<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トレード 第184回

ポープ以外の指名だとTony Mitchell(F)とPeyton Siva(PG)といった
選手を指名したようで。
ここらへんはどんな選手かも分かりませんが、完全FAのマキシやバイナムの
穴を埋める活躍を期待します。

さてトレード今回はmstさんとのトレード結果です。



a0141483_18504394.jpg
モンローAutoを頂きました。
コーチにラシードが入るという話がありますが色々と
教えてもらえるといいですね。



a0141483_18504865.jpg
他にもモンローやナイトインサートを頂きました!



mstさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-29 23:36 | トレード | Comments(0)

トレード 第183回

ドラフトにトレードにノーヒットノーランに色々ありすぎます。
セルティックスとネッツのは確定でしょうか?HCといいこの解体ぶりはすごいですね。


DETですがKCPと略されるKentavious Caldwell-Popeを指名。
スリーが上手いSGとか。
ナイトとどう使っていくつもりなんでしょうか。
元々の評判が高かったらしいPGのバークを取らずにいたというのは
PGについてはナイトの成長への期待か、カルデロン再契約か、それとも別の人か。
何か考えがあるんでしょうか。



トレード今回はPACERさんとトレードして頂きました。

a0141483_1383421.jpg
スタッキーのCrusadeを頂きました!
もうCrusade発売前から欲しいと思ってましたがトレードで頂けて嬉しいです。

スタッキーですが放出か、ポープと併用か分かりませんが
どちらにしてもキャリアの岐路ですね。
8.5Mもらっていると思うと、チームとしては上手く動かす必要があると思いますが、
個人的にはこんな状況は寂しいです。




a0141483_1495649.jpg
PaniniのプリンスAuto初入手です。
来期もグリズ、もしくは優勝が目指せるチームでやれるといいですね。

このSign Of Gold、妙に集まりが良くデロンを自引きしたのを皮切りに
ビラップスやモンロー等珍しく揃ってきました。




a0141483_2142245.jpg
a0141483_2142891.jpg
a0141483_214348.jpg
ミドルトンのAutoなどをおまけで頂きました!




PACERさん今回も貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-29 02:24 | トレード | Comments(0)

ルナとノリさん

a0141483_038523.jpg
え~・・・





ルナに関しては中日ファンが投票しなかったからかあ。
自分もしてなかったなあそう言えば。

でもどうせ抜かれるならノリさん見たかったよ。
人気投票とはいえあんまりと言えばあんまり。。。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-25 00:50 | プロ野球 | Comments(0)

最近の新着

待望のレデが返ってきました。


a0141483_2262972.jpg
a0141483_2264130.jpg
ゴルスタとパスプレのナイト。
いずれも直書きで嬉しいですがやっぱりゴルスタがいい感じだと思います。
パスプレはカードの材質からかほんのちょっとだけですがにじんで見えます。



a0141483_22145839.jpg
こちらも返ってきました。
サインがユニークな以外はどうしようもないですが・・・



a0141483_2219623.jpg
ラッセルの入手にてBowman48コンプ達成しました。
こんな特にデザインもないシンプルなシールAutoカードも、
全部並べてみるとやっぱり感無量です。
それぞれ入手したときの事を思い出したりして。



a0141483_22441922.jpg

a0141483_22501061.jpg

a0141483_22452851.jpg
いくつかOfferを追加しました。
よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-22 23:14 | 新着 | Comments(0)

トレード 第182回

いや~・・・
昼休み中ファイナルのテキスト速報を見ていたわけですが
ちょうど第4Qでありまして、95-92が95-95になったときは
声出そうになりました。すごい試合になりましたね。

金曜日生で見たいなあ。。。




トレード更新、今回は久しぶりとなりますT.Oさんとトレードして頂きました。



a0141483_22232830.jpg
ダントリーのAutoで背景があるのは新鮮です。




a0141483_22272139.jpg
やっぱりこの贅沢なJerseyの使い方いいですね。



a0141483_22294110.jpg
a0141483_22295967.jpg
ハミルトンJerseyやキムAutoも頂きました。



a0141483_2230230.jpg
こちらからお願いしてナイトのBaseをわざわざ探して頂きました。
ありがとうございます!



T.Oさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-19 22:43 | トレード | Comments(0)

トレード 第181回

Crusadeお陰様でトレードのお話を多く頂けています。
まだちょっとおかわりしたい気持ちがありますが
ゴルスタも一ついきたいのでちょっと厳しい。


トレードして頂いてからずいぶん間が空いてしまって
申し訳ないのですが、サンズコレクターのSさんとのトレード結果です。


a0141483_225852.jpg
ミドルトンAutoを頂きました。
現在出るピストンズのRCは、一般的にはドラモンドが大当たり、
ナイトが小当たり、シングラーはまあまし、みたいな感じでしょうか。
それでミドルトンとイングリッシュが出ると誰だお前はと。
・・・私も正直自分では引きたくないです。
でもミドルトン実はシーズン後半は以外に小活躍してました。
少なくてもNBAからすぐに姿を消す選手ではないと思いますので
皆様引かれても温かい目で接してやってください。
なんか擁護してしまいました(笑)


a0141483_23533877.jpg
a0141483_23535570.jpg
a0141483_2354832.jpg
a0141483_23542380.jpg
(パーソンズトレード不可)
おまけで色々と頂いてしまいました!ありがとうございます。
トレードなどで使わさせて頂きます。


Sさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-18 23:10 | トレード | Comments(0)

12-13 Crusade 3BOX 

Crusade、3ついっちゃいました。
Crusaseに加えて評判の悪いAutoにスタッキーとバイナムがラインナップと、
個人的にしびれるブランドになっております。



