<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新着 久しぶりにプロ野球も

新しいBOXが出ないので色々購入しました。




a0141483_18022100.jpg
a0141483_1803453.jpg
ナイトもの。
プリンスとのDualもこれで最後っすなあ。



a0141483_18174079.jpg
前も言ったことがありましたが、Trophy Caseは
Trophy Case Materials、
Trophy Case Signature、
Trophy Case Signature Materialsとデザイン違うんすね。





ここからは久しぶりにプロ野球ものです。

かつて応援していた近鉄の選手の中で、何人かは
一人一枚サインを入手したい選手がいますが
最近色々出たようで、数枚入手できました。



まずはこの方
a0141483_19303637.jpg
梨田さんですね。
現役の時も長年活躍されてましたがやはり2001年の優勝監督のイメージが強いです。
最近はNHKで落合との掛け合いをよく見ますがあれ楽しみです。
WBCで野手総合コーチやるそうで、頑張ってもらいたいです。



次はこの方
a0141483_1938258.jpg
個人的に近鉄の4番と言えば中村ノリと、この石井です。
3番ブライアント、4番石井、好きでしたね。
できれば同じブランドで揃えたかったですがまあ問題ありません。





そしてブライアント以来の思い切っての出費。



a0141483_1956439.jpg
買ってしまいました。最強外国人。
先程の石井はブライアントとのコンビでしたが
こちらはローズ、ノリで迫力は本当に凄かったですね。

2001年優勝メンバーは主力は揃えたいと思っていますが、
厳しそうなローズを入手できたのは嬉しいです。

今後もチャンスがあれば入手していこうと思います。


しかし元近鉄の現役も少なくなってきました。
(特に近鉄在籍のときに既に活躍していた選手)
岩隈のような球団の終盤に出てきたような選手でも、
もうベテランなのでしょうがないのですが、
とりあえず今はまだノリさんがしぶとく(笑)頑張ってらっしゃるので、
こちらもしぶとく応援していこうと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-17 21:08 | 新着 | Comments(0)

トレード 第162回

BOX開封していませんがトレードのお話を頂けて
嬉しい限りです。

今回は初トレードとなりますT-MASさんとトレードして頂きました。


a0141483_23443232.jpg
前回のトレードに続いてのアイザイアAutoです。
PaniniのアイザイアAutoちょっとずつ増えてきました。



続いて、
a0141483_23483548.jpg
このペイント感が当時っぽくていいですね。


a0141483_224225.jpg
ローズJerseyをおまけで頂いてしまいました!



T-MASさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-12 23:43 | トレード | Comments(0)

Dream Time様 福パック3

ドラモンド離脱は本当に残念です。
今後のキャリアに影響なく、無事に戻ってきてほしいです。

それはそれとして、ここにきて連勝は嬉しいです。
ダンカンいないとはいえスパーズに勝てるとは思いませんでした。

カルデロンいいですね・・・個人的には契約伸ばすのもありだと感じます。



さてさて福パック紹介もラストになります。



a0141483_20313751.jpg
a0141483_203149100.jpg
本家Refです。
Blue Refは安心品質ですね。


a0141483_20332827.jpg
歯の矯正器具が怖い。
今どこにいるんでしょうか。確か新人の時はなかなか活躍していたと思いますが。


a0141483_20355989.jpg
a0141483_2036998.jpg
Rookie3人Jerseyは揃って現在も活躍しているのはいいですね。


a0141483_20363326.jpg
怪我してたんでしたっけ?
最近は出場したりしなかったりですね。





今日のメイン
a0141483_20385967.jpg
メロAutoでした~
これ、5シリなんですね。。。タグといい本当にありがとうございます。

というわけで、ラミレスさんいかがでしょうか。


Dream TimeのNOISさん、今回は貴重な福パックありがとうございました。
また機会がありましたら、トレード等もよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-10 20:53 | 新着 | Comments(2)

Dream Time様 福パック2

ホームで接戦で負けるとがっくりしますね。
さて、カルデロンはとりあえず今シーズンはしっかり起用していく
みたいなので、新ポイントガードって事で自動的に収集選手です。
当分はカード化されないでしょうがよろしくお願いします。


