<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12-13 HOOPS

さて新シーズン最初の開封です。
さっそくご紹介。


a0141483_18583411.jpg
まずはスタッキーを無事ゲット。写真がすごいな



a0141483_18594358.jpg
ナイト初ゲットです。近いうちスタッキーと同様に所持リストを作ろうと思います。
とりあえず他にAutoもありますし、パラレルも入手したいですね。



a0141483_1924360.jpg
a0141483_1925351.jpg
期待の新人ドラモンド。Artist's Proofを引けました。



a0141483_196246.jpg
こちらのモンローはGlossy版です。その代りレギを引けませんでしたが・・・
ちなみにGlossyはベンゴードンも引きました。



a0141483_1974493.jpg
ヘッドコーチもカード化してるんすね。



a0141483_1985833.jpg
ここらへんがカード化されるのが廉価版の嬉しいところですね。


レギ、パラレルは以上。
ビラップスが引けなかったのが残念です。



ここからインサート

a0141483_19101338.jpg
他に、レブロン、グリフィン、カズンズ、ノア



a0141483_2035359.jpg
これにナイトがあるんですね。



a0141483_205362.jpg
他にカーメロ、グリフィン、イバカ
メロ提供済み



a0141483_2065261.jpg
他にウェイド、ドワイト、ロンド、オルドリッジ
全て提供済み



a0141483_2010371.jpg
他にメイヨ、ハリントン、Gデービス、バディンガー



最後にAuto
a0141483_20112734.jpg
a0141483_20113445.jpg
2枚ともルーキーでした。まあ頑張ってください。
FOURNIER提供済み



とりあえず最低限のスタッキーとナイトのレギを引けたので満足です。
ピストンズ関係以外提供可能です。

以上です。


さて、しばらく立て込んでましてメールの返信などが
遅れるかもしれません。更新も週末だけとかになります。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-26 19:10 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第135回

EJmanさんとトレードして頂きました。
a0141483_0253655.jpg
パラレルやJerseyもとっているためよくわからなくなってきましたが
通常版くらいはコンプしたいですね。

おまけでダイカット版のポールも頂いています。

今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。




さて、HOOPS開封予定ですが、いつ出るんでしょうか。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-18 00:43 | トレード | Comments(2)

トレード 第134回

ハワードがついに移籍したんですね。
レイカーズについてはまあいいですが、
巻き込まれた形のアフラロには頑張ってもらいたいです。


今回は初トレードとなります、てるさんとトレードして頂きました。

a0141483_23521343.jpg
ベンAutoを頂きました。
なかなか入手できないので嬉しいですね~




a0141483_0391212.jpg
ビラップスGreen Refも。




a0141483_0493319.jpg
こちらはおまけで未所持のスタッキーRefです!
X-FractorやAutoはあったのですが、通常のRefは未所持で
本当に助かります。


てるさん貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-11 00:55 | トレード | Comments(0)

11-12 Gold Standard

迷ってましたが先週のカードショーで開けてました。
さっそくご紹介。

レギ
a0141483_13465164.jpg
a0141483_13463142.jpg
他にサンズのダドリーが出ています。
いいところは引けませんね。スタッキーのほしいです。
Rush、Dudley 交渉中




a0141483_1484747.jpg
今回のRC。Limitedと記号が被りました。
10-11のように直書きを期待します。




a0141483_14101395.jpg
a0141483_1495255.jpg
(両方とも交渉中)
う~ん・・・
ここらへんのがっつりパワー系の人たちは引きたくなかったですねえ




a0141483_14154139.jpg
交渉中
全然知らないのになんか名前を聞いたことがあると思ったら
サンズでダントーニのあとで来た人でしたね。
まあいらないですが・・・





ここまでダメでしたが最後にこちら。
a0141483_1433055.jpg
収集選手を引けました。
ネッツユニのAutoは初入手に加えて、ジャージナンバーでした。


以上です。
デロンで救われました。
カードは相変わらずきれいですが、やはり少しお高い感があります。
スタッキー各種入手したいです。


デロンとRCレデ以外提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-04 15:38 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第133回

戻ってから初のトレードを行いました。
前回に続いてラミレスさんとトレードして頂きました。



a0141483_2354123.jpg
モンロー含むトリプルJerseyをトレードして頂きました。



そして今回もこちら。
a0141483_23592558.jpg
中日のおまけも頂きました。
大野はついに戦力になりましたね。ケガ持ちですが続けて頑張ってほしいです。


ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-01 00:07 | トレード | Comments(0)