<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12-13 Totally Certified 2箱目

今年最後の更新はおかわりしたCertifiedの
開封結果で締めます。




レギ
a0141483_1851468.jpg
今回も収集選手全然引けません。
ローズとかノビとか出たのでメンツは良くなりましたが。





Red
a0141483_1853164.jpg
a0141483_1853278.jpg
新人王候補の二人が出ました。
他にはBロペス、Zランドルフ、Jクロフォード、Lアレン



Blue
a0141483_18572690.jpg
Blueはメンツダメでした。
他にDギブソン、Aランドルフ(前回とかぶった)、Lアレン(redも出た)


またまたGold等は出ませんでした。


Jersey
a0141483_1902212.jpg
a0141483_1904984.jpg
またまた処分に困るところを・・・


a0141483_1914796.jpg
パーカーなら多少はいいでしょうか。
Jerseyの織り込み?部分で上部分が少し盛り上がっています。



そして今回も出ました厚いカード。
a0141483_194342.jpg
ヤオミンてラインナップにあったんですね・・・リブは残念。



Auto
a0141483_1971793.jpg
a0141483_19735100.jpg
ハークレスはまだ試合に出ているのでいいかというレベル。


レデ
a0141483_19103942.jpg
最後に確認したこのレデでグリーン!
しかし今回は選手が・・・



ピストンズは連勝で締めていい形で年越しを迎えましたが
開封は中途半端な感じで締めです。
以上すべて提供可能です。



今年は東京出向とか、個人的にはかなり変化があった年でしたが
とりあえずは無事に過ごせましたんで良かったです。

カードの方もナイトの登場で収集にかなり張りが出来ました。
引き続きルーキーシーズンのカード、集めていきたいと思います。

そして今年も数多くのトレードをして頂きました!
皆々様本当にありがとうございました!



それでは、良いお年を~
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-31 19:30 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第146,147,148,149回

遅れていましたトレード紹介です。
すみません、まとめて紹介いたします。



初トレードとなります、シマさんとのトレード紹介です。
a0141483_0472453.jpg
SPXのWinning Combosで毎年のようにビラップスとリップは
あるのですが、この年は抜けていたので嬉しいです。


a0141483_0491573.jpg
Luxury Boxのデザインは一目でそのブランドと分かる良さが
あるような気がします。Jerseyの色がバラバラなのもいいですね。

他にもベンのパラレルなどおまけも頂きました!



続いてL18さんとのトレードです。
a0141483_0534939.jpg
入場時の写真が新鮮ですね。


a0141483_101368.jpg
なかなか出番がもらえないですねえ。
SFは余剰気味なのできついところですが。



さらに続きまして、mstさんとのトレード結果です。
a0141483_143994.jpg
CertifiedのJersey頂きました。
Certifiedのナイトですが所持リストには色々暫定で載せていますが、
実はこれが初入手だったりします。助かります!


a0141483_1101223.jpg
今年のアブソレギ頂きました。
回避していますので実物で初めて見ることができました。

他にもPrizmのレギ等頂きました!



最後にMさんとのトレード結果です。
a0141483_1143521.jpg
開封時に欲しいと言っていたカード。トレードして頂きました。


a0141483_120355.jpg
Refのおまけまで頂きました。
RefはBlueが一番という意見に激しく同意します。


以上です。皆様トレード本当に感謝致します。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-31 01:05 | トレード | Comments(0)

12-13 Contenders

ホークス戦に続いてのバイナム覚醒でヒートに勝ちまして。
バイナムの爆発力をアピールできたんじゃないでしょうか。
というかあんなにジャンパー上手かったっけ?別人みたいです。



さてそんなバイナムがなんとラインナップされているContendersを
開けました。


レギ
a0141483_22164214.jpg
結果バイナムは引けず・・・
スタッキーも引けませんでした。


パラレルがあるようですが特に出ませんでした。



インサート
a0141483_22221019.jpg
デュラント、オラジュワン、パリッシュ

ビラップスがピストンズユニで出ているようです。欲しいですな。




a0141483_22263314.jpg
レブロン、ドワイト、Mガソル



a0141483_2232476.jpg
Hバーンズ、Kマーシャル

ダイカット。今年のルーキーだけなんすね。



a0141483_22351350.jpg
Cホーキンス、Bペティット

ボブさんのなんか汚れが付いています。




a0141483_22364722.jpg
全て交渉中
ローズ、Vカーター、リッチモンド、Tエバンス

今回のインサートの中ではいいと思います。




Jersey等は出ず、Auto4枚

a0141483_2244315.jpg
交渉中
全然聞いたことないなーと思って成績調べると
やっぱり全然試合に出ていなくてがっかりするNBAカードあるあるのパターン。



a0141483_2248549.jpg
成績見る限りベンチからちょこちょこ出てきてリバウンドをとってるみたいです。


a0141483_22494843.jpg
(交渉中)
なんとかケンバ引けまして惨敗は免れました。
成績を確認したのですが、ボブキャッツ12月勝ちないんですね・・・


a0141483_22584537.jpg
これぐらいの選手でレデにするんじゃない!