さて2回目です。



a0141483_22492951.jpg
所持未所持が分かんなくなるパラレルですねー



a0141483_22532883.jpg
すごいシューターだったみたいですね。



a0141483_2334798.jpg
この形にしなくてもいいと思いまする。



今回のメイン。
a0141483_238187.jpg
まさかのタグ出現でした。
以前自引きしたブレア以来のタグですね~
なかなかお目にかかれるものでもないので嬉しいです。

このカードと関係ないですが、ヒューストン最近Paniniでは
ピストンズユニで出てますね。なんでニックスじゃないのかと思いますが・・・



以上です。
タグは提供可能ですが評価ください。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-08 23:28 | 新着 | Comments(0)

Dream Time様 福パック1

カルデロンデビューしましたね。
ナイト・カルデロンのコンビではサイズも無いしディフェンス不安ですが・・・
とりあえず見ていこうと思います。



さて1月は結局福袋と福パックに終始して新作は購入しなかったのですが、
その代りのような形でDream Timeさんの福パックを購入させて頂きました。

3回に分けて紹介。


a0141483_2236137.jpg
スタッキーのパラレル!
ピンポイントで出ました。
最近はいつトレードに出されるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
トレードデットライン越せるか・・・


a0141483_2239558.jpg
サンズ、こんな時代もありましたね。


a0141483_22404198.jpg
ルーキーの時は期待したものでした。



a0141483_22413014.jpg
「Buffalo Braves」ではもはやどこのフランチャイズかも分からない




今回のメインはこちら。
a0141483_22425171.jpg
提供済
90年代インサートですね~しっかり旅立ってくれました。
良さの分からない私が持っていてもしょうがないですので・・・


以上です。スタッキーのパラレル嬉しかったです。

続く。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-05 23:06 | 新着 | Comments(0)

レデ新着

何枚かレデが到着しました。



a0141483_18493343.jpg
これFedexで届いたんですよね。
ちょっと拍子抜けしました。



a0141483_18522138.jpg
「Trophy Case Signatures」です。
「Trophy Case Materials」とデザインが違うんですね。
勘違いしていました。並べられると思ったのですが。。。



a0141483_18564885.jpg
先月の10日ごろに登録して早くも届きました。
アブソの他のRookie Autoはシールだと思うんですが、
レデ扱いのせいか直書きでした。これは嬉しいです。



以上です。ウェイタースは提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-03 19:08 | 新着 | Comments(0)

トレード 第161回

プリンスが出て行って2試合目、キャブスには勝利しました。
これからはよりモンローがリーダーシップとっていかないとですねー
声が出てないとか気迫がないとか言われますが、
もう一つ上に行ってほしいです。
(ほんとはスタッキーがとか言いたいですが・・・)


さてトレードです。今回はアイバーソンコレクターKさんと
トレードして頂きました。




a0141483_1964761.jpg
レデ帰りのアイザイアAutoを頂きました。
トレードでアイザイアを頂けるのは本当嬉しいです。


Kさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-02 19:48 | トレード | Comments(0)

プリンスさん。。。

テイとデイが出て行ってしまいました。

これで優勝メンバー、いなくなってしまいましたね。
なかなか寂しいですが・・・

プリンスにとっては優勝を狙えるグリズリーズで、やりがいがあるんじゃないでしょうか。
ビラップスも、リップも、プリンス、そしてラシードもそれぞれのチームでもう一度優勝
できるといいですね。


さて来たのはカルデロンですか・・・
最終年なのでマゲッティのように放出コースかもしれませんが、
久々のパスの出せる人という事でちょっと見てみたいですね。
バックコートの起用法が楽しみです。
フォワードも、今日はシングラーが起用されたみたいですが、
誰を使っていくか、見ていきたいです。

それにしても今期終了後どんだけサラリー空くんですかね・・・
いい形で新戦力を獲得できれば浮上できるでしょうが。
ジョーDの腕の見せ所ですね。




あ、移籍後のプリンスは収集対象外です。
近いうちWantに追記します。
[PR]

by neo_pistons | 2013-02-01 00:24 | PISTONS | Comments(0)