<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トレード 第166回

ドラモンド復帰しました。無理せず頑張ってほしいです。
・・・もうチームの勝敗は気にしません。3月に1勝しかしてなくても。。。




トレード、今回は過去何度もトレードして頂きながら
改めて相互リンクをして頂きました、ふぇぶらりーさんとのトレード結果です。


a0141483_21509.jpg
シンプルでいい感です。



a0141483_2144227.jpg
ゴールドリフ。
光り輝いております。



さらにおまけ。
a0141483_21514861.jpg
a0141483_21515738.jpg
インサートやパラレルを頂きました。
Certified初年度はパラレルがまだ控えめですな。


ふぇぶらりーさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-30 22:03 | トレード | Comments(0)

トレード 第165回

いよいよプロ野球開幕という事で。
WBCの影に隠れて実はオープン戦最下位の中日さんは
いつも通り毎試合2点くらいだけ取って守り勝つ野球をできるでしょうか。

秋には笑顔で終われるように今年も頑張って頂きたいです。



さてトレードです。
今回は初トレードとなります、やすさんとのトレード結果です。

a0141483_2332062.jpg
トレード用にパーカーAutoを頂きました。
ケガもありましたが今年も充実の活躍ぶりですな。



a0141483_054377.jpg
初ジョーダンメモラ、頂きました。
私のように現役時代NBAを見ておらず、
そんなに思い入れのない人間でもやっぱり他の選手を
入手するのとは違った感じになりましたね。



さらにおまけまで!
a0141483_0235180.jpg
a0141483_0235218.jpg
ラシードのRefとマキシのJerseyです。
ラシードけがは残念ですね・・・



やすさん今回は貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-29 00:07 | トレード | Comments(0)

12-13 Panini

帰ってきました。久しぶりだからかすごい疲れました。楽しかったですけどね。


さて今日は夕方に帰ってきたので、その後Paniniを買いに行きました。

さっそく紹介します。

a0141483_200742.jpg
a0141483_2002056.jpg
今回はスタッキーを引けました。
しかしナイトは引けず。
ナイトはこの他のインサート類でも何も引けませんでした。



a0141483_2054048.jpg
knightという名前のパラレルです。
最初チェックリストを確認したとき、ブランドンナイトを検索しようと思って
knightと検索して、大量に出てきたのでちょっとびっくりしました。
リップ、Vカーター、Mチャルマース、ニックヤング、Sジャクソン
ペイトン、Tチャンバース



a0141483_20175141.jpg
ノビツキー交渉中
100枚もあるインサートのセット。
ノビとアマレでした。



a0141483_2019179.jpg
写真の評判のいいインサートですね。
ローズ、ラブ、Kレナード、Jマギー
結構人気の所が引けました。



a0141483_2023718.jpg
ユーイング、ドーン!!!みたいな。
ユーイング、Bクージー、Bペティット、Bマカドゥー
クージーはトレード不可です。




a0141483_20262817.jpg

ビーズリー・Tロビンソン、ゲイ・モロー、パーカー・ブルックス、エリス・ホリデー
やっぱり背番号0は問題児なんでしょうか



a0141483_20311843.jpg
a0141483_20312660.jpg
Autoが1枚の箱もあるようなので2枚出たのでまあいいでしょう。
布Autoの選手は誰でしょうか・・・



んで、今回の箱でおそらく最高のカード。
a0141483_2036219.jpg
(交渉中)
ケース1Player Of The Yearインサートのノビでした。
最近こういうの本当に増やしてますね。



以上です。
ナイトのレギ、インサート、Auto、何かありましたらトレードお願いします。


次は発売が伸びているSelectでしょうか。
前評判は高いので楽しみです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-17 21:04 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第164回

さて引き続きトレード紹介です。


初トレードとなります、るるるさんとトレードして頂きました。

a0141483_22285435.jpg
ナイトインサートです。
早速トレード頂けてありがたいです!


