<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

13-14 Innovation

当初完全に回避しようとしていたInnovationですが、
ちょっと出張で東京に行きまして。
ついでに行きたかった、えびすスポーツカードさんに初めて寄りました。
シングルを漁らさせてもらって、満足したあとに何か開けようと
新作にいきました。


a0141483_2346505.jpg
これがレギでしょうか。
凝った作りですね。




a0141483_23485432.jpg
まあジャージはこんなもんで・・・




a0141483_23501497.jpg
a0141483_23502036.jpg
ノエル交渉中
お店の人も言ってましたが、
まさかステンドグラス箱2出るとは思いませんでした。
これは例外としても、前回とはずいぶんオッズを変えてきましたね。




a0141483_23541261.jpg
正面から見ると結構なデザインだと思うんですが、
超ブ厚いです。
横から見ると表面のクリアカードが厚紙にくっつけてあります。


a0141483_23581166.jpg
上のカードと同じの。
レデンプションカード自体も厚くてPatchかと思いました。


以上。
インサートとオートがダブルで種類が被るとは。。。



次回のセレクトまでもう開けません。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-21 00:11 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第218回

調子に乗って交流戦首位とか言ったのは悪かったけど、
その後いいように連敗してみんなで抜いてかなくても・・・



さてトレード今回は久しぶりにRayさんとトレードしていただきました。

a0141483_21114251.jpg
ジョスミさんレッドをいただきました。
スミス、実力もお給金も十分あるので、
来シーズンは上手く起用してほしいところです。


Crusadeですがビラップス、スタッキー、アイザイア以外の
収集は悩むところですね。無理せず集められればと思います。


Rayさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-11 21:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第217回

Finalにワールドカップに今月は贅沢ですね。

それはそれとして今、中日交流戦首位なんですよ。
あんまり知られてないけど。
そうやって目立たず知られないようにしれーっと優勝しちゃうチームが好きです。

このまま行ってほしいけど、どうせソフトバンクあたりに抜かれるので
まず5割死守で頑張ってほしいです。



トレード今回はkzさんとのトレード結果です。

a0141483_2144113.jpg
アイザイアジャージを頂きました。
前にも言ったと思いますが現役選手のジャージはそれほどなんですが、
レジェンド選手のジャージは貴重な気がしますので嬉しいです。


kzさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-07 21:48 | トレード | Comments(0)