョーダン
でできればやってほしかったです。

まあ、しょうがないっすね・・・

あ、ブルズ行きのリップは素直に頑張ってほしいと思います。
ローズのパスからシュートをばしばし決めてほしいですね。
(ちなみにブルズのリップは積極的にカード集めません。
近いうちにWantリスト更新予定です。)


さてトレードです。
今回は久し振りになりますへぶんさんとトレードして頂きました。

トレード 第114回_a0141483_22122539.jpg
モンローのCertified Redパラレルを頂きました。
今年は本当に期待しています。

他にも所持済みでしたがスタッキーのCertifiedレギを頂きました。

へぶんさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

by neo_pistons | 2011-12-15 22:39 | トレード

<< Tiaraさん 福パック    トレード 第113回 >>