<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

トレード 第160回

そろそろ新作のBOXを開けたくなってきました。
Timeless Treasure迷ってましたが結局回避してしまいましたし。
Eliteどうなんでしょうか。



さてトレードです。
今回は初トレードとなります、Kさんとトレードして頂きました。
(相互リンクをして頂いているKさんとは別のコレクターさんになります)


a0141483_2312632.jpg
トレード用にザックさんを頂きました。
現役PFの中でも割と好きですね。


a0141483_2313276.jpg
ベンのパラレルやスタッキーなども頂きました。

Kさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-30 23:22 | トレード | Comments(0)

トレード 第159回

ナイトのTotally Certified Blackがebayで出品されてて
昨日終わったんですが。

いや~人気あるんすね(笑)
ちなみにGreenもGoldも私には厳しいです。やっぱCertified人気ありました。

他のブランドのAutoやPrimeとかでも$10台とかで
終わるときがあるので、急に$250越えとかは出せません。
まあ細かいところをできるだけ安心価格でとっていきたいと思います。


トレードです。
今回はMさんとトレードして頂きました。


a0141483_19451172.jpg
先日トレード頂きました、
モンローAutoの背番号バージョンです。

モンローの収集もちゃんと今後どうするか決めたいですね。
Wantの収集選手に入れていないのにだいぶたまってきました。


そしてこちら。
a0141483_19532631.jpg
ずっと未所持で気になっていたのですが、
トレードでお話を頂けて助かりました。

今回もありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-27 20:12 | トレード | Comments(0)

福袋 シングルカード編

やっと福袋の記事もラストです。


福袋に一枚付いているシングルカードです。

昨年はストックトンが出たのですがあれは当たりの部類だったと
思っているので今年も期待せずに封筒を開けてみました。









証明書が・・・
a0141483_19563916.jpg




a0141483_19593355.jpg






びっくりしました。

まあ冷静に物を見てみると、Autoはかすれているし、
写真では見えないと思いますがカードの左上角が少し欠けています。

売り物としては難しかったんかなーとか思いますが、
それでもまさかコービーバイバックなんて手に入るとは思いませんでした。

カードの状態の事もありますのでマイコレにしようかと思っています。


以上!
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-26 21:02 | 新着 | Comments(0)

年始福パック 未開封パック編

軽く風邪をひいてしまいました。
今週末からかなり寒くなるようで、なかなかしんどいですなあ・・・



さて、福袋の未開封パックの結果です。
内訳としては今年のPrestige、Threads、Prizm、Contenderでした。


ヒットは3枚。



まずはこちら。
a0141483_2124896.jpg
交渉中
パーソンズは当たりですね。



a0141483_211362.jpg
アービングのメモラ初めて引きました。
成績を確認しましたが2年目なのにやっぱすごい選手ですね。
ピストンズは彼がいないときに2戦できたので助かりました。
それにしてもキャブスはバレジャオが残念ですねー



そしてラスト。


a0141483_2125347.jpg
久しぶりの大当たり。
メモラに続き、レデですがアービングのAuto来ました。
ユニフォームダイカットのやつで好みではないかもしれませんが、
贅沢は言いません。


アービングレデは登録済みで、とりあえずトレード不可です。
他の2枚は提供可能です。



以上満足の福パック結果でした。

次回は福袋に1枚付いていたシングルカードを紹介します。
ちょっと、びっくりするような結果でした。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-24 21:52 | 開封結果 | Comments(0)

年始福パック シングルカード編

もう一月も後半なのに今さら年始の初売り福パック紹介です。

内容はシングルカード1枚と未開封パックが3パックぐらい入ってました。

今回はシングルカードです。5パック購入したので5枚です。




a0141483_22354024.jpg
MIPのアンダーソンでした。
やっぱりゴルスタに直書きだけで満足です。


a0141483_22412360.jpg
もういませんね。



a0141483_22415528.jpg
うーん・・・



a0141483_22431924.jpg
ロペス弟って結構試合出てるんですね。
なんか今シーズンは二人とも似たような成績です。
かなり小シリですがBlackでこれ引いたら嫌でしょうね。