以上すべてRookie Autographsでした。

うーん・・・シール。やっぱりContendersは一番最初のが良かったですね。

バイナム、スタッキーのレギ・パラレルと、今回もナイト各種ありますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-29 22:20 | 開封結果 | Comments(0)

更新できてないですが

開封結果、トレード報告、新着と色々あるのですがまったく紹介できていません。
しかしなんとか仕事納めてきたので明日からは色々アップ予定です。

(Absoluteは久しぶりに回避にしています。あの内容であればCertifiedおかわりしたいです。)
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-29 01:57 | 未分類 | Comments(0)

福袋 05-06 Ultimate Collection mini BOX

福袋最後はUltimate Collectionのmini BOXです。

a0141483_1592777.jpg
a0141483_1593831.jpg
a0141483_1594968.jpg
プリンスが出ましたが所持済みです。


a0141483_21011.jpg
そう上手くビックヒットとはいきませんね。


Jerseyで残念でした。
以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-23 02:09 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 06-07 Rookie Debut

かなり久し振りのUpper Deckです。

a0141483_23521659.jpg
レギはビラップス、ハミルトン、プリンス、ベン。強かったですね。



a0141483_23575670.jpg
a0141483_2358742.jpg
パラレル。


a0141483_2359561.jpg
インサート。


a0141483_23584331.jpg
a0141483_23584912.jpg
ひどいもんです。


特に感想も出ません。
以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-22 00:05 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 10-11 Season Update

やっと一つ開けましたので紹介です。
福袋ではお決まりのSeason Updateです。
さくっと紹介します。


パラレル物はSilver 99シリでノシオニでした。

以下ヒット。

a0141483_23135743.jpg
a0141483_2314580.jpg
なんか結構な所持枚数になってきたような気がします。
コービーやレブロン等のオールスターのスターターは引きませんが・・・



a0141483_2316786.jpg
コンプ目指している方でアンソニーカーター無いよ!
って方いないでしょうか。




Auto
a0141483_2317399.jpg
ヒバートでした。
前回ミリチッチだったのですごいいい引きな感じを受けます。



a0141483_23272922.jpg
オッズオーバーでニール出ました。
例のヒート戦が印象的でしたね。



以上です。まあこんなもんで・・・
全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-20 23:44 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Limited

本日は1年ぶりにRookie Starさんが開催されているスポーツカードフェスタに
参加しに大阪へ遠征してきました。

福袋・福パックで色々新着があるのですが福袋のBOXは
まだ開けていないのでまた後日紹介します。

今回それらと一緒に買ってきたLimitedの紹介です。



レギュラー
a0141483_20213536.jpg
Limitedはいつもそうですが
収集選手のレギはよっぽど運がよくないと引けませんね。
グリフィンの他はブリュワーとカスピです。



パラレル
a0141483_20282499.jpg
Silver Spotlight49シリです。
ロンドなので悪くないですね。



Jersey
a0141483_20301227.jpg
(交渉中)
ゲイかー



Auto
a0141483_20313258.jpg
(交渉中)
今回の目玉のプラスチックAutoですね。
私はもうこれきりでいいと思いますが・・・
選手は知らないのですが成績下げているみたいですね。



a0141483_20363232.jpg
(交渉中)
ファリードはThreadsに続いて2枚目となります。
平均ダブルダブルはすごいですね。
ファリードのAutoはシールでは上下が細すぎるので切れてしまうのが残念です。


以上です。
全て提供可能です。

11-12の方が個人的には印象がいいですね。
そしてどなたかがおっしゃっていましたが、Limitedに関しては
既に11-12ドラフト組は前回レデで出していたのにここでまた
「Rookies」として出すの?と思ってしまいました。

おかわりはないと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-16 20:41 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第145回

Limitedが出ましたね。
今回はPERFORMERSとかLights OutとかJerseyの写真が良さそうですね。
今週末開封予定です。



今回は初トレードとなりますMさんとのトレード紹介です。
a0141483_21213255.jpg
a0141483_21212673.jpg
CertifiedからドラモンドとミドルトンのAutoを頂きました。
ルーキーは1枚ずつは欲しいですのでありがたいです。
あとはイングリッシュです。




おまけも頂いてしまいました。
a0141483_21345069.jpg
スタッキーのPrizmです。これはありがたいです。




a0141483_2137130.jpg
a0141483_21364738.jpg
Finalistのくくりなのでビラップスはピストンズユニなんですね。
所持済みでしたがスタッキーJerseyも頂きました。



Mさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-13 21:50 | トレード | Comments(0)

新着

Offerのカードについて前回まとめて更新してからもう1年くらい
たってますのでそろそろ更新しようと思っているのですが
皆さんのを拝見していてもやっぱりウェブアルバムに出して
随時更新した方が見やすそうですね。
ちょっと考えます。まあまとめて写真にしたりする時間もないんですが・・・
どうせ大したものはないのでゆっくりやります。


たまにはマイコレ新着を紹介します。


a0141483_22222212.jpg
ナイト初Patchです。
赤・青・白とピストンズ3色揃い踏みで気に入りました。

ナイトに関しては初めてRCの出始めから収集する選手になりますので
かなり収集に力が入ります。
(スタッキーはルーキーシーズンの最後くらいに収集始めてましたので)
難関はやっぱりCeritifiedの19枚ですね。Green以上はほとんど諦めていますが
Goldまではコンプしたいと思っています。



a0141483_22194217.jpg
a0141483_221949100.jpg
ナイトとドラモンドAuto。ドラモンドAutoはこれが初ゲットです。
ドラフト直後はギャンブルだと評判になっていたドラモンドですが
今のところ、20分くらいのPTの中でリバウンドとブロックを頑張っていますね。
身体能力はやっぱり抜群ですのでこのまま成長して
本当にモンローとツインタワーを結成してほしいです。


そんなインサイドが楽しみなピストンズ、現在7勝15敗。
開幕8連敗したと思えばその後5割ですからかなり持ち直してきました。
今足りないのは完全にディフェンスです。
若いチームなのでもっとディフェンス意識を向上させて、かつHCが建て直し、
さらに上を目指してほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-08 21:28 | 新着 | Comments(0)