<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レデ結果

11-12 Rookieの抽選結果です。

Past & Present
XRCU:Jeremy Tyler

Limited
XRCM:Gustavo Ayon
XRCN:Kawhi Leonard(交渉中)

Gold Standard
XRCN:Kawhi Leonard(交渉中)

スパーズのレナードは悪くないんじゃないでしょうか。
Threadsに引き続き、まずまずといった形でした。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-30 23:25 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Threads

久しぶりに箱開けたような気がします。
Threadsの結果です。



レギ
a0141483_20334584.jpg
割と嫌いじゃないです。
それよりもここでマキシを紹介しているという事で・・・
スタッキー引けませんでした。



パラレル
a0141483_20434668.jpg
Platinum Century Proof 10シリですが
カスピじゃあなあ



インサート
a0141483_20472972.jpg
いつものやつですね。
L.Williams,J.Jenkins,B.Rush
R.Jackson,E.Kanter



a0141483_20485377.jpg
これはシンプルな感じがなかなかいいんじゃないでしょうか。
シャックも引きましたがすっかりレジェンド扱いですね。
S.Pippen,S.O'neal,E.Hayes



a0141483_2052439.jpg
これにナイト/モンローがありまして。
ナイトからモンローへパスしている写真でなかなかいい感じのようです。
引かれた方ぜひお願いします。
L.Jame/D.Wade,M.Gasol/Z.Randlph(2枚とも放出済み)



a0141483_20584165.jpg
D.Wade(放出済み),S.Ibaka,B.Griffin,J.R.Smith



a0141483_2105854.jpg
K.Garnett,J.noah,A.Jefferson(全て放出済み)



a0141483_2122567.jpg
PG特集です。
集めようと思いますのでまたWantに追加します。
T.Parker,D.harris,R.Felton
(暫定入手予定)D.Rose,J.Kidd,S.Nash,T.Lawson,J.Holiday


Jersey
a0141483_2184920.jpg
ダンカンさんでした。



Auto
a0141483_21112786.jpg
a0141483_21114141.jpg
a0141483_21114476.jpg
全員11-12でした。
ファリード、パーソンズ交渉中

Rookie First TeamのファリードSecond Teamのパーソンズと
一年目から活躍した選手だったのでまあいいのですが
3枚もあるんだからナイト狙いたかったです。


以上です。
新規収集するFloor Generals以外はトレード可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-28 21:43 | 開封結果 | Comments(0)

終戦でございます。

こういう展開になるとは思いませんでしたね。
前に書いた意地は見せてもらえたと思います。
負けなので満足ではないですがここまで持ってきたのは本当に頑張ったと思います。

ボーンヘッドした人や、チャンスで打てない人、それに怒れるおじいちゃんも、
ひとまずここでおしまいですので
来季悔しさをバネにまた頑張ってもらいたいと思います。

久しぶりに中日のいない日本シリーズですので気軽に
好きな選手を応援しようと思います。特に武田(勝)さんですね。勝ってほしいです。



さて、カードの方ですがやっとThreadsですね。
今回もナイト自引きを目指して一箱開けてきます。



















キンニク君、負けねえかな・・・
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-23 00:06 | プロ野球 | Comments(0)

グランドスラム

なんか2006年東京ドームのウッズを思い出しました。

昨日は目の前で残塁だらけの負けを見せられましたが

そのもやもやも吹っ飛びました。

さてファイナルステージです。

今の先発陣では苦戦は必至ですが

意地を見せてほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-16 00:10 | プロ野球 | Comments(0)

明日からCS

いよいよCSですね。
中日の下馬評は非常に悪いです。
確かに吉見は痛いしソトもおらんですが、
レギュラーシーズンであんだけ差を開いておいて
ここでやられるのは勘弁です。
個人的には、神宮に見に行った屈辱の試合の印象を払しょくする
試合をしてほしいです。
日曜見に行きます。



新着

a0141483_071088.jpg
ゴルスタのカードに直書き。いいすね。
ベテランのコレクターの方々によくこき下ろされるPaniniですがそんなに言われるほどひどいでしょうか。世間の常識の意見のように悪い悪いと言われますけど、
そこはできれば"自分はそう思う"というような表現を使ってほしいです。

[PR]

by neo_pistons | 2012-10-13 00:29 | 新着 | Comments(0)

シングル買い

英智の遠投も北川のタイムリーも涙もんでした・・・


さてThreadsも延期になりましたので
なんかBoxでもと思ったのですが買いたいのも見つからなかったので
細かいのも売ってるオンライショップでシングル買いしてみました。



a0141483_22231769.jpg
a0141483_222354100.jpg
a0141483_22234692.jpg
a0141483_22241835.jpg
a0141483_22235860.jpg

ゴルスタはいいですね。未所持レギの中でも入手したい一枚でした。
Certifiedはパラレル揃えると見栄えが良さそうなので集めたいのですが、
現実はPatchとJerseyを除けばこれで2枚目・・・少なくても枚数のあるRedくらいは
入手したいです。



そしてこちら
a0141483_22243557.jpg
収集シリーズからスパーズツインタワーです。
残るはKG&Bynumのみです。
収集シリーズは残り1枚2枚で止まっているものが多いため、
首尾よく入手したいもんです。



以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-07 22:50 | 新着 | Comments(0)

英智と北川が引退

a0141483_22443081.jpg
今週、中日の英智、オリックスの北川の引退が報じられました。

引退会見、英智らしいですね。
ヒーローインタビューでの独特の受け答えなど唯一無二のキャラクターでしたが
いずれも守備のスペシャリストという武器があったからこそ。
優勝を逃したシーズン、落合に「英智が離脱したのが痛かった」と言われたのが
なぜか自分の事のように嬉しかった。

まだやれるだけに残念でなりませんが次は指導者として頑張ってください。
指導者・英智なんてなんか違和感ありありですが(笑)



そして北川。
あのホームランは今でも一プレイでのインパクトの大きさ、興奮度で
あらゆるスポーツで言っても個人的にトップです。
近鉄がなくなった後のオリックス時代はあまり見ていなかったのですが
2010年もしっかり主力で活躍していたんですね。
いつみてもずっと笑顔。近鉄に来てくれてありがとうございました。



英智も北川も引退セレモニーをされるようなファンに愛される選手でした。
今後もこんな選手が出てきてほしいです。

頑張れ。山内、清水。



以上NBA一切なし。ありがとうございました。
CS頑張ってチケット取ろう。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-06 00:18 | プロ野球 | Comments(0)