<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トレード 第206回

引き続きトレード紹介。

シマさんとのトレード紹介です。

a0141483_20564632.jpg
a0141483_20578100.jpg
a0141483_20571598.jpg
縁がないと思っていたImmaculateを頂きました!
いや~厚いですね(笑)。
National Treasureより好きです。



a0141483_20565594.jpg

今はサンズにいるんですね。ほとんど出てないですが。
とりあえず1枚はAutoを持っていたかったので良かったです。



a0141483_21154886.jpg
ずいぶん久し振りの入手となります、In Flight。
残り7枚。なかなか遠いです。


他にも、Jerseyなどたくさんおまけを頂いています。


シマさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-31 21:38 | トレード | Comments(0)

トレード 第205回

今年のイースタンなら大丈夫だろうと高をくくっていましたが
ついにプレーオフ圏外になってしまいました。
他のチームがいよいよ調子を上げてくる中、(ネッツとかなんすか年が変わってからの勝率は)
うちは改善することもなく近年と同じ感じ。なんとかしてくれチークス。


さて気を取り直してトレードですよ。
いつもお世話になっているMさんとのトレード結果です。


a0141483_23483076.jpg
ビラップスのGreen Ref。
収集選手&収集シリーズってのはいつも最高です。


a0141483_23484751.jpg
カルデロンのCrusade Green。
残ってくれてたらなと今は切実に思いますよ。
ジェニさんスタッツは良くてもねえ・・・




a0141483_23485779.jpg
そしてアイザイア直書きAutoです。
Panini独占の初年度や2年目でちょこちょこ入ってきた
アイザイアAutoですがいくつか回収できてきました。
アイザイアに関してはトレードでの入手が多く、本当に助かります。


Mさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-25 00:16 | トレード | Comments(0)

トレード 第204回

オファーリストを更新してからいくつかトレードのお話を
頂きましてありがたいことです。


今回はふぇぶらりーさんとのトレード結果です。


a0141483_1950411.jpg
ハミルトンのSweet Spotを頂きました。
まだFAですかね?
終盤になったらプレーオフに出るSGの不足しているチームと
契約できればいいのですが。

他にもモンローやシングラーのインサートをおまけで頂きました。

NBAで頂きましたものは以上で、他に日ハム選手のサインや、
武田勝インサートを頂きました。


武田のインサート、助かります。



ふぇぶらりーさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-18 20:56 | トレード | Comments(0)

WANT(収集選手)

A ・・・ Chauncey Billups(ピストンズユニのレギ含む全てのカード)
     Rodney Stuckey (ピストンズユニのレギ含む全てのカード)
     入手する機会の時点でDETに所属していてオート未所持の選手のオート(原則DETユニ)
     シリーズ収集のカード


B ・・・ ピストンズの選手のカード(選びます)
     


S ・・・ 日ハム 武田 勝 投手
BBM全部対象です。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-04 21:49 | WANT(収集選手) | Comments(0)

13-14 Prizm

あけましておめでとうございます。

例年だと福袋を開けているところですが、購入するために
行列に並んだりするのもおっくうになってしまってますので、今年は無しです。


代わりじゃないですがPrizmを開封しました。


a0141483_17101738.jpg
ビラップス、写真がピストンズユニになりましたね。
(CertifiedやTimeless Treasuresでなってたかも分かりませんが。)
スタッキー出ませんでした。





a0141483_17175129.jpg
a0141483_17182433.jpg
a0141483_17184121.jpg
a0141483_17184814.jpg
インサート。
ドラモンドはインサートはよく引くような気がします。



a0141483_17204484.jpg
a0141483_17205159.jpg
a0141483_1720584.jpg
a0141483_1721475.jpg
Prizm。
シバが出ました。
他のは、バードはまあいいかなと思います。



a0141483_17233618.jpg
a0141483_17234428.jpg
Prizm紫パラ。
MCWはいいですね。提督もなかなか。
カーター交渉中




a0141483_17263642.jpg
a0141483_17264539.jpg
Auto。
チークスとシバとは。。。
チークスはそれなりに一枚欲しかったのでいいですけどね。
今後もうちょっと仕事している感じが出るとありがたいですが。
年末ラスト連敗して終わるとかは悲しいので。。。



ということで、レギ・Prizm・Autoと、シバBOXでした。
Dリーグ行ってしまいましたが、修行して戻ってきてください。


以上です。Autoが個人的にそれぞれ1枚ぐらい持っておきたい
選手だったことと、紫Prizmのメンツでそれなりに良かったと思います。


ピストンズもの以外全て提供可能です。
以上開け初めでした。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-01 18:08 | 開封結果 | Comments(4)