<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12-13 Brilliance

危険なMomentumは回避しまして今週出ましたこちらを開封しました。


a0141483_21144558.jpg
スタッキーレギは入手できました。
相変わらずナイトは出ませんなあ。

a0141483_21174468.jpg
Kravtsov(読み方わからない)、記憶間違いだったらすいませんが
初カード化でしょうか。厳しいでしょうが頑張ってほしいもんです。



パラレル
a0141483_21271328.jpg
カード上部にエンボス加工の線が走っていますが
これがパラレルのようです。この箱ではこの一枚でした。



インサート
a0141483_21285465.jpg
デュラント「D」、ウエストブルック「S」、ウェイド「D」
選手の名前を完成させようシリーズですね。



a0141483_21365733.jpg
ニコルソン、メイヤーズレオナルド



a0141483_21384464.jpg
アレン、ガーネット



a0141483_2139034.jpg
ホリデー、JRスミス




a0141483_2139318.jpg
ウォージー、ビルウォルトン




a0141483_21402072.jpg
アービング、ガーネット、ダンカン、アンソニーデービス、ウォール
これが一番いいかなと思います。




Jersey
a0141483_214343100.jpg
交渉中
Jerseyも大きくなかなかいい感じだと思います。
Patch版を見てみたいです。

Auto
a0141483_21444220.jpg
a0141483_21445640.jpg
ロビンソン交渉中
厳しい!こりゃ厳しい。


特に盛り上がりもなく終わってしまいました。
一枚は当たりと呼べるのが欲しいもんです。

ピストンズもの以外全て提供可能です。




おまけ、お店でまたまた頂きもの。
a0141483_21494883.jpg
ありがとございますーー
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-25 22:10 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第177回

円安とはいえこの価格差は・・・

すみません独り言です。





さて今回は初トレードとなりますMさんとトレードして頂きました。

a0141483_2370100.jpg
a0141483_2374121.jpg
DETROITのNo3を頂きました!
お陰様でブックレットは5枚すべて入手予定と相成りました。ありがとうございます!
今回のメンツも新旧入り乱れた感じですな。

Mさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-20 23:26 | トレード | Comments(0)

トレード 番外編 大阪カードフェスタ

いよいよカンファレンスファイナルですね。
BSで放送していたグリズリーズの1戦しか見ておらず
野球ばっかり見て本当にNBAカードのブログやってる奴かと
自分でも思うのですが。

メンフィス頑張れと。思います、はい。


トレード紹介続いておりますが今回はネットトレードではなく、
ゴールデンウィークに旅行のスケジュールにねじ込んで行った
大阪カードフェスタでトレードして頂きましたカードをご紹介。

トレードして頂いたのはDSさんです。
カードフェスタ前日にご連絡を頂いておりました。


a0141483_200844.jpg
スタッキー三角青を頂きました!
シルバーに続けての入手となりました。ありがたいっすね~


旅行の高速バスの時間が迫っておりその後は
福パックやシングル漁りをして出てしまったため、
他のコレクターさん達とお話をすることはできなかったのですが
会場は本当に盛り上がっていました。
他のカードショーではプロ野球やMLBが幅をきかせている中、
お店のカードもトレードで飛び交うカードもNBAカードが多く
NBAカードコレクターにとっては貴重な場だと思います。
私のように人見知りでなければトレードもガンガン可能でしょうね(笑)


DSさん今回は貴重なカードありがとうございました!
キープして頂いているカードも含めて、また何かありましたら
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-19 20:51 | トレード | Comments(0)

トレード 第176回

もうちょっと古い話題かも知れませんが、
ドラモンド、シングラーがオールルーキーセカンドチームに選ばれたようで。
近年はジェレブコ以降毎年ファーストやセカンドチームに選ばれています。
彼らが順調に成長すれば確実に強くなっていくと思うのですが。
ナイト君が今のままでは厳しいので頑張って頂きたいです。


トレード紹介、遅れております。
今回はT-MASさんとのトレード結果です。


a0141483_1514658.jpg
a0141483_1513840.jpg
またまたトレードにてブックレット頂きました!
前回はDETROITでしたが今回はPISTONSです。
メンツは・・・
よく言えば全員貢献してくれている選手達で、
悪く言えば特にコンセプトなくごちゃまぜですね(笑)

お陰様で他にも入手予定があり、残りはDETROITのNo2のみとなりました。


その他にも今回はDET盛りだくさん頂きました!
一気にご紹介。
a0141483_241427.jpg
a0141483_243942.jpg


a0141483_25255.jpg
a0141483_253179.jpg

a0141483_254195.jpg
a0141483_261147.jpg
レジェンドからルーキーAutoまで!
他にもLimitedレギなど頂いています。


T-MASさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-18 02:30 | トレード | Comments(0)

トレード 第175回

交流戦ですね。こんな先発が崩れたシーズンはないので
ゆるスケジュールがありがたく感じます。
・・・まあ、交流戦順位は期待はしません。



トレード、今回はSHUさんとトレード結果です。


a0141483_2254376.jpg
1枚欲しかったキングスのアイザイアを頂きました。
小さいですが頑張ってほしいすなあ。
しかし親父が賭けに負けて名前付けられるなんてのは凄いですね。



この一枚だったのですが嬉しいおまけを2枚も頂きました!

a0141483_23314751.jpg
In Flight Selectionsからウェイタース!


a0141483_23575886.jpg
SelectからモンローPrizmまで!



