人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福パック Auto

強化していくペーサーズに恐怖を感じる今日この頃です。
バード様、ウチとバックスとキャブスを置いていかないで下さい。


福パック紹介ラストです。

福パック Auto_a0141483_212197.jpg
ハーダウェイ出ました。
こちらはしばらくマイコレにしようと思います。



そしてこちら。
福パック Auto_a0141483_21121050.jpg
ビラップスの未所持が出ました!これは嬉しいですね~

ビラップスですが、ニックスにキレてるようですね・・・
でもレイカーズとかヒートには行ってほしくないな~



以上マイコレで以下まとめて紹介。


福パック Auto_a0141483_21104345.jpg
福パック Auto_a0141483_2115153.jpg

福パック Auto_a0141483_2116529.jpg
福パック Auto_a0141483_21161336.jpg

福パック Auto_a0141483_21162097.jpg
福パック Auto_a0141483_21162729.jpg

ライアンはしばらくマイコレです。

以上です。

大当たり、という選手はいなかったかもしれませんが
それぞれの福パックでマイコレも数枚引けましたし、楽しかったです。

改めて、
londobellさん、エスタさん、Sさんありがとうございました!

by neo_pistons | 2011-12-12 22:06 | 新着

<< トレード 第113回    福パック Patch >>