<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジノビリ Jersey

Offerリストの中に数枚こちらに現在持ってきていなかった
カードがありました。ご迷惑お掛けします。


オークションにて本命ついでで入手した提供可能な
ジノビリJerseyがあったので紹介します。


a0141483_16265019.jpg
a0141483_1627311.jpg
a0141483_16271926.jpg



よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-20 17:24 | 新着 | Comments(2)

11-12 Past&Present

Past&Presentの開封結果です。

a0141483_2310145.jpg
スタッキーレギュラーは引けましたがインサートの方は引けませんでした。
レギュラーは2種類あるんですね。



a0141483_2314655.jpg
a0141483_23141771.jpg

このインサートはなかなかいいんじゃないでしょうか。
ローズ、デュラント交渉中



a0141483_23205813.jpg
これも個人的に悪くないと思います。


a0141483_23213615.jpg
a0141483_23264739.jpg

Breakoutの方でモンローがあるんですが
これのAuto付きが欲しいです。


a0141483_23321659.jpg
Jerseyもでかいし、無駄なシリアルがないのはいいと思います。
交渉中


a0141483_23351560.jpg
Elusive Ink。
これの他にレデでデルネグロ(どっかでコーチやってましたっけ?)も引いてます。
2枚とも交渉中

このAutoがね~・・・
はっきりいって全然いらないんですよね。
ピストンズもリックマホーンとジョンサリーという渋さっぷり。
3Autoといってもどうせこれが出ますからね。



a0141483_23484744.jpg
逆にこっちは個人的にやっとナイトを入手する
機会のあるカードですので期待してしまいます。
ただ選手名はっきりしないんですよね。



以上です。今回はインサートの印象がいいです。

スタッキーとビラップスのインサート(四隅がカットされてるやつだと思います)
どなたか引かれましたらトレードお願いしたいと思います。


以上です。Elusive Inkの渋いおっさんたちがたまらんぜという方には
オススメです。

基本全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-19 00:08 | 開封結果 | Comments(4)

無題

Past & Presentのレデが登録できないですが・・・

もうちょっと待ったらできるようになるでしょうか。

今回も負けだったな~
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-17 00:16 | 未分類 | Comments(2)

新着

新着がたまっていましたので一部紹介します。


a0141483_10194364.jpg
シールAutoを大量に出したHoopsですがこのPrivate Signingsは
直書でデザインも好きです。廉価版のこういうカードの入手は嬉しいです。



a0141483_1016551.jpg
欲しい欲しいと思っていましたが入手できました。
ベンに続いての入手で、やっぱ写真が最高です。


a0141483_10114773.jpg
Refに直書はたまりません。


a0141483_10332761.jpg
久し振りにデロンの入手と思ったら、メモラの「2」の所にダメージがありますねえ・・・


ラストです。
a0141483_10345957.jpg
まとめて出品されてまして。
一部Refですが元々一枚一枚集めているときからそこは気にしない所
だったので問題ないです。収集選手なら一回は揃えたかったので嬉しいです。


以上です。


やっと来週あたり新しいBOXが出るみたいですね。
今回はスタッキーがあるようなのでレギくらいサクッと入手したいもんです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-12 10:57 | 新着 | Comments(0)

トレード 第125,126回

なんとか3日から休めましたので、旅行と帰省に行ってました。
リフレッシュできましたが、帰ってくるとノートPCのバックライトが
逝ってしまっていまして・・・
急遽ディスプレイをつないでやっています。やりづらいです。


帰省しましたので今回もトレード紹介します。

まずはlondobellさんとのトレード。
a0141483_22201495.jpg
a0141483_22203276.jpg

a0141483_22243665.jpg
a0141483_22244855.jpg

a0141483_22253415.jpg
a0141483_22255279.jpg

a0141483_2226118.jpg
なかなか入手できないRefなど
収集選手、収集シリーズをたくさん頂きました。
中でもEmulationはこれであと2枚となりました。
残りはスパーズのツインタワーとKG&バイナムです。よろしくお願いします。



続いてはmstさんとのトレードです。


a0141483_2237649.jpg
a0141483_22373590.jpg
a0141483_22374941.jpg
a0141483_22381476.jpg

ビラヌPatchはゴツイです。
Fabric Of The Gameはどれを所持しているか
分からなくなってきました。

おまけも頂きました。
a0141483_22384453.jpg


もう一枚・・・
a0141483_22385371.jpg
このFirst Editionは未所持です!
Gold版でしょうか?通常版も持ってないので分からないのですが
今となっては入手が厳しい貴重なものを頂きました。

お二方とも貴重なカードありがとうございました。
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-07 23:02 | トレード | Comments(0)