トレード 第234回

しばらく更新していない間に色々と。

リップお疲れさんです。
いよいよあとはプリンスだけになってしまいました。。。

ピストンズはすっかりプレーオフ脱落の感じです。
明らかにトレードでおかしくなってしまいました。

しかし今年はペイサーズのスタッキーを見ていく楽しみがあります。
カードもドンラスでついに復活と。頑張ってほしいです。


さてトレードですが、今回はカード復帰されましたHIKINGさんとの初トレードです。
相互リンクもして頂きましたが、HP名からも分かる通りSP Authentic、特にそのRCを集められています。
もう6年ほど前になりますが共同購入の企画に参加させてもらい、
初めての箱開けでメロ&マグレディオートを引いたのがカードにのめり込む
きっかけになりました。その節はお世話になりました。


ではトレード結果です。

a0141483_0414748.jpg
デロンのFinestオート!
前回のSP AuthenticのRCといい
ここにきて昔から欲しかったルーキー時のオートを入手できてありがたいです。



a0141483_0442672.jpg
スタッキーのルーキーパッチ。
こちらはご厚意のような形で頂いてしまいました。ありがとうございます!



そしてこちら。
a0141483_0455777.jpg
a0141483_046315.jpg
未所持ルーキーパラ!
なかなかここらへんには巡り会えません。

HIKINGさんこの度はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

# by neo_pistons | 2015-03-14 00:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第233回

それにしてもまだジャクソン、プリンス出てないメンバーで
今日よくブルズに勝ちましたね。ディンウィディーはこの日しかない、
というチャンスで活躍してくれました。気長に使っていってほしいです。

さてトレード今回はitadakiさんとのトレードです。


a0141483_21394992.jpg
SPオーセンのルーキー直書き!
サブ収集で、こういうものをほとんど入手できていないので嬉しいです。


a0141483_21514955.jpg

a0141483_21515532.jpg
さらにドラモンドのジャージや、ドラモンド、KCPもおまけでいただきました!
コートキングスレギ欲しかったので嬉しいです。

itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

# by neo_pistons | 2015-02-21 21:55 | トレード | Comments(0)

トレード

いや~ここ最近は、デッドラインに動くと噂が出ても動かなかったもんですが
今年はすごかったですね。ジョージョンソンの噂が出ていてはあ?と
思いましたが朝起きて面食らいました。

とりあえず、おかえりプリンスと。

ジェレブコ、ダトメそれにシングラーにオーガスティンは
ほんと頑張ってもらいたいです。
ジェレブコとシングラーはファンにも愛されてましたからね。。。
ジェレブコが出て行ったのでプリンスを別にすれば
一番長い生え抜きはモンローですか。ちょっと寂しいですねえ。

この寂しさを紛らわすには代わりに来たレジージャクソンに
頑張ってもらうしかないのでほんと頼みます。
正直あんまり知らないのでウエストブルックの控えという
認識だったんですが。PT換算するとすごい成績だったりするんでしょうか。


トレード紹介のつもりでしたが少し長くなったので次に。
[PR]

# by neo_pistons | 2015-02-21 21:37 | PISTONS | Comments(0)

トレード 第232回

4連敗したときは絶望しましたけど、オーガスティンの踏ん張りもあって
なんとか粘ってますねー。契約したルーカス3さんも。
7-12位くらいまでは差がないので、抜け出してほしいもんです。


はいトレード久し振りにRayさんとのトレードです。


a0141483_1551427.jpg
パラレルの所持未所持が分からない事では
他の追随を許さない09-10SPGUからちょうど未所持を頂きました。


Rayさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

# by neo_pistons | 2015-02-11 15:28 | トレード | Comments(0)

14-15 Court Kings

開き直って、ディンウィディーを応援しますわ。
ただPGを補充するなら早めにしてほしいです。

ああ、KCPがオールスターのライジングスターに出るようで。
ほんと毎年誰かしら出てますね。
そのままオールスター本戦に出る成長を見せてほしいんですが。


ではコートキングスです。
オート箱1枚勝負でいい思いした記憶ないですが。

a0141483_044143.jpg
トッパーはデュラント。

a0141483_05532.jpg
レギ。


a0141483_063862.jpg
a0141483_064372.jpg
インサート。
アービングのだけありだと思います。



a0141483_075366.jpg
おお、全休してる人のジャージか。


a0141483_0102916.jpg
放出済み
アーロンゴードン箱でしたね。
ドラ4ですか。ケガ明けでしょうが、こうやって引いたからには
頑張ってもらいたい。


以上です。まあ一応ジャージもオートも上位ルーキーってことで。。。
ただ直書きオートはいいっすね。


ゴールドスタンダードが絶賛発売中だと思いますが、
様子見します。こわいんで。
[PR]

# by neo_pistons | 2015-01-31 00:40 | 開封結果 | Comments(3)