<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11-12 HOOPS

久し振りにこのブログにもNBAカードの画像が
載ります。HOOPS開封してきました。


a0141483_2332734.jpg

カード自体は一昨年のPaniniのような感じですね。
廉価版!みたいな。
全然関係ないですが家の照明が暗くなったのでカード画像が
暗くなってしまいました。



a0141483_2361131.jpg
うっかりすると見逃しそうなArtist's Proofs。
選手も見逃しそうな存在感の二人。



a0141483_2375192.jpg
写真ではレギと全く変わりないですが・・・
表面の加工がつるっとしてます。Glossyってやつでしょうか。
メロはラミレスさんお持ちでなければ。



a0141483_2314849.jpg
インサートは2Packに一枚ぐらい出ます。
集めたいようなのは個人的にはありませんでした。
すいませんが詳細は割愛します。
もし収集されている方がいましたら差し上げます。



そして2Auto。
a0141483_2323619.jpg
a0141483_23231480.jpg

やっちまいましたね。コメントしようがありません。


以上です。安いのでダメージは小さいですが、
もう一箱は開けないですね。

ピストンズ関係でいえば、
シールAutoが余っているからビラヌやデイを入れてるのかもしれませんが、
それより主力でやっているモンローやスタッキーのレギを作ってやって下さい。


はい以上。
[PR]

by neo_pistons | 2012-02-29 23:48 | 開封結果 | Comments(2)

最近

トレード結果の紹介もできず、BOXも出ないので開封結果も
無いとなると更新するネタがありません。

トレードではきたろっどさん、Joe Jorkerさんの
お二方とトレードして頂いています。
いずれも貴重なマイコレをトレードして頂きました。
ありがとうございます。

最近のピストンズですが1月に3勝しかできなかったのが、
今月はもう6勝しています。
対戦相手に恵まれたっていうのはあるかもしれませんが、
勝つ事で自信が付いて実力を出せる効果はありますので
この調子で頑張ってほしいです。

残念だったのはJoe Jorkerさんからも情報をもらった
ビラップスのアキレス腱ですね・・・
モチベーション自体はまだ持ってるようなので
ぜひ来期以降また戻ってきてほしいです。

そしてベン引退ですね。
ここ最近は引退表明してたのを残ってもらってた感じなので
近くこういう日が来ると思ってましたが、
チームが再建期に静かに辞めていくのも寂しい気がします。
今シーズンは最後まで健康にプレーしてくれればと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2012-02-19 01:06 | 未分類 | Comments(0)