人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第88回

トレード 第88回_a0141483_23104519.jpg
岩瀬日本新記録ですね。
衰えが見えてきたとは言いますがホークス戦を見てると全く問題なさそうです。
実は私が唯一レプリカユニフォームを持っている選手だったりします。
(これを着ていくとかなり勝率が悪かったり、横浜ファンに睨まれたり
あんまりいい事ないんですが・・・)

まだまだ鉄腕っぷりを見せてほしいです。


トレードです。
今回は初トレードとなります、ズーさんとトレードして頂きました。


トレード 第88回_a0141483_2317140.jpg
このTEAM Die-Cutは欲しかったんです。
Jerseyの使いっぷりがいいですね~



今回はトレードありがとうございました。
ズーさんとは地元のショップが同じということで、
今後ともぜひよろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2011-06-17 23:41 | トレード

<< 新着 レデンプ    トレード 第87回 >>