<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

13-14 Court Kings

Court Kings、開けてきました。


まずはボックストッパー
a0141483_1555898.jpg
ムトンボでした。
カードもでかけりゃ選手もでかいな


レギ
a0141483_1534773.jpg
ドラモンド出ました。
前回の09-10よりいいすね。

他にケビンマーティン、イリャソバ、クレイトンプソンでした。




a0141483_15381065.jpg
インサート。
こちらはブルーパラレルでした。
ティーグ兄ですがるるるさん行きでしょうか。




a0141483_15451313.jpg
a0141483_15451911.jpg
ルーキー。
今回は色々種類があるようですね。




a0141483_15504359.jpg
シンプルですがなかなかいい感じかと思います。




a0141483_1552353.jpg
出た。ポイントガード特集のインサート。
集めるか検討します。提供不可。





ヒットはオッズ通りの1Auto1メモラ。

a0141483_15582350.jpg
メモラは4人Jerseyでした。
昨年のプレイオフの組み合わせですね。
DETの選手がこういうのに組み込まれるように頑張ってほしいもんです。



a0141483_165299.jpg
交渉中
Autoはシンプルな縦型直書きの
Next Day Autographsでした。選手が良ければ評価も高そうですが。。。
これだけ絵画風でなく普通の写真なので浮いてます。



以上です。
結果的には微妙な感じかもしれませんが、
箱価格も多少抑え目ですしこんなもんでしょうか。

今回はビラップス封入なく、スタッキーがレギ、レギパラがあるのみですので
どなたかスタッキー引かれましたらトレードよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-29 16:57 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第212回

明日はもう野球が開幕するんすね。
このあいだ年が明けたと思ったんですが。
中日は今年はまだまだ厳しいんでしょうが、
とりあえず新戦力が出てくれれば嬉しいです。


さて、今回は初めてとなります、ジャズマンさんとのトレード結果です。


a0141483_21163961.jpg
モンロー&ドラモンドのDual Jersey。
この二人のDualでメモラあったんですねー
ジャズマンさんのブログで初めて見て驚きました。



a0141483_2132847.jpg
ナイトのMarqueeインサート。
Marqueeは数種類のルーキーのカードがありましたがこれで2枚目。
なかなか集まりが悪いところです。Autoも持ってない・・・



a0141483_21363078.jpg
最後にカルデロンのレギ。
だいぶ集まってきました。レギだけコンプしたいです。


ジャズマンさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-27 21:53 | トレード | Comments(0)

13-14 Pinnacle Team 2020

a0141483_1634217.jpg


コンプ達成しました。
トレード頂いた皆様ありがとうございました!

[PR]

by neo_pistons | 2014-03-22 16:18 | WANT(シリーズ収集) | Comments(2)

トレード 第211回

ペイサーズ相手によくやったようですが。
リードしても勝ちきれませんねー。ドラモンドが首痛めなければ
というのもあるかもしれませんが、フロントコート3人並べてないから
善戦したという見方もあるので複雑ですね。

もう厳しそうなプレイオフよりもドラフトプロテクト(トップ8)狙いで負けた方がいい
のは現実的かもしれませんが。。。 
シーズン前は来年のドラフトは退屈しそうだなと思っていたのは遠い思い出です。


トレード、今回は連続で前回と同様tomobasさんとトレードして頂きました。


a0141483_21103668.jpg
ミッチェルAuto初入手です。
もう戻ってきたんでしたっけ?
よくいる身体能力系のフォワードだと思いますが、長くいられるかなあ。。。




a0141483_21163291.jpg
こちらも初入手です。
選手時代よりもサンダースの後のコーチで
1年で解任させられた方が印象に残ってますね。



a0141483_21272074.jpg

a0141483_21274399.jpg
a0141483_21274910.jpg
ビラップスのレギュラー、ドラモンドのレギュラー・インサート。
他にもジェニングスや、おまけでジョシュスミスなど、
PinnacleのDETもの根こそぎ頂きました(笑)



そしてこちら。
a0141483_21301665.jpg
a0141483_21302125.jpg
TEAM2020。
写真2枚も含めて全部で10枚。BOX1箱で出る分をすべて頂いた形になります。
収集シリーズの記事にもしておらず全然集まってませんでしたが
やっと自引き以外で入手できました。


こんだけPinnacle頂ければもう箱開けしなくていいですね(笑)


tomobasさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-16 21:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第210回

Titaniumは様子見しようと思います。
Court Kingsが期待通りの出来だったらそっちに回したいですね。

さて、トレード今回は初となりますtomobasさんとトレードして頂きました。

a0141483_23503287.jpg
a0141483_23504035.jpg
最近のスタッキーレギ。
Pinnacleはおまけで頂きました。これは助かります!



a0141483_2354351.jpg
a0141483_23541369.jpg
a0141483_23542548.jpg
Crusade頂きました。
ラシードはなんだか久し振りに見ましたね。



a0141483_23594256.jpg
a0141483_23595322.jpg
ビラップスのPrizmとEliteレギ。
ビラップスとスタッキーはPrizm各種集めたいです。



a0141483_025975.jpg
他にもたくさんレギなど頂きました。
ダトメ初入手です。



tomobasさん今回はトレードありがとうございました。
現在進んでいるトレードもよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-08 00:24 | トレード | Comments(1)

トレード 第209回

トレード紹介です。

DSさんとのトレード。

a0141483_21273478.jpg
デュマースAuto頂きました。
この高さのあるシールAutoはまだいいですね。
上下の高さが足らずに切れたりしてるとへこみますから。

デュマース、もう契約延長されずにこのままさよならかもですね。。。

DSさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-01 21:38 | トレード | Comments(0)