SHUさん今回はありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-14 00:25 | トレード | Comments(0)

トレード 第174回

休日にしっかりと更新していきます。
続いてのトレード紹介です。


いつもお世話になっています、mstさんとトレードして頂きました。


a0141483_0391447.jpg
リップのAuto頂きました。
黒インクは珍しいですね~これで2枚目でしょうか。
裏面はルーキーシーズンの写真なのか、ウィザーズユニです。
やっぱりDETユニが似合います!


a0141483_041836.jpg
さらにリップPatchまで。
このカード5シリなんですが、知らずに希望してしまいました。
快くトレードして頂き感謝です。


さらにおまけも頂いています!



mstさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-12 01:16 | トレード | Comments(0)

トレード 第173回

更新したいカードがたまっているのですが
中日が調子悪すぎて更新できませんでした。
久しぶりに連勝したので更新します。
ほんとは時間を作れなかっただけですが。


さあ、引き続きトレード結果です。
今回は初トレードとなりますSさんとトレードして頂きました。

a0141483_23101937.jpg
a0141483_2393196.jpg

"DETROIT"ブックレットを頂きました!これは嬉しいですね~
メンツを見ると・・・プリンスが寂しい。。。

今回、DETROIT3枚、PISTONS2枚あるようで、普通のJerseyは
枚数も少なくないので全部揃えたいですね。



さらにこちら。
a0141483_232235100.jpg
スタッキーの久々直書きAutoも頂きました。
三角のでもスタッキーなら全く問題なしです。
Eliteに続けてのスタッキーAutoのラインアップでしたが首尾よく入手できて嬉しいです。



そして大量のおまけを頂きました。
a0141483_23264621.jpg
Jerseyまで・・・



a0141483_23272123.jpg
入手しにくいアブソのレギ。シングル買いしなきゃよかったな~(笑)



a0141483_2328425.jpg
未入手だったスタッキーRed!助かります。

他にもドラモンドやBゴードンのパラレルなど頂きました!


Sさん今回は貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-10 23:38 | トレード | Comments(0)

トレード 第172回

谷繁も2000安打!
おめでとう!めでたい!
・・・こういうメモリアルな試合は勝たないと。。。




さてトレード、今回はラミレスさんとのトレード結果紹介です。
a0141483_2395032.jpg
スタッキーのSelect Prizmを頂きました。

前回のPrizmのPrizm(分かりにくい)に引き続いて入手する事ができました。感謝!




a0141483_23151873.jpg
今回も中日のおまけ、さらにモンローインサートも頂きました。


ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-06 23:17 | トレード | Comments(0)

12-13 Past & Present

a0141483_23264131.jpg

今日は東京ドーム方面の報道が多いと思いますので微力ながら
トップに画像なんて上げてみました。
おめでとう!めでたい!負けたけど!




・・・さて、色々と紹介したいものがあるのですが、
まずは金曜日に開けたPast&Presentの開封結果から紹介します。


a0141483_22473877.jpg
a0141483_22475350.jpg
a0141483_2248032.jpg
a0141483_2248117.jpg
モンローとドラモンド2枚ずつでピストンズ勢の自引きは打ち止め。
モンローがほえてるやつ、全部気合の乗った写真で統一すればいいのに。
関係ないですがノアとかもすごい表情でした。こわいので紹介しません(笑)
最近ナイトはレギもインサートも全然引けませんね・・・



a0141483_22515240.jpg
箱1SPはマリンでした。



a0141483_22532726.jpg
ヘッドバンドの加工が評判のやつですね。
安易なダイカットとかよりも工夫した感じが出ていいですね。
ハワードの他にレジーエバンスが出ています。



a0141483_2256247.jpg
他にダンカン、モーゼスマローン
ヘッドバンドのと同じ加工ですね。
・・・ヘッドバンドのだけでいいんじゃないですかね?




a0141483_233143.jpg
a0141483_232668.jpg
他にデビットリーが出ています。(白い方)
デザインについては特にコメントありません。



a0141483_235399.jpg
靴裏インサートですね。
ローズ、ピアース、ハーデン、OJマヨ、イグダラ



a0141483_2374817.jpg
a0141483_2385485.jpg
去年のに引き続いていい感じですね。



Autoは3枚でした。

a0141483_23175947.jpg
去年私がひどいこと言った、
渋いおじさんたちのAutoですね。
今回はそれに輪をかけて、デトロイト抜きです。
いよいよ私には縁のないシリーズになってきましたね・・・
この選手も存じ上げません。すみません。


a0141483_23342985.jpg
SHUさんにスルーパスします。



ラストです。









ちょっと引っ張ったりして。













a0141483_23352280.jpg
ヒルさん出ました!
本当に忘れたころにビックヒットがありますから怖いです。
Preferredのダメージが癒えました。
クリッパーズは残念でしたが、引退報道は本当でしょうか。



以上でした。
SHVEDはトレード不可です。
ヒルは1枚は持っておきたい選手のため、ほぼマイコレです。
ピストンズユニのヒルAutoとのみトレード可能です。


次回からは嬉しいトレード紹介と新着紹介です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-06 00:35 | 開封結果 | Comments(0)