<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無題

最近更新していませんが、しばらくは落ち着かなそうなので
ゴールデンウィーク明けぐらいまで更新ありません。






デトロイト、もうすぐシーズン終了です・・・
ベンの最後の試合ぐらい勝ってほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-04-21 00:42 | 未分類 | Comments(0)

初観戦

せっかく関東にいるんだからこちらでやる中日戦を
楽しみにしていたのですが土日はしばらく無いようで・・・
かなり残念だったのですが、水曜日に奇跡の6時台帰りを果たして
横浜スタジアムに行ってきました。

a0141483_0165816.jpg
勝利してよかったです。
いつも思いますがアウェイでのお客さんはみんな熱心で雰囲気が良く嬉しくなります。
(ナゴドの雰囲気が悪いという意味ではないです)


ついでに新着の紹介です。

a0141483_0311737.jpg
帰省した時にやっていたカードショーにて。
全て収集選手でトリプルは初めてだと思います。
嬉しいゲットとなりました。
[PR]

by neo_pistons | 2012-04-07 00:44 | 新着 | Comments(0)

新着

暴風で持参した傘がバキバキに折れてしまいました。
一番風が強い時に出てしまってこのざまです。


さてたまにはシングル買いしたカードを紹介します。
全部置いてきてしまって手許にないのが寂しいので
代わりにここでアップしておこうと。

a0141483_23311210.jpg
マキシさんです。
実は2月からずっとスタメン起用されています。
それと同時にピストンズの成績は上がっているわけで、
影で下支えしてくれている重要な戦力です。

ちなみにこのカードのデザインはかなり好みで、
デロンが欲しいのですがさすがに高く、
サブ収集選手のため手が出せません。


a0141483_2349841.jpg
アービングにまで手を出してしまいこのシリーズもう収集するしかないので
近々Wantリストに載せます。



a0141483_2357323.jpg
Rookie Threadsの Dual Patch Autoコンプです。
こういう同期ものだとスタッキーはスターと一緒に
ならないので気軽です。


こんなところで終了です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-04-04 00:20 | 新着 | Comments(2)