レギのおまけも頂きました。
a0141483_2231661.jpg
引けなかったバイナムです。
バイナムもできるだけ入手したいと思うので助かります。

その他にもEliteやOvationのレギを頂きました。


るるるさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。




さて明日から半年ぶりくらいに旅に行ってきます。
もう東京から戻ってからずーっと行けてませんでしたからやっとですよ。
週明けまでブログ更新とメールの返信できませんのでよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-14 22:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第163回

今日BSでピストンズの試合がやるみたいですが
30点差つけられた試合でなかなか通しで見るのは
辛そうですね・・・ビラップスを楽しみに見てみようかなあと思います。


さてトレードです。
今回は相互リンクもして頂きました、VIRTUOSOのトレカ中毒の
SHUさんとトレードして頂きました。


a0141483_23125244.jpg
SHUさんも収集されているTotally Signaturesのモンローを頂きました。
このシリーズ、複数のコレクターさんが集められていますが、
自引きもできず、これまで実物を見ることができていませんでした。
どんなカードなんだろうと気になっていた所、トレードで頂けて嬉しいです。
写真の独特の加工や質感など、他のカードとは一線を画してますね!


おまけも頂きました。
a0141483_23233880.jpg
ピストンズのレギを数枚頂きまして、その中でも、
募集していたスタッキーレギを頂きました!助かります。


SHUさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-11 23:32 | トレード | Comments(0)

レデ到着+新着

井端、今回も日本を救いましたね。すげえや。


さて新着です。


a0141483_019258.jpg
本当に久しぶりです。スタッキーAuto。
Paniniでは初めて、だと思います。
Autoの出てない間にフランチャイズを背負っていく若手ガードから
費用対効果の悪い控え6thマンのようになってしまいましたが・・・
とにかく調子の波がありすぎます。
かなりネガティブな話になってしまいましたが、Autoが出れば集めていきます。




a0141483_0382083.jpg
このように直書きであれば同じプラスチックでもLimitedよりは好きです。
でもやっぱりTrilogyやGlassのAuto Focusみたいなのが
頭にあるのでどうしても薄っぺらく感じちゃいますね。



そしてレデ帰還です。

a0141483_0505091.jpg
カイリーさん無事に到着しました。
ドラ1はやっぱり開封の上での一つの目標だと思うので素直に嬉しいですね。
スターPGは1枚は持っておきたいのでマイコレです。



以上です。
Panini、今週は開けに行けないと思いますがまた暇ができたら開けに行こうと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-09 01:25 | 新着 | Comments(0)

12-13 Elite

半月ぐらい更新してませんでした。まあ新着もありませんでしたので。


Eliteの開封結果です。

ナイト、スタッキー、バイナムそれぞれあって個人的には盛りだくさんです。

しかも今回ついに、、、スタッキーAutoが!(入手予定)
今後も入ってくるんでしょうか。



レギ
a0141483_2046497.jpg
a0141483_20471634.jpg
いつも通り、スタッキーもバイナムも引けない。




パラレル
a0141483_22244552.jpg
a0141483_22245323.jpg
ダイカットパラレルです。
ダイカットはともかく、ゴールドとブルーの色合いはきれいです。
選手もそこそこの所でいいですね。
私の収集選手は背番号が一桁とかばっかりでStatus Die-Cutは
入手できそうもありません・・・



RC
a0141483_22355613.jpg
a0141483_22362177.jpg




インサート各種
a0141483_22324314.jpg
a0141483_2232559.jpg


a0141483_22353142.jpg
a0141483_22352064.jpg


a0141483_22355969.jpg


a0141483_22361443.jpg
a0141483_22364091.jpg
いずれも人気が出るようなデザインはなさそうですね。
Rookieのやつはナイトの入手予定がないのでトレードお願いしますです。

Jersey
a0141483_23104566.jpg
All Starのが引きたかったです。



3Auto

ベテランから。
a0141483_23114647.jpg
ルイス。
「スリーの上手いサラリー泥棒」の印象しかありません。
給料も成績も下がっちゃいましたね。



a0141483_23201945.jpg
キープ中トレード不可
パーソンズ。よく引きます、これで3枚目。


a0141483_2323460.jpg
各所で評判の悪いプラスチックにシール貼っちゃったやつ。
ナイトは直書きみたいでまだ良かったですが・・・

選手ですがブセビッチ、名前は時々聞いてましたが
平均ダブルダブルとかしてたんすね。リバウンドの順位も上位ですし。




パーソンズ、ブセビッチとルーキーのAutoのメンツは悪くなかったので
外れでも無かったですね。当たりでもないかもしれませんですが・・・


以上久し振りの開封結果でした。
スタッキー、バイナム、ナイトの各種トレードお願いいたします。


間もなく廉価版のPaniniが出るようですね。開封予定です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-04 00:59 | 開封結果 | Comments(2)