<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新着 レデ

野球開幕しましたね。
当然ですがこっちでは中日の試合の中継が無いので
残念です。最高のスタートを切ってるだけに・・・

さて帰省した時にレデも届いていたので紹介です。

a0141483_20325940.jpg
まあこんな選手ですが。
一応持って帰ってきたので提供可能です。

ちなみにその後ジェニングスも帰ってきたようです。
レデ期限が切れていても返ってくるもんですね。

(ジェニングスは提供不可)
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-31 20:39 | 新着 | Comments(0)

トレード 第120~124回

先週末ちょっと帰省してきました。
18切符で帰ったんですが、何回通っても静岡は長いですね。
距離的にも長いんですが、鈍行ロングシート3時間はへろへろになります。

で帰った所、トレードのカードとシングル買いのカードが
溜まっておりました。

まとめてで申し訳ないですがトレード全て紹介させて頂きます。

まずはきたろっどさんから頂いたカード。
a0141483_22413597.jpg
ビラップスのPatchAutoです。やっぱり現物はいいものでした。
他に所持済みでしたがビラップスJerseyとスタッキーRCまで頂きました。


続きまして、Joe Jorkerさんとのトレード結果。
a0141483_22525776.jpg
a0141483_22483519.jpg

a0141483_22485144.jpg
a0141483_2249876.jpg
a0141483_22492225.jpg
a0141483_22493442.jpg

収集選手色々頂きました。CRUSADEはやっぱいい感じですね。
そしてビラップスやデュマースのインサートや、
アフラロ含むTriple Patchはおまけで頂きました!


続いて相互リンクもして頂いたやすけんさんとのトレード。
a0141483_2312547.jpg
a0141483_2313685.jpg
Triple Threadsはきれいな光具合もいいんですが、質感が好きです。
デロンのレギも頂きました。


続きまして、こちらは開封会の時にmstさんにトレードして頂いたカード。
a0141483_23121248.jpg
a0141483_23123729.jpg
プリンスのゴッツイPatchです。
アイザイアも未所持でしたのでありがたいです。


最後は帰省した日にちょうど到着した、RA12さんに頂いたカード。
a0141483_23201998.jpg
a0141483_23202887.jpg
a0141483_23203718.jpg
a0141483_23204626.jpg
リップのAutoは画像では見ていましたが、現物はほんとに
ミニカードにちょこちょこと書いてあるんですね。
ダントリーは2枚Auto所持していたのですがその2枚が同じ写真だったので、
こちらの写真はなんだか新鮮です。


以上5回のトレードまとめて紹介させて頂きました。
トレード頂いた皆様ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-26 23:33 | トレード | Comments(0)

11-12 PREFERRDE

ブックレットが目玉のPREFERRDE開封しました。
今回は初めて開封会にお呼び頂きました!

お店に到着すると既にmstさんがいらっしゃいました。
アルバムを見せて頂きましたがバードマンのコレクション凄すぎです。
トレードもして頂きました。それは次回。

その後今回声を掛けて頂いたMAAMAさんが到着されました。
ただ、挨拶がほとんど出来ないうちに開封となってしまいまして・・・
それだけが心残りですね。


開封結果です。ブックレットも合わせて、4枚しかありません。
しかも1枚はレデ。Alex Inglishでした。


ブックレット
a0141483_22323139.jpg
メンツは素晴らしいです。アイザイアもいますし。
ただ、なんとなく喜べないのは何ででしょう。。。
交渉中


Auto
a0141483_22414777.jpg
2枚とも交渉中

昔の人2枚でした。

高級版だけになんとかいい選手の直書を引きたかったのですが、
HOOPSと同様微妙な結果となってしまいました。
よほど安くなれば別ですが、相変わらずスタッキーもなく、
ビラップスもブックレットだけなのでおかわりはなさそうです。


以上です。結果はあれでもやっぱり一人で開封よりも十二分に楽しめました。
ありがとうございました!

今回のカードは基本全て提供可能です。
ブックレットは評価が分かりづらいのですが、納得いくオファーを
頂ければ放出も考えます。

以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-17 23:14 | 開封結果 | Comments(0)

最近

カードですが、
こっち来てからトレード、それにシングル買いも続けているのですが、
やっぱり現物を確認できないっていうのは結構もどかしいですね。
そこそこたまってきていますが帰省まで我慢です。

ちなみに出向ですが以前2,3か月と書きましたが6月か7月くらいまで延びそうです。


やすけんのトレカ雑記のやすけんさんとトレード、相互リンクして頂きました。
トレードで頂いたカードはTriple Threadsのカードなのですが
これも早く現物が見たいカードです。



最後にこれを言って今日は終了です。
レイカーズに勝った!

ありがとうございました。
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-07 23:53 | 未分類 | Comments(3)