<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さよならベンゴードン、それと東京

ベンゴードンがボブキャッツに出されましたね。
稀に大当たりはあったもののやはりフィットしませんでした。
ボブキャッツでは頑張って下さい。
あとドラフト指名権をえらく複雑な条件であげたそうです。

代わりはマゲッティですか。あんまり見た事ないですね。
カードで出るとこいつか~と思うタイプ。
契約は残り1年なので短い付き合いになりそうですが、
頑張って下さい。


さて、現在東京に出向中ですが、突然名古屋から
帰ってこいとのお達しがきました。
というわけで7月中旬には帰ります。
昼休みにカードショップに寄れるという
いいのか悪いのか分からない環境とはこれで終わりですが、
そのまえにLimitedが出るはずなので、最後にいい引きを期待したいです。

それではまた。
[PR]

by neo_pistons | 2012-06-28 22:59 | 未分類 | Comments(3)

Past & Present 3Pack

ヒートで決まりましたね。おめでとうございます。
しかし今年はBSも見えなくなりほとんどチェックしていなかったので
あれもうFinalかという感じでした。


さて今日はスリーブ買いに行ったついでに
Past & Presentを3Pack摘みました。

インサートでRaining 3'sのChris Mullin。

そしてこちら。
a0141483_1114497.jpg
上手い事現役を引けました。

提供可能です。


ついでにLimitedについて聞いたのですが、
なんかさらに延びて7月になるとか・・・
当初の発売日とかどうやって決めてんですかね?

以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-06-23 01:44 | 開封結果 | Comments(0)

06-07 Ultimate Signatures

a0141483_23523810.jpg
a0141483_2353143.jpg



コンプ達成しました。
トレード頂いた皆様ありがとうございました!

[PR]

by neo_pistons | 2012-06-08 00:26 | WANT(シリーズ収集) | Comments(0)

Greg MonroeのAuto

今日は千葉マリンに交流戦を見に行ったんですが、
残念な結果でした。
中でも最も残念で寂しかったのは最後に敗戦処理で出てきた朝倉。
ちょっと、限界かもしれません。復活は期待したいですが・・・


野球の話はこの辺で切り上げて今日はモンローの
収集についてです。

a0141483_21462914.jpg
a0141483_21465239.jpg


ちょこちょことAutoを入手しています。
現状ピストンズで毎BOX封入されるのは彼ぐらいですから
できるだけ集めたいと思っています。

ルーキーシーズンでAutoの未所持のブランドは、
10-11 Prestige
10-11 Donruss
10-11 Season Update
となりますのでここは入手しておきたいと思います。
お持ちの方がいられましたらよろしくお願いします。

National TreasuresのRCや
LimitedのNext Day Autographも
もちろん欲しいのですが、
そこはサブ収集ってことで流します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-06-02 23:34 | 未分類 | Comments(0)