人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第86回

キュースターが解雇されまして。
球団買収も完了し、これでプリンスやベンもいなくなると
本当に再スタートという感じですね。寂しいですが。
まずはドラフトから。



トレードです。
今回はtkさんとトレードを行いました。




トレード 第86回_a0141483_22262642.jpg
キープしてもらっていましたハミルトンを頂きました。
所持しているハミルトンAutoの中ではかなりベケ値の高いものになります。
来年はどうなるかな・・・


トレード 第86回_a0141483_22263655.jpg
珍しくデロンAutoをトレードで入手しました。
ネッツでも当然活躍をするとは思いますが、チームを勝たせられるPGに
なってほしいんで期待します。


トレード 第86回_a0141483_2226417.jpg
マラビッチのパラレルをゲットです。気軽に集め始めたんですがすっかり停滞中です。


トレード 第86回_a0141483_22264730.jpg
おまけでアイザイアやプリンスのパラレルを頂きました!


tkさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2011-06-06 22:39 | トレード

<< 色々更新しました。    トレード 第85回 >>