ラストはこちら。
a0141483_22481883.jpg
久しぶりのExquisite物です。
そしてまたアンダーソン!ヒゲがないとずいぶん若く見えます。

以上アンダーソンがメインの結果でした。


次回は福パックの未開封パック編です。
後回しにするだけに、ちょっとしたものが出ました。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-22 23:09 | 新着 | Comments(0)

トレード 第156,157,158回

トレード紹介、毎回まとめてですみません。



まずはMさんとのトレード。

a0141483_18255191.jpg
LimitedのAuto頂きました。
もうちょっと厚みがあれば印象は変わった・・・かなあ


a0141483_18281383.jpg
なかなか豪快なPatchです。
赤白青で、ピストンズのもののようなのがちょっと嬉しい。



a0141483_1831220.jpg
デュマースJersey頂きました。
デュマース単品でのJerseyはあまり持っていないような気がします。


a0141483_1835121.jpg
キムにいさん。
イングリッシュ、ミドルトンはある程度皆さんのおかげで集まりましたので
これにて収集完了とします。



おまけも頂きました。
a0141483_1837644.jpg
a0141483_18371475.jpg
インサイド二人のRedです。




続きまして、先日相互リンクもしていただきました、てるさんとの
トレード結果。


a0141483_18433737.jpg
シルバーインクは珍しいですね。
去年3試合だけ出場したみたいですがもうずっと出てないですね。
なんとか頑張ってほしいですが。。。


そしてこちら。
a0141483_18533165.jpg
ナイトのパスプレレデです。
ゴルスタとLimitedはよく見ますが、
こちらは本当に見ませんでした。Limitedもお話を頂いていますし、
これで昨年のレデは入手の目途が立った感じです。助かりました。

おまけ
a0141483_18582712.jpg
a0141483_18583473.jpg
スタッキーのアブソレギとアイザイアのRefを頂きました。



最後に、前回のトレードから間もなくトレードして頂きました、
Rさんとのトレード結果です。

a0141483_19554366.jpg
CertifiedからRookie Roll CallのRedです。
これでSilver、Red、Blueと集められました。
これ以上のものは厳しいかなあ


a0141483_2005548.jpg
モンローAutoです。事前にカードのデザインを知らなかったため、
初めてカード見たときモンローの顔にびっくりしました(笑)



お三方今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-20 20:12 | トレード | Comments(0)

トレード 第154,155回

お陰様でここ最近多くのトレードをして頂いておりまして。
遅れ気味ですが順次紹介していきます。



まずはMAAMAさんとのトレードです。


こちらから。
a0141483_22494476.jpg
a0141483_22501534.jpg
バイナムとスタッキーのレギです。
特にバイナムは嬉しいですね~09-10 Panini以来だと思いますが、
出来るだけ入手したいと思ってますので嬉しいです。


a0141483_22575738.jpg
このロンドに関してはeme7603さんにもほぼ同じ時期にご連絡を頂きまして
せっかくなので両方頂きました。


a0141483_2332921.jpg
評価はますます高まっていると思います。
今後入手が難しくなってくるぐらい活躍してほしいです。



a0141483_2311122.jpg
ブログで紹介をしていませんがこれのPatch版を入手していたので
ちょうどJerseyも欲しかった所でした。



a0141483_2313130.jpg
a0141483_23131551.jpg
a0141483_23132826.jpg
キム、ミドルトンも頂きました。



ここまでがトレード内容だったのですがおまけをたくさん頂いてしまいました。

a0141483_23171796.jpg

a0141483_23174412.jpg
a0141483_2318271.jpg


他にもビラップスのパラレル・インサート等頂きました!





