<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トレード 第198回

バレンティンに今日も被弾ですか。
いよいよ55本を抜くのが見えますね。ヤマ張って見に行きたいぐらいですが。
田中の無敗伝説とか、今年は将来語り継がれるレベルの記録が連発ですね。

ちなみにウチは9年連続30Sとか、48歳の先発勝利&タイムリーとか、おじさん集団ならでは
の記録が連発です。



今回はMさんとのトレード結果です。


a0141483_23112469.jpg
今年のNational Treasuresのカード初ゲットは
モンローAutoとなりました。
相変わらず厚いですねー。

a0141483_23152928.jpg
未所持のスタッキーパラレル。
ありがたいです。


a0141483_23165926.jpg
前回トレードで頂いたカードと同じナンバーで、2枚目となりました。


他にも所持済みでしたがナイトのインサートのおまけも頂きました。

Mさん今回も貴重なカードありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-29 00:49 | トレード | Comments(0)

トレード 第197回

Eliteもなんだか厳しいですね。
次のInnovationとかいうのまでは待機ですわ。


今回はMさんとのトレード結果です。
a0141483_2334092.jpg
a0141483_2334941.jpg
ナイトAutoの未所持の穴を埋めるような形で頂きました。
BrillianceやSignaturesなどまだまだありますが
移籍したことでちょっと入手しやすくなったのかと感じます。複雑ですが。



a0141483_2363777.jpg
a0141483_2364636.jpg
入手の厳しいSignaturesのナイトとアイザイア。
選手ごとに複数のレギがあるとか勘弁。。。


a0141483_2385988.jpg
貴重なドラモンド。
人気以上のプレイを期待します。


a0141483_23173929.jpg
a0141483_23174847.jpg
a0141483_23175662.jpg
a0141483_2318451.jpg
a0141483_23181295.jpg
Finest青緑!
めちゃくちゃ久しぶりです。しかもメンツもスターばかり。



Mさん貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-22 23:55 | トレード | Comments(0)

トレード 第195,196回

引き続きトレード紹介です。

まずはむねさんとのトレード。


a0141483_0144096.jpg
a0141483_0144817.jpg
a0141483_0145741.jpg
a0141483_015616.jpg
Crusadeのピストンズ4枚。
最初にナイトのトレードをお願いしたのですが、さらにデュマース等も
お話も頂けて感謝です。



続きましてふぇぶらりーさんとのトレード。
a0141483_0292413.jpg
こういった細かいインサートの取りこぼしがかなりあります。。。
トレードで頂けて嬉しいです。


a0141483_0342150.jpg
シングラーは控えに回る形になるでしょうか。
現状Cの控えがいない感じなのでモンロー、スミスが
スライドしたときとかに重宝されると思います。



a0141483_044361.jpg

a0141483_044192.jpg
a0141483_0442668.jpg
ドラモンドインサートや、中日のおまけなども頂きました。
大島荒木しっかりしろ。


お二方今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-11 00:51 | トレード | Comments(0)

トレード 第192,193,194回

National Treasuresは例年通りスルーでいきます。


さて、トレード紹介があまりにも滞ってしまっているので
すみませんがまとめて紹介させて頂きます。


初トレードとなりますなりひらさんとのトレード結果です。

a0141483_10432971.jpg
ナイトのSelect Auto頂きました。
前回記事で検討中とか書きましたがそれは来シーズン以降の事で
ピストンズユニは当然そのまま集めます。


a0141483_104886.jpg
久し振りにデロンAuto!
来シーズン、腕の見せ所ですね。




続きまして、こちらも初トレードとなりますナッパさんとのトレード結果。


a0141483_1051466.jpg
そのままオーリンズでやってほしかったですが。
トレード可です。


a0141483_117626.jpg
CrusadeのナイトAuto!
#7と書くときと書かないときがありますね。書き分けがよくわかりません。




続きましていつもお世話になっているシマさんとのトレード。

a0141483_111382.jpg
リンのIn Flight。助かります!


a0141483_11161232.jpg
3連続ナイトAuto!
こうしてトレードで集まっていくのはありがたいですね~


a0141483_1124220.jpg
a0141483_11241025.jpg
a0141483_11241772.jpg
Exquisiteや川上のボールカードなど、
おまけまで頂きました。


皆さんトレードありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-03 11:33 | トレード | Comments(0)