<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

13-14 Crusade 3つ目

日曜日がカードショーでしてね。
まあ追加で開けますよね。


a0141483_19274342.jpg
レギでジェニングスが出ました。


インサートはRoyaltyのカリーとNobilityのイバカ。


a0141483_19543579.jpg
a0141483_1954426.jpg
知らないニックスの引退選手と、CourtKingでも出たDieng。
なんか最近、まったく試合に出ていないようなルーキーオートは
引かなくなってきて、新人王の票は集まらないけれど、
オールルーキーファースト、セカンドチームに選ばれるぐらいの選手ばっかり引きます。
レデもトリトンとかシャンパートとか。




Crusade Blue
a0141483_20111472.jpg
a0141483_2011315.jpg
a0141483_20114124.jpg
a0141483_20114968.jpg
a0141483_2011571.jpg
a0141483_2012484.jpg
a0141483_2012119.jpg
a0141483_20121722.jpg
a0141483_20122646.jpg
a0141483_20123881.jpg
a0141483_20124351.jpg
交渉中:フィンリー
なかなかの渋メンバー。
目立つのはローズくらい。



Red
a0141483_20301457.jpg

a0141483_2015998.jpg
a0141483_20151648.jpg
前回のブルーに続いてまたまたアイザイア自引き!
これは、、、揃えたくなる。。。





Teal
a0141483_20202880.jpg
a0141483_20203740.jpg

a0141483_2029525.jpg
ここのメンツは文句なし。




Purple
a0141483_2024593.jpg
交渉中
前回引けなかったパープル引けました。
その代りオレンジダイカット無かったですけど。



以上。
アイザイアのレッド引けたんでいいんじゃないでしょうか。

引き続きスタッキー、ビラップスのCrusadeよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-29 20:45 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Crusade 2BOX

粉掃除も終わりましたので開封結果です。

前回は3ついきましたが今回は2つ。

レギ,RC
a0141483_1211511.jpg
ドラモンドとミッチェル引けました。
ただ今回ばかりはレギで出たらCrusadeのDET成分が
薄くなる不安が募ったりします。


インサート
a0141483_126111.jpg
a0141483_1261753.jpg
はい。



ジャージ
a0141483_1275055.jpg
a0141483_128331.jpg
キャンタースタッツ見たら結構よくやってるんですね。




オート
a0141483_1211443.jpg
a0141483_12115153.jpg
名前が目立つルーキーと、便利で重宝控えPGでした。




前座も終わりましてCrusadeですよ。


Blue一気に。
a0141483_12193116.jpg
a0141483_1221599.jpg
a0141483_12211285.jpg
a0141483_12212018.jpg
a0141483_122127100.jpg
a0141483_1221393.jpg
a0141483_12214749.jpg
a0141483_12215437.jpg
a0141483_12215927.jpg
a0141483_1222976.jpg
a0141483_12221556.jpg
a0141483_12222487.jpg
a0141483_12222965.jpg
a0141483_12223995.jpg
a0141483_12224624.jpg
a0141483_12225296.jpg
a0141483_1223070.jpg
a0141483_1223860.jpg
a0141483_12231822.jpg
a0141483_12232670.jpg
a0141483_12233426.jpg
a0141483_12234065.jpg
a0141483_1223461.jpg
a0141483_12235147.jpg
トレード済み:C.ポール、
交渉中:KG


アイザイア自引き!
DET一人でも出てほしかったので嬉しいですね。
粉はいただけませんがCrusadeのカード自体は
変わらずのいいデザインと光り方だと思います。


Red
a0141483_12375514.jpg
a0141483_1238330.jpg
a0141483_12381187.jpg
a0141483_12381813.jpg
a0141483_12382658.jpg
トレード済み:バーンズ
Redは1箱目ではクレイトンプソンの一枚だけでしたが、
2箱目で急に4枚出てきてびっくりしました。



Teal
a0141483_12415871.jpg
a0141483_12421064.jpg
a0141483_12422944.jpg

なじみのないティール色。
シューターさんたちと、オートでも出たバックスのルーキー。


で、ここで今回の開封で個人的最大の当たり。
a0141483_12482338.jpg
まさか色パラを自引きできるとは・・・
素直に嬉しいです。




Orange Die Cut
a0141483_12531789.jpg
a0141483_1253278.jpg
a0141483_12533585.jpg
交渉中:エリス、JJ
まーた大胆にダイカットしましたね。
バークじゃない方のジャズルーキーと、
スターになれない実力者おふたり。




これでCrusade以上です!
やっぱりそうそうこれ以上のパラは出ないんですね。
Purpleぐらいは一枚出るかなと思いましたが。
GreenやGoldはオッズなかなか厳しそうですね。

Crusadeについては各種提供可能です。
DETもののCrusadeのオファーを頂けるとありがたく思います。

前の記事でも書きましたが、スタッキーとビラップスの各種Crusadeは
ぜひトレード希望したいのでよろしくお願いいたします。




・・・さて、Crusadeは終わりですが最後にもう一枚紹介するものが。



a0141483_12592630.jpg

ダントリーの1of1。
また始末に困るものを。。。
DETユニなら完全マイコレなところですが。

どなたか引き合いがありましたら。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-24 13:25 | 開封結果 | Comments(2)

これは・・・

すでに話題になっていて今更かもしれませんが実物見るとすごいなこれ・・・

a0141483_23544714.jpg

※白い部分、デザインなどではなく光の反射でもなく粉。

よくこんな真っ白になってて出荷したな。


開封結果は粉の掃除をした後で載せます。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-24 00:13 | 未分類 | Comments(0)

新着 レデ

Crusadeのチェックリスト見まして。

なんでか最近ビラップスのカード化がなくて
Crusadeも出ないのかと思ってましたが、
チェックリストで確認すると今回はしっかりありました。
スタッキーも前回に続けてありますのでここは全力で行こうと思います。

週末あたり箱開けますが、この二人で
トレード可能なものがありましたらぜひよろしくお願いいたします。

あと気になったのはQuest AutographsにDave Bingさんが
あるんですが。Leafではあったっぽいですが、ちゃんとDETとしての
オートは最近ありましたかね?かなり少シリなので手に入らないでしょうが、
機会があったら欲しいところです。


新着。
a0141483_23554555.jpg
シャンパートが戻ってきました。
提供可能です。



以上。




































指名権なんてはじめっから無かったんだ。
ビラヌの空き分で優勝するんだあ。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-22 00:07 | 新着 | Comments(0)

トレード 第216回

スタンバンガンディに決まりまして。
長期契約のことやモンローの契約のことなど
色々言われてますが、期待はしています。
まずは今週のロッタリーですね。猫に取られないように。


トレードです。お世話になっているDSさんとのトレード結果。


a0141483_15352263.jpg
アイザイアオートです。
いつもトレードでいただけて嬉しいです。



a0141483_1664559.jpg
a0141483_1665226.jpg
直書きやデザインが気になりましていただきました。
パーキンスのは人気があると知ってましたが実物初めてみました。
シンプルでいいすねー





a0141483_167055.jpg
a0141483_167575.jpg
おまけでこちらの2枚もいただきました。

DSさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-18 16:20 | トレード | Comments(0)

新着 レデ

CrusadeやSelectや、日ハムリミ(武田勝シングル)が
控えているので現在は充電期間です。
サッカーには浮気しません。多分。

記事にすることもないですがレデが返ってきましたので紹介。



a0141483_22433167.jpg


キャブスのトリトンさんでした。
メール連絡も無かったような気がしますが。

提供可能です。


ビラップスのレデはまだかな。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-07 23:03 | 新着 | Comments(0)