レギ
a0141483_1636987.jpg
a0141483_16364295.jpg
a0141483_16363487.jpg
複数開けたとはいえピストンズ勢全て出ました。
ナイト自引きは本当に久し振りです。
さらにカルデロンは初入手。


インサート
a0141483_16425484.jpg
a0141483_16424322.jpg
ハワードだぶりました。


Jersey
a0141483_1711884.jpg
a0141483_17111672.jpg
a0141483_17115817.jpg
a0141483_1712939.jpg
a0141483_17125699.jpg
a0141483_1713830.jpg
a0141483_17132345.jpg
a0141483_17133745.jpg
割と悪くないメンツでしょうか。他のコレクターさんの収集選手多いですし。
窓も大きくいい感じ。収集選手のが欲しいです。
メロ、ケンバ、ブレッドソー、デローザン交渉中



Prime
a0141483_17282041.jpg
Patchではなく昔ながらのペイント部分です。
厚みで完全にPatchだと思ってメモラ部分ゆっくり見たら、すごい地味(笑)



Auto
a0141483_1742145.jpg
a0141483_17422626.jpg
a0141483_17425646.jpg
a0141483_17434694.jpg
a0141483_17435777.jpg
a0141483_1744617.jpg
a0141483_1744141.jpg

a0141483_17444933.jpg
a0141483_17445575.jpg
まあそう簡単に収集選手は出ないですね。
ただ、まともに試合に出ている選手が出る確率が少ない中、シングラーは嬉しいです。
他に目立ったものはレデでギルクリスト。やっぱり名前がすごいね。



さてここからCrusadeです。

まずはBlue。
a0141483_18292893.jpg
a0141483_18294325.jpg
a0141483_18295882.jpg
a0141483_18301556.jpg
a0141483_18303590.jpg
a0141483_18304272.jpg
a0141483_1831616.jpg
a0141483_18311527.jpg
a0141483_18314257.jpg
a0141483_18314781.jpg
a0141483_18321110.jpg
a0141483_18321585.jpg
全て提供済み
前評判を裏切らない光り方、デザインだと思います。
なんだかレジェンド率高い。


Red
a0141483_18525999.jpg
a0141483_18525018.jpg
a0141483_18532629.jpg
ポールジョージ、ブレッドソー、ゲイ交渉中
箱1な感じ。みんな活躍していていいですが、
やっぱり今はポールジョージですね。素晴らしいシーズンでした。


Purple
a0141483_18572060.jpg
a0141483_18573081.jpg
残念!イマイチでした。
すごい個人的な感想で申し訳ないですがこの色はあんまり・・・


Green
a0141483_18595246.jpg
交渉中
ここは満足!
ユニフォームカラーと合っていてかなり見栄えがします。



以上です。長い紹介記事となりました。
収集選手のCrusadeを集めたいです。
特にスタッキーは前回のも運良く入手できているので揃えたいと思います。
同様にビラップスも。


DET物以外は基本提供可能です。モーニングはちょっと渋るかもです。


次回はゴルスタですか。一箱は開けたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-15 19:56 | 開封結果 | Comments(5)

トレード 第180回

クルセイド、高騰しそうですね。ずいぶん久し振りに予約してみました。


さてトレード今回は初めてとなりますH2さんとのトレード紹介です。



a0141483_123578.jpg
a0141483_1243520.jpg
DETROITの#2を頂きました。
残りNo2だけと書いた記事をあげた直後にお話を頂きました。嬉しかったです。



a0141483_1283860.jpg
ラインナップの中でもなかなか厳しいデービス。
結局ドラ1らしい活躍をしていたんでしょうか。全然確認してませんでしたが。


a0141483_135246.jpg
ビラップスのダイカットも頂きました。
今年も残念でした。まさか1回戦で消えてしまうとは・・・

a0141483_1415046.jpg
a0141483_1413161.jpg
おまけでこちらも。
ビラップスのは優勝時のファイナルですね。もう10年近くになりますか・・・

H2さん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-08 01:50 | トレード | Comments(0)

トレード 第179回

他チームが次々HCを決める中DETはなかなか決まりません。
早く決めればいいもんじゃあないですがなんか落ち着きませんね~
まあジョーDとオーナーが納得いく人を信じるしかないっすな。。。

トレード、今回はitadakiさんとのトレード紹介です。


a0141483_2122364.jpg
a0141483_2115945.jpg
キープして頂いていたTimeless Treasuresの2枚を頂きました!
ナイトの方はシンプルな縦型直書きがいい感じですし、
スタッキーは手に入りにくいレギでありがたいです。


a0141483_2171020.jpg
a0141483_2162735.jpg
おまけでAuto含む諸々を頂きました。
中途半端なダイカットには懐疑的ですがキムさんのはいいと思います。
・・・ナイトの欲しいな。


itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
現在進行形のトレードも含めてまたよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-03 21:13 | トレード | Comments(0)

トレード 第178回

最近ピストンズユニのカルデロンが出ているようですね。油断してました。
BrillianceのJerseyカードとか欲しいです。



トレード紹介です。あれですね。トレード回数と更新回数が同じくらいの頻度に
なってきましたのでそのままやっているとずっとトレード紹介の記事になりますね。
・・・すみません。 でも更新頻度は多分上がりません。




今回はるるるさんとのトレード結果です。


a0141483_114459.jpg
In Flightの貴重なところ頂きました。
やっぱりいいすね!


a0141483_1261913.jpg
同じくSelectからナイトインサートを。
最近ナイトの入手頻度下がってますので嬉しいです。



さらにおまけ。
a0141483_1383221.jpg
a0141483_1384838.jpg
a0141483_139542.jpg
Jersey含めて色々頂きました!



るるるさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-01 16:58 | トレード | Comments(0)