人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタもないですが・・・

開ける箱もなくてネタもなくすっかり放置しています。

11-12シーズンも発売されるか分からんですしなかなか見通し良くないですね。
せっかく最近ブログを新たに開かれる方も多くなって盛り上がってんのかなと
思っているのに残念です。


本日は予定は無かったのですが、名古屋駅に行く機会ができたので
ついでにカードショーに寄ってきました。
よく行く月末に開催されるカードショーとは違い今日のような月の半ばくらいに
やるカードショーははっきり言ってほぼ野球ファンのためのカードショーで、
(元プロ野球選手とかがよくゲストで来たり)
NBAはほぼないです。

というわけでそんな期待しないで行ってみたのですが
このカードがありました。

ネタもないですが・・・_a0141483_2215245.jpg
上の奴誰だという感じですが。
最近チームに所属した選手は大体Autoを一枚入手するようにしているのですが、
このHerrmannはなかなか入手できていませんでした。
アルゼンチンの選手でスリーが武器だったかなぐらいの印象しか正直ないですが
ほとんどAutoを見なかったのでここでゲットできてラッキーでした。

嬉しい新着はあったものの、改めて会場を見るとNBAのBOXといえば
よく行くショップのSeason UpdateのみというNBAコレクターには
かなり寒い会場。そそくさと帰りました。

帰り際にショップの店長と少し話したんですが
Black Eliteは今週出そうだということでした。
まあまた延期になるかもしれませんが早く発売して欲しいもんです。
結構開封悩んでますのでまた開封結果見てからにしようかと思っています。
直書が多いといいんですけどね~


以上、久しぶりだったので文字一杯の記事をおみまいしてみました。

by neo_pistons | 2011-09-11 23:03 | 新着

<< 10-11 Elite Black    トレード 第100回 >>