人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第55回

軽く風邪をひきました。調子悪いです。
土曜日は優勝パレードがあるんですが、それまでに回復したいです。



トレードです。
今回はラミレスさんとトレードして頂きました。




トレード 第55回_a0141483_21414579.jpg

なかなかいい感じの光具合ですね~シンプルで気に入りました。



そして今回もおまけをいただきました。

トレード 第55回_a0141483_21472961.jpgトレード 第55回_a0141483_21473762.jpg

PACERさんにも頂きましたが今回も中日もの頂きました。
BBMのカードはちょっと時間がたつと表面がべたべたする感じで
あんまりいい印象無かったんですがこれはいい質感ですね。
他にも岩瀬、吉見、浅尾、井端、荒木、森野、ブランコと
Touch The Gameの全ての中日レギを頂いてしまいました!


ラミレスさん今回はこちらの確認不足でご迷惑おかけしました。
ぜひまた、よろしくお願いいたします。

by neo_pistons | 2010-11-17 22:31 | トレード

<< 10-11 Rookies&S...    トレード 第54回 >>