人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着

最近の新着です。

新着_a0141483_21232982.jpg

CertifiedからスタッキーのMirror Blueパラレル100シリ。
Certifiedのスタッキー初ゲットです。パラレルが多くて全部そろえるのはきついですが、
とりあえず1枚入手できると嬉しいです。



新着_a0141483_212349.jpg

収集優先度は低めですが先日収集選手としましたアイザイアのAuto。
個人的にはピストンズの偉大なPGというよりニックスでのアホザイアの印象の方が
強いです。でもやっぱりPGの実績ではNBA歴代でもトップクラスですし、カードゲットできると
嬉しいので細々と集めていきたいです。
ちなみにこのカードは同じ種類でビラップスを持っていたので並べるといい感じでした。



新着_a0141483_21231452.jpg

キャブスに移籍しましたジェイミソンAuto。
"unc"と落書きしてありましたが何の事だか分りませんでした。
ノースカロライナ大の略称だそうで・・・バスケ界では常識なんでしょうか?



新着_a0141483_21233621.jpg

最後にジョージョンソンの07-08FinestのBlue Ref。
07-08Finestは集め始めでよくPack買いしてました。
Blue,GreenのRefはカードショーとかで見つけると買ってしまいます。



以上!

by neo_pistons | 2010-03-03 22:45 | 新着

<< ああ・・・    Emulation Dual ... >>