<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレード 第215回

2年前ぐらいに、中日の朝倉をダメかもと書いたんですが、
今日先発で勝ち星を取りました。よく復活しましたね~
ほんと結構きつい事書いたのですみませんでした。


さてトレード、今回はitadakiさんとのトレード結果です。


a0141483_2102130.jpg
バイナムのジャージ初入手となります。
バイナムはアッパーデックで数枚しか出てなかったときは
発行カード結構な割合で所持してたと思いますが、最近のパニーニの
パラレル連発で、もはや無理です。




a0141483_2151722.jpg
シバのCourt Kingsのオート。
09-10と10-11のClassics、12-13はTotally Certifiedと毎年
直書き・薄紙・縦型のルーキーオートでピストンズルーキーを揃えているのですが
(というかせっかくなので書きますが、ずっとClassicsで揃えたかった。)
今年のルーキーのオートはこれを揃えたいと思います。
ポープとミッチェルのCourt Kings募集します。





a0141483_21121779.jpg
ナイト未所持インサート。
べかべかに光っています。
今年はまあ存在感を見せられたシーズンだったでしょうか。
勝たせられるようになればもっと評価上がるんでしょうが。




a0141483_21174826.jpg
a0141483_21175668.jpg
さらにTEAM2020。
残り少しになってきました。



a0141483_2119118.jpg
他にもマグレディの25シリインサートなどおまけも頂きました。



itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-25 21:27 | トレード | Comments(0)

最後の大物が登場したけど、ひとりいなかった

とりあえず、デュマースお疲れさんです。


さて、久し振りに新着紹介です。
まずはレデ。

FedExで。

a0141483_1514251.jpg
テレンスジョーンズのGreen Autoでした。
あまり知らないのですが30点以上取ったりしていて
なかなかいいんじゃないでしょうか。もう引いていることも忘れてましたが。





で、こちらです。

買っちゃいました。


a0141483_15203914.jpg

シリーズ収集してなければ入手することなかっただろうジョーダンさん。
現役当時見ていなかったこともあり、思い入れが強いわけでないんですが
やっぱり感慨深いですわ。


でこれでシリーズコンプだと思って、
改めてUpperDeckのチェックリストと見直しました。





・・・









・・・?









・・・あ?









バルニャーニ?
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-19 16:34 | 新着 | Comments(2)

トレード 第213,214回

Paniniがもう発売されましたでしょうか。
まあ箱は回避です。パックで摘まむくらいですね。
Crusadeにビラップス、スタッキーが来た時のためにとっときます・・・



さてトレードです。
すみません、まとめて紹介致します。


まずはここ最近で3回目のトレード、tomobasさんとのトレード結果です。
a0141483_21303596.jpg
TEAM2020を。MCWといい所!


a0141483_21312640.jpg
そして収集迷っているCourtKingsのCoast-to-Coast。
全15枚ですが以外に収集苦労しそうなのでどうしようかなーと。

他にもおまけでピストンズレギを頂いています。




続きまして久し振りとなります、マサ☆さんとのトレード。

a0141483_21344716.jpg
a0141483_21345618.jpg
a0141483_213547.jpg
a0141483_21351295.jpg
TEAM2020を大量に頂きました!
一気にコンプ見えてきましたね。ドラモンドも入手できて良かったです。
また、バーンズのパラレルもおまけで頂きました。


お二方、今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-09 21:41 | トレード | Comments(0)