<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12-13 Gold Standard 2箱目

地元のショップが決算セールということで今年のゴルスタをやってきました。

a0141483_22211039.jpg
メタルカードはレイカーズのおっさん。




a0141483_22215491.jpg
レギは、アフラロ、ハインリック、
ブランダンライト、コーリーブリュワー




a0141483_22231633.jpg
10シリパラ、前回はポールでしたがずいぶんなスケールダウンです。




a0141483_22242254.jpg
このインサートはきれいです。




a0141483_222521.jpg
マーティンでしたか。
交渉中





a0141483_22253889.jpg
a0141483_22255613.jpg
はあ。。。




a0141483_22263780.jpg
以外に引き取り手がいないんですよね。。。




a0141483_22271577.jpg
ウェイターズのRookie Autoでした。




うーん。。。
開封結果うんぬんよりもなんだか開けていても熱が入らなかったんですが。



やっぱりちょっと熱が下がってますね。
もう12-13シーズンはきついです。
次新作を開けるとしたら、13-14シーズンのものになると思います。

すべて提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-29 22:43 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第200,201回

トレード200回!100回目がほぼ2年前の2011年9月
なので1年平均50回トレード頂けている形です。ありがとうございます。


200回目は、DSさんとのトレードとなりました。
トレードまとまっていたのは先月です。すみません・・・

a0141483_140275.jpg
キープして頂いていたPrizm Jersey Autoを頂きました。



a0141483_145324.jpg
ボブさんも頂きました。永久欠番ですね。
他に永久欠番では15のヴィニージョンソンと21のデーブビングのAutoが未所持ですが
Autoあるんでしょうか。

DSさん今回も貴重なカードありがとうございました。



続きまして、201回目のトレード。
るるるさんとのトレード結果です。


a0141483_152417.jpg
デロンAutoを。
なんだか若いなあと思ったらヒゲが薄いね。


a0141483_1574341.jpg
a0141483_1574869.jpg
a0141483_1575395.jpg
他にも、スタッキーやプリンスのjerseyやレギを頂きました。

るるるさん今回もありがとうございました。


お二方また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-28 02:04 | トレード | Comments(0)

BBM 9・26決戦 2001 近鉄VSオリックス

この箱は外せませんでした。

・・・まあ先月末に発売されてたのを忘れてましたけど。



それで武田勝の収集を始めたこともあり、
(よせばいいのに)新しくブログを作ったのでそっちにあげました。

野球カード収集とか、たまにどうでしょうとか


ちょっと、デザインとか趣味に走ってますが。無視してください。

ところでライブドアのブログって使いやすいですね。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-23 22:58 | プロ野球 | Comments(2)

新着紹介と収集に関してちょっとだけ

急ですが、ちょっと武田勝を収集したいなと思っています。
無理のない範囲で、レギから。



では最近の新着です。

a0141483_2233276.jpg
ここはちょっと無理しても入手しようと思ってたので良かったです。
移籍で入手し易くなったのは否めません。複雑ですな。




a0141483_22442396.jpg
a0141483_22444241.jpg
ここもチェックリスト見たときに欲しいと思った2枚。
よくこの2組のコンビをラインナップに入れてくれました。




a0141483_2344294.jpg
これ、直書きですしデザイン好きです。
ただ、いかんせんカードが厚すぎる。
上のビラップス・ハミルトンとかにも言えることですが。
到着してカード見たとき、嬉しいんですが、手に取ったとき、あー・・・ってなったりしました。




a0141483_2259636.jpg
モンローはこれでルーキーシーズン
1ブランド1枚のAuto入手できたんではと思います。




a0141483_23363774.jpg
a0141483_23365697.jpg
スタッキーは将来性でこのメンバーに入ったと思いますが。
期待に応えられず!残念!という感じでしょうか。
収集選手がらみでいうとデロンとスタッキーが一枚のカードにいるのは新鮮です。

スタッキーはこの4人Autoシリーズはあと2枚もラインナップがありまして、
そのひとつはデロン、ストックトンそしてアイザイアです。
3人収集選手でこれは欲しいんですが、厳しい。。。



はい以上。




これだけマイコレ新着載せたり武田勝を収集するとかのたまってますが、
先週末からちょっとだけカードから気持ちが離れています。
Paniniのせいとかではなくてですね。

開封とか更新、特に開封が減るかもしれませんが、
ずっと続けられるペースでやるのも大切だと思うので
今後も細く長くやってきたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-15 00:36 | 新着 | Comments(0)

トレード 第199回

夏休みもらって積丹半島や、祭りに行ってきました。

まあメインは祭りです。
最高でした。ありがとうございました。マウントで糸ようじ。


さて、上記ので頭がいっぱいだったので、Innovationの発売時期を
逸したのですが、ちょっと低評価な感じでしょうか。というより開けられてないですか。
まあ余裕ができたら。今は北海道遠征でスッカラカンなので。。。



それでは休み前のトレード、itadakiさんとのトレード結果です。


a0141483_22441324.jpg
レデ戻りのアイザイアを頂きました。
Sign of Gold、これで収集選手、ピストンズ選手はほとんど
入手できました。全然集まらないこともあれば、こうやって
妙に集まることもあるのが不思議な所です。


a0141483_22482326.jpg
a0141483_22483438.jpg
a0141483_2248439.jpg
Jersey3連発。
リップまだ未契約ですねー。
どこかベテランガードが必要はとこないですかね。


a0141483_22501954.jpg
a0141483_22502831.jpg
おまけも。
他にもマキシのクロームなども頂きました。


itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-09 22:20 | トレード | Comments(0)

夏休み

月曜日まで遅い夏季休暇です。
(ご連絡などは月曜日以降になります)

オリンピック、決まるといいすね。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-05 01:08 | 未分類 | Comments(0)