<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の新着

Gold Standardの開封を予定していたのですがちょっと保留します。
14金のとかシールAutoとかいろいろ考えてしまって
もしかすると開けないかもしれません。

来週のカードショーで決めます。



今回は新着の紹介をします。

a0141483_21374212.jpg
a0141483_2138239.jpg

a0141483_2138882.jpg

毎BOX封入されて値段もそこそこなのでつい入手してしまいます。
Preferredのを見てもやっぱり直書きはいいすね・・・



a0141483_22314757.jpg
Bowman48からCP3です。
開封時に自引きしましたが放出していましたので新たに入手です。

残りはよく見るけど高いラッセル、他は全然見ない3人です。




a0141483_22103316.jpg
やっぱりこのメンツです。
以前にビラップス、リップ、ウォレスのトリプルを入手しましたが
個人的にこちらの方がしっくりきます。



以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-21 22:43 | 新着 | Comments(0)

トレード 第130,131,132回

トレード紹介後半です。


まずは久し振りのトレードとなりました、マサ☆さん
とのトレード紹介。

a0141483_22152852.jpg
モンローのLimitedのAutoを頂きました。
今年はエース級の活躍をしてもらいましたが引き続き頑張ってほしいです。



続いてRayさんとのトレードです。
a0141483_22293594.jpg
リップAutoです。
今年はローズがあれで残念でしたね。来年はブルズどうでしょうか。

さらにこちら。
a0141483_22491411.jpg
ジェレブコ久し振りにAuto見ました。

a0141483_22505825.jpg
おまけも頂きました。他にマキシのパラレルなども頂いています。



最後にラミレスさんとのトレードです。
a0141483_22522673.jpg
Bowman48スミスさんです。
先日のLimitedでBowmanの事を書いた所お話を頂きました。助かります。
さらにこちら。
a0141483_2254859.jpg
ビラップスインサートも頂きました。


そしておまけが・・・
a0141483_22545592.jpg
a0141483_225524.jpg
上の2枚も含め、中日のカードを30枚も頂きました!
田島のルーキーカード嬉しいですね。
ルーキーエディションなんてめったに入手しませんし。


皆様今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。




さて、Gold Standard今週発売みたいですね。
ぼけーっとebay見ていたらもう出品されているようで、
その中にスタッキーPatchがありました。
久し振りのメモラのような気がします。

1箱開封予定なので、久々の地元開封でいい引きを期待したいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-17 23:08 | トレード | Comments(0)

トレード 第127,128,129回

昨日戻ってまいりました。
2月より5ヶ月の関東は結構楽しめたと思います。
新着のカードがすぐ見えないのはちょっと残念でしたが
本日からは通常に戻れます。

それでは前回の帰省以来のトレード紹介です。
2回に分けて紹介いたします。



まずはEJmanさんとのトレードのご紹介。
a0141483_17273654.jpg
モンローのデカJerseyを頂きました。
EJmanさんはPast&PresentのJerseyを集められていますね。
箱1の100枚setを集めるのはすごいな~と思います。



続いてmstさんとのトレードのご紹介。
a0141483_17394980.jpg
スタッキーインサートを頂きました。助かります。

a0141483_17421629.jpg
他にもアイザイアのパラレルや
モンローやデロンのインサートなどを頂きました。



本日ラストはlondobellさんとのトレード紹介です。
a0141483_1744724.jpg
プリンスのデカJerseyを頂きました。
実物を見るまでこんなにデカいとは思いませんでした。

皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-15 17:47 | トレード | Comments(0)

引っ越し準備中です

本日より荷造りしてますのでトレードについては
発送が週末になります。


帰ったら新着のカード整理ですね。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-09 22:20 | 未分類 | Comments(0)

11-12 Limited 2BOX

さて関東最後の開封です。奮発して滅多にやらない2BOX開封です。
さっそく紹介。


レギ
a0141483_22411166.jpg
チームカラーがカードのベース色になっています。
ピストンズの選手は引けませんでした。
他にJerry West(初期キズあり),Boris Diawが出ました。



SpotLight
a0141483_2243869.jpg
a0141483_22431541.jpg

バードはSilver Spotlightで49シリ、
ガルシアはGold Spotlightで25シリです。
これはPaniniお得意のパラレルですね。



そしてこちら。
a0141483_2252553.jpg
a0141483_22521290.jpg
今回もあります。
2011のレデンプションのAutoは各BOXで1枚ずつ出ました。
箱2Autoの内1枚はこれの割合が多いのでしょうか。
ナイトに変わる事を願うばかりです。

あと前回のPast&Presentでは出なかった2012のが出ました。
こちらはAutoではないみたいですね。
4位でしたのでキャブスのウェイタースです。



Jersey
a0141483_234333.jpg
a0141483_2344087.jpg
3人Jerseyのやつはなかなかいいメンツですね。
コールマンはピストンズに所属していたのは知ってましたが
全盛期は知りませんでした。
3人jersey キープ
コールマンはカード上部に初期キズがあります。


Auto
a0141483_23101456.jpg
ジョシュスミスさんです。
スミスはBowman'48のが欲しいんですよ。
交渉中




ラストです。

久方ぶりの大当たり。





a0141483_2317185.jpg


たまにこういうのが出るから開封がやめられません。
シールAutoだという事以外は言うことなしです。

以上Limitedでした。
アービングのおかけで関東での開封の印象も良くなりました。
HoopsやPreferredの結果の印象のまま帰りたくは
ありませんでしたので良かったです。

アービングは個人的に印象深いカードになりましたので
マイコレとします。
また、ドラフト2011のレデも選手が決まるまでは提供不可です。
それ以外は提供可能です。
スタッキーのレギ、各種パラレルをぜひトレードお願いします。


次回はGold Standardですか。
去年の開封は良くなかった印象がありますのでリベンジを果たしたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-06 23:46 | 開封結果 | Comments(2)

いよいよLimited

関東でのドラ観戦もラストと思い、
昨日今日と神宮に行っていました。
鬼門神宮が身に沁みました。別のチームを見てるようでした。。。


さていよいよLimitedですね。
チェックリストを見るとスタッキーもありますし、
ナイトやこの間のドラフトで決まったドラモンドもあります。
引けないでしょうが、あるというだけでなかなか楽しみです。

ただそれ以上に気になったのはチェックリストで
グラントヒルのDecade Dominance SignaturesがPistonsになっている事。
ピストンズユニのAutoであればぜひ欲しいですね。


ここまで関東での開封結果は全てぱっとしていないので
ラストぐらい記憶に残る結果にしたいもんです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-05 23:16 | 未分類 | Comments(0)