続いてRayさんとのトレード結果です。

まずこちら。
a0141483_23204277.jpg
ビラップスJerseyです。
Jersey一度整理しないと入手未入手が分からなくなってきました。


そしてこちらですよ。


a0141483_23273019.jpg
a0141483_2327373.jpg
Floor Generals最後の2枚頂きこれにてコンプ達成です。
Skylines以来の達成ですね。1BOXから複数出るので比較的容易
だったかもしれませんがやっぱり並べたりすると感無量です。


他にもおまけでビラップスインサート、中日のカードを頂きました。


MAAMAさんRayさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-19 23:49 | トレード | Comments(0)

トレード 第152,153回

トレード結果続きます。


まずはRさんとのトレード結果です。

a0141483_19112187.jpg
AbsoluteからナイトのRookie Autoレデです。
ナイトのお話を頂けるのは本当ありがたいです。

そして嬉しいおまけを頂きまして・・・
a0141483_19164266.jpg
ピストンズのPrizmレギを中心に色々頂いたのですが、
その中でも未所持のナイトレギは自引きできなかったため助かりました。




続きましてラミレスさんとのトレード結果です。


a0141483_19205457.jpg
モンローのAutoとしてはかなりの難関の
Next Day Autograghを頂きました。
すっかりモンローがメイン収集選手のように集まってきました・・・


a0141483_1928871.jpg
キムさん初ゲットです。
シーズン前、選手が選ぶランキング等で色々名前が出ていて、
ちょっと期待してしまいましたがまだまだですねー


a0141483_19334496.jpg
a0141483_19335045.jpg
HOOPS以来まったく自引きできないのでレギは本当助かります。


a0141483_19302451.jpg
スタッキーRed。
ナイトばっかり追っていましたがスタッキーもCertified各種
もちろん集めたいと思っています。まずはレギから入手しないと・・・


a0141483_19321153.jpg
たまに入手しないと収集しているのを忘れそうです。
ガソルはグリーンも所持しているのでこれにて完了です。


そしてこちらです。
a0141483_19365564.jpg
ジェネシス?は贅沢なつくりですねー



Rさん、ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-17 01:08 | トレード | Comments(0)

トレード 第150,151回

トレード結果たまっております。すみません。
やっぱり平日がほとんど更新できないので辛いところです。

まずはL18さんとのトレード結果です。


a0141483_1846969.jpg
モンローのJersey Auto頂きました。
今シーズンも開幕して数か月経ちますが、得点やリバウンドのアベレージが昨年と
ほぼ同じスタッツですね。よく言えば安定しているという感じですが。
もう一段階活躍すればオールスターも見えてくると思うのですが。



続きまして、eme7603さんとの結果です。

a0141483_1904235.jpg
入手がかなり久し振りなような気がします、
リップPatchを頂きました。3色揃っていて嬉しいです。


a0141483_193773.jpg
Offer用にペイトンPatchも頂きました。


さらに、Floor Generalsのロンドまで頂いてしまいました。



L18さん、eme7603さん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-14 19:10 | トレード | Comments(0)

福袋 12-13 Limited

福袋、BOXとしてはラストです。

今年のLimitedです。

レギ
a0141483_2252370.jpg
モンロー出ました。
他にKG(放出済)、ジャレットジャックとゴータット。

パラレルなどはありませんでした。



a0141483_2275152.jpg
なかなかいい感じの写真だと思います。



a0141483_2292550.jpg
これを引いてどうしろと。



a0141483_22145423.jpg
別にこのカードのタイミングで言わなくてもいい事ですが、、、
やっぱりダイカット全般が苦手なようです。
四角が一番です。


Limited本体としては以上です。
しかし今回はもう一枚ヒットが出ました。


今年度のBoxに入っているあのPackからこちら。


a0141483_22202819.jpg
コービーPackからJersey出ました。
いつもさくっと開けて終了なのでこれは驚きました。得した気分です。



以上です。
コービーJerseyのみしばらく提供不可です。
もし提供可能になりましたらしれっとOfferにあげます。

福袋は以上ですが、福袋と一緒に販売していた福パックの結果と、
福袋に合わせてついている
一枚のシングルカードがありますのでまた紹介します。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-13 22:47 | 開封結果 | Comments(4)