トレード 第229回

ビラップス引退の記事と共にブログも引退の勢いで更新をしていませんでしたが
新シーズンのも出ますしそろそろ復帰します。

今回はトレード紹介
初トレードとなります、GK.Kawashiさんとトレードしていただきました。
相互リンクもして頂きました!ありがとうございます。

a0141483_23553959.jpg
プリンスのルーキーシーズンのパッチ。
きれいな3色で嬉しいです。
ちょっと、最近は精彩を欠いているかもしれませんが、
まだまだ頑張ってほしいです。



a0141483_002578.jpg
残り未所持3枚の中から2枚をいただきました。助かります!
残りはパラレルを2枚も所持しているC.ゼラーです。


a0141483_043490.jpg
ステンドグラスは初めてのDET物になります。
KCPは今年の最も楽しみの選手のひとりですが、WAS戦では残念でした。
万全で戻ってきてほしいです。



a0141483_085115.jpg
この02-03ぐらいのカードはほとんど所持していないと言っても
いいくらい疎いです。
ベケ値とか関係なくあまり入手する機会のないカードでありがたいです。



a0141483_010212.jpg
他にもプリンスのRCやシリアルパラ頂きました!


GK.Kawashiさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

# by neo_pistons | 2014-10-15 00:16 | トレード | Comments(0)

ビラップス先生引退

キャブスとの噂もあったもののやはり引退ですね。
うーん、やっぱり、あのケガが尾を引いてしまいました。

昨年戻ってきて、会見の時にスタッキーがなんか
すごいわくわくしたような表情で見ていて嬉しくなったもんですが、
1年限りで2選手ともいなくなってしまいました。


私にとっては、収集選手の第1号になります。
収集始めごろ、スタッキーを集め始める前には
彼のレギュラーカードをショップのシングルで買い集めて
並べたりして嬉しくなったのを思い出します。
リップ、プリンス、ラシード、ベンと共に並べればもう最高でした。


寂しいですが、またデトロイトに指導者として戻ってくることを
期待したいと思います。

残るはプリンスでしょうが、
リップの動向が分かりません・・・事実上引退状態とかなんでしょうか。
[PR]

# by neo_pistons | 2014-09-11 22:33 | PISTONS | Comments(0)

トレード 第228回

遅い夏季休暇などで紹介が遅れました、
はじめてのトレードとなります、相互リンクもして頂きました、
kanchiさんとのトレード結果です。


a0141483_1427670.jpg
ビラップスとフレイジャーのデュアル。
ニックス時代ももうずいぶん前ですね。



a0141483_14332991.jpg
そして最近のジャージ。
復帰後のカードは真剣に集めようと思っていましたが今年限りとは寂しい。



a0141483_1436712.jpg
こちらはおまけでいただきましたスタッキーレギ。
intrigue開けたことないな。



a0141483_14372770.jpg

a0141483_14384759.jpg
a0141483_14385466.jpg
シングラーと、トレード用にドラギッチとアンダーセンを頂きました。



a0141483_14445042.jpg
さらにおまけの形でデュマースのUSAジャージまで!



kanchiさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

# by neo_pistons | 2014-09-07 14:47 | トレード | Comments(0)

トレード 第225,226,227回

中日さんが状態最悪でスポーツニュースを見ない日々です。
まあ、今まで実力以上のものが出てたんでしょう。(言い訳)


トレード紹介です。


まずは久しぶりのラミレスさんとのトレード。

a0141483_21252653.jpg
この箔サイン一度見てみたかったです。
Upper DeckのMVPを思い出します。

a0141483_212965.jpg
Clutchの通常版。ありがたいです。
キャブスの人と会ってたりしたそうですがどうなんでしょうか。


a0141483_21314384.jpg
kcpのインサートもいただきました。
サマリの大活躍を忘れず、ミークスの役目が少なくなるぐらい
頑張ってほしいもんです。


続きましてこちらもお久し振りのeme7603さんとのトレード。

a0141483_21362525.jpg
a0141483_21363180.jpg
マホーンの赤やインサートいただきました。
クルセイド、機会があればピストンズもののパラをちょこちょこ
入手してきたいです。


最後にマツさんとのトレードです。

a0141483_21404165.jpg
ドラモンドオートいただきました。
ワールドカップ、戦力になれればいいですね。
ケガはしないように。



皆様トレードありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
[PR]

# by neo_pistons | 2014-08-27 21:54 | トレード | Comments(0)

新着 レデ

久し振りにFedex。
a0141483_8385497.jpg







a0141483_839095.jpg
ノエルが戻ってきました。
サマーリーグで良かったですし、なかなか期待できそうです。

すみませんが提供不可です。
シーズンしばらくして、評価が固まったら考えます。
[PR]

# by neo_pistons | 2014-08-23 08:53 | 新着 | Comments(0)