<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12-13 Preferred

a0141483_21462267.jpg
a0141483_21462734.jpg
a0141483_21463548.jpg
a0141483_21464052.jpg
a0141483_2146482.jpg


ブセビッチ交渉中


「DETROIT」のブックレットをね。引きたかったんですけどね。

まあ、Preferred怖いぞと。 警鐘を鳴らせたんじゃないでしょうか。

ブックレットなんてスタッキー飛ばしの07-08を引かさせるとか個人攻撃か!
と被害妄想気味に考えたりしました。
(実際は無難な人選かも知れませんが)

素直にMARQUEE行けばよかったですな。

今回のカードはすべてトレード大歓迎です。
ブックレットはDETROITのに、代わらないか。。。


(スコットのAutoが切れているように見えますが実際はきれいに収まっています)
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-28 22:25 | 開封結果 | Comments(2)

新着とトレード番外編

今週ピストンズはリーグ11位でシーズンを終了したわけですが、
早くもHCに別れを告げました。
このオフは再建のカギを握りそうですね。
ディフェンスを構築できるHCの起用と、空いたサラリーキャップをうまく使って頂きたいです。


さて新着でも。




a0141483_2354541.jpg
バートと並んでSPだったウォルトンを入手できました。
ぜんっぜん見なかったので運よく入手できてよかったです。
いよいよこのシリーズもあと一枚になりました。
残るはラッセル爺さんです。特にSPでもなく、よく見かけるので
いいタイミングで入手したいと思います。



a0141483_09178.jpg
所持済みだったんですけど。
前回入手時よりずいぶんお安かったので取っておきました。
こちらはトレード可です。ビラップスのレアAutoとかに代わったら喜びます。

交渉中



最後に。
a0141483_0325284.jpg
ナイトのナイトパラレル。
こちら、お店の常連さんから頂いてしまいました。
ありがとうございます!





以上!
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-20 01:15 | 新着 | Comments(0)

トレード 第171回

MARQUEEが地元にも入ってきたようです。いずれ開けると思います。
(先にSELECTおかわりするかも)


さて本日はPACERさんとのトレード結果です。



a0141483_23175846.jpg
シングラーを頂きました。
ここでいうのもなんですが、ピストンズ4連勝中です!
このまま勝ってシーズン終了したいところです。ラストはネッツ。。。



a0141483_23275576.jpg
ローズ!本当ありがたいです。



おまけを頂きまして・・・
a0141483_23313443.jpg
Autoまで頂いてしまいました。


a0141483_23333559.jpg
a0141483_23334958.jpg
a0141483_2333542.jpg
他にも収集中のアイザイアインサートや
中日のカードを頂きました。


PACERさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-16 23:37 | トレード | Comments(0)

トレード 第170回

引き続きトレード紹介です。


今回は相互リンクもさせて頂きました、DSさんとの
初トレードの結果です。


a0141483_17131423.jpg
In-Flightのインサート早速頂きました。
やっぱりいいですねー。裏面も好きです。


DSさん今回はトレード、相互リンクありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-14 17:24 | トレード | Comments(0)

トレード 第169回

やっぱりドラモンド加入は大きかったようで、アウェーでも
勝っちゃったりして驚いています。フリースローも5割以上決めたし・・・(笑)
こうなると欲が出て安定して得点の望めるガードとかスウィングマンが
欲しくなりますな。生きのいい新人でも助っ人でもいいので今オフ誰来ないかねー



トレード、今回はGermanさんとのトレード結果です。


a0141483_18694.jpg
シングラーのAuto頂きました。
Certifiedで自引きした以来2枚目の入手となりました。
あいかわらずスターターでしぶとく頑張っております。
もうちょっと身体能力があれば本物のスタメンなんですけどねえ



a0141483_1144034.jpg
テイさん、久しぶりにプレーオフ頑張って下さい。



a0141483_1184852.jpg
おまけも頂きました!




Germanさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-13 01:23 | トレード | Comments(0)

トレード 第168回

今週Marqueeは出るんですかね?
Marqueeは開けるつもりですが今後もどんどん発売される
ようなのでいくつかは回避を考えないともたないですね。


さあ立て続けにトレード紹介です。

今回はシマさんとのトレード結果です。
All Time Greatsを豪快に開けられています。すごい・・・



a0141483_23472385.jpg
a0141483_23472414.jpg
このカードだけは開けてすぐに分かりました。
とにかく厚いですね~



a0141483_23561644.jpg
またまたジェレブコ。
Upper Deckのは初めての入手です。
このカード以外にあるんでしょうか???



a0141483_032665.jpg
大好物のビラップス&ハミルトン!
これでちょうど10枚目だと思います。
ありがたいーーー



a0141483_06759.jpg
ゴルスタに直書き。
収集選手関係なくいいっすなあ



a0141483_085491.jpg
異種トレードもして頂きました。
牛島さんです。落合とのトレードでロッテに行った事もあり現役時代は
知りません。CBCの解説と横浜の監督の印象が強いです。



a0141483_23454852.jpg
a0141483_2346561.jpg
a0141483_2346356.jpg
インサートや高級版レギなどおまけも頂きました!



シマさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-09 23:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第167回

先週今週とトレード話を色々頂いていて感謝です。



今回はいつもお世話になっています、
Rayさんとのトレード結果です。

a0141483_19511876.jpg
スタッキーのKnightパラレルを頂きました。
ありがたいです。



a0141483_19575815.jpg
今シーズンはPTが少なかったりして
目立った活躍はできませんでしたね。
最近は20点とったり本当は力があると思うので頑張ってほしいです。
チームも上手く起用してやってください。



a0141483_2033522.jpg
ノリさんのカルビー野球カードのおまけも頂きました。
もしも私がプロ野球を収集していたら多分収集選手にしていました。


Rayさん今回もありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-07 20:09 | トレード | Comments(0)

12-13 SELECT In-Flight Selections

a0141483_1982328.jpg


インサートのシリーズ収集するにあたってはデザインが好みかというのが
もちろん一番重要ですが、その他にポイントガードをテーマにしているかと、
以前収集したSKYLINESのようにフランチャイズによって写真や表記が違ったり
するのを重要視したいと思います。

というわけで今回のIn-Flight Selectionsは後者の理由で
収集開始です。

未所持
Blake Griffin
LeBron James
Chris Paul
Andre Iguodala
Harrison Barnes
Vince Carter



よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-07 19:33 | WANT(シリーズ収集) | Comments(0)

12-13 SELECT

何やらすぐ売り切れたり、値段が高くなりそうな気がしたので
早速開けに行きました、SELECTの開封結果です。

調子に乗って2BOX開封。



レギ
a0141483_21311460.jpg
a0141483_21312153.jpg
スタッキー引けました。
2つ開けて出ないと悲しくなりますのでね。
Prizmと同様にChrome加工です。



Prizm
a0141483_21423725.jpg
a0141483_21424975.jpg

a0141483_21534498.jpg
a0141483_21535192.jpg
a0141483_2154060.jpg
a0141483_2154843.jpg
人気のPrizmです。
AutoにはありがたくないRookie Autoの封入が多いと考えられるため
このPrizmの選手の良し悪しが箱の印象を左右しますね。

アービングとイバカはいいですが欲を言えば1枚は前回のデュラントのようなのが
引きたかったですね。もちろん収集選手も。

ただこれで終わらず、


a0141483_043478.jpg
10シリのGoldまで引けました!
(交渉中)




インサート
a0141483_2272931.jpg
a0141483_2273589.jpg
赤がHot Starsで青がWhite Hot Stars。
(もう一枚Hot Starsが出てましたがお店に置いてきました。)
個人的には青の方が好きですかね。


a0141483_22134367.jpg

a0141483_2213546.jpg
a0141483_2214510.jpg

ルーキーもあります。
デービスとチャンドラーで悪くない所。ナイト欲しいです。
(パーソンズ交渉中)


そしてこれパラレルが引けました。

a0141483_2217923.jpg
これはなかなかの輝きです。
しかもシングラー!素直にうれしいですねー
こちらはシリアル付きで25シリとなります。



a0141483_22205882.jpg
殿堂入りがテーマのインサートでしょうか?
(交渉中)



a0141483_22231889.jpg
特にこれは面白みないです



a0141483_22311617.jpg
a0141483_22312583.jpg
これはツボかも知れない・・・
In-Flight Selectionsってことで空港のコード?がついてますね。
ちょっと集めてみたいと思います。

クリッパーズのポールとグリフィンのように、
同じチームの選手で被っているんですが、
もうちょっと他チームにばらしてくれればいいのに。



Auto
a0141483_2374488.jpg
a0141483_237543.jpg
a0141483_238419.jpg

a0141483_2381668.jpg
やはりAutoは厳しいですね。レデも期待しましたが。。。



a0141483_2311349.jpg
Jersey Autoもありました。



箱4Autoってことであと2枚。


a0141483_23121366.jpg
怪我をしてしまいましたが
Rookie Of The Month2回取るなど活躍していたビールならいいっすね。



a0141483_23191398.jpg
そしてレナード。
こちらはPrizm版が引けました。
交渉中




以上SELECTでした。

ビールとレナードは別々の箱でしたので、1枚はどうにかなる
Rookieが出て良かったです。
Prizmもあり、In-Flightインサートのような好みのカードもあり。
面白かったです。


今回、特にPrizm物に関してはベケ評価が決定するまで
相応の評価頂けたらと思います。

収集選手とIn-Flight Selectionsのトレードをお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-05 23:46 | 開封結果 | Comments(3)