人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-11 Absolute Memorabilia 2Pack

今日は栄でグランパスの選手が街頭募金活動してまして、
自分も少ないですが募金してきました。

それで帰りにカードショップに寄ってタイトルの物を
買ってきたのでご紹介。

10-11 Absolute Memorabilia 2Pack_a0141483_22452248.jpg
レギュラーパラレルのSpectrumです。全く印象に残らなさそうなデザイン。

10-11 Absolute Memorabilia 2Pack_a0141483_22471628.jpg
10-11 Absolute Memorabilia 2Pack_a0141483_22472354.jpg
インサートは1PACKに1枚ずつ出ました。
Frequent Flyerは結構好きです。集めませんが。
グリフィン提供済み

10-11 Absolute Memorabilia 2Pack_a0141483_22512259.jpg
デカJersey。
ジェニングスは今年はどうなんでしょうか。去年ほどインパクト残せてないですね。


もう一枚はレデンプでした。
10-11 Absolute Memorabilia 2Pack_a0141483_238393.jpg



#151って数字でなんかいい予感がしたのですが、Checklistを確認すると・・・
Wallでした!R&Sで引いて2枚目ですね。
去年はからっきしトップルーキー引けなかったので今年のこの引きは嬉しいです。




以上Pack開封で珍しく満足いく結果でした。
Wallに関しては申し訳ないですが今回はトレード不可にさせて下さい。
それ以外はトレード可能です。

次回は通販で買った09-10 SP Game-Usedの結果です。

by neo_pistons | 2011-03-19 23:34 | 開封結果

<< 09-10 SP Game-U...    そろそろ >>