<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご連絡

来週から2,3か月ですが、東京への出向が決まりました。

しばらく引っ越しとか本業でブログは滞りがちになると
思いますが一応Offer用のカードは持っていく予定なので
引き続きよろしくお願いします。
(ネット環境が事前情報通りちゃんとしていればいいのですが・・・)

それにしてもまさか自分が東京で働く事になるとは思いませんでした。
名古屋でのんきに日々過ごしてたのにな~
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-29 21:36 | 未分類 | Comments(2)

トレード 第119回

スタッキーがスタメン復帰して、ブレーザーズ戦で
やっと連敗が止まりました。
スタッキーにケガがあったのでしょうがないですが、
やっぱりナイト、ベンゴードンのコンビではサイズの関係もあり
特にディフェンス面できついですね。
今週の対戦相手を見るとまた連敗街道になりそうですが、
ホームでは下手な試合はしてほしくないです。
今日のハイライトを見ても、パレスではかなり空席が目立ちますので、
これ以上不甲斐ないゲームでファンをがっかりさせてほしくないです。


さてトレードです。
今回は久し振りとなりますブンタさんとして頂きました。


a0141483_1984371.jpg
Crusadeのスタッキーです。
Elite Blackにはこの25シリのカードしかラインナップがありませんので
なんとか入手したかったのですが、ありがたくトレードで頂くことができました。
ファーストナンバーのおまけつきです。


ブンタさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-22 20:12 | トレード | Comments(0)

トレード 第118回

3勝12敗か~
参っちゃうな~
モンローが頑張ってるのだけが救いです。


トレードです。

今回は初トレードとなりますcliniddさんとトレードして頂きました。


まずはおまけから。
a0141483_229932.jpg
ピストンズチェックリストの49シリパラレルを頂きました。
チェックリストにまでパラレルを作るとは・・・


そしてメイン
a0141483_22132486.jpg
06-07 Ultimate Signaturesのロイです。
このシリーズは、かなり前に9枚収集して終了とか書いた時があったのですが、
よせばいいのにそれからもちょくちょく集めていました。
ロイはルーキーシーズンでベケも高めなのでなかなか入手する機会が
無かったので嬉しい一枚となりました。


cliniddさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-20 22:59 | トレード | Comments(0)

福袋 11-12 SP Authentic

福袋最後の箱は発売時に開けないと言っていた
SPオーセンです。


よくよく考えるとSPオーセン開けるのはこれが初めてです。
特に嫌いなBOXでもないのですがなんか開ける機会がなかったんですよね。
08-09とか開けとけよと思いますが・・・

すっかり大学ユニなのであまり興味もなく
ばっさばっさ開けていきました。今回はヒット系のみの紹介です。


a0141483_185192.jpg
結構頑張っているみたいですね。


a0141483_1859104.jpg
大学の有名なコーチなのかなー


a0141483_1859441.jpg
とにかく厚い!どうしようこれ。




最後のカードの紹介です。
今回の福袋開封の中では一番のヒット。



a0141483_1925154.jpg
90年代のセンター3人のトリプルAutoでした!
久し振りにこんなの引きました。3シリですし。




以上です。
トリプルAutoはいずれスペシャルOfferにする予定です。
それまでは提供不可です。




これで福袋の開封結果は終了です。
昨年のエバンスRookie Autoに続き今年も当たりと言えるカードを
引けましたので満足です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-18 20:20 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 10-11 Classics

本日はClassicsです。
前回のが結構きつい結果でしたので(結局ホワイトは解雇されちゃいましたし・・・)
あんまりいいイメージがないです。




a0141483_22485399.jpg
a0141483_2249333.jpg

Timeless Tributes Silverパラレルです。



a0141483_22511868.jpg
a0141483_22513081.jpg
各インサート。
デュラントのは集めている方も多いですが、
これGoldパラレルなので逆に需要がなさそうですね・・・



a0141483_22561487.jpg
a0141483_22562412.jpg
Jersey。
何とも言えないなあー



a0141483_23273.jpg
Rookie Autoはサンダースさんでした。



a0141483_231174.jpg
側面から見たときこのカードだけ厚くてPrime確定だったので、
最後に確認しましたが、Leeでした。
このカードは既に提供済みです。


以上です。
Leeが出て助かりました。ちゃんと旅立って行ってくれましたし。




次回がラストです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-16 23:28 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 09-10 Topps

本日は09-10Toppsです。
開封自体はこのBOXが一番開けていて面白かったです。
色々出ますし、写真のシチュエーションも面白いものが多いです。


a0141483_228676.jpg
a0141483_2281886.jpg
a0141483_2283031.jpg

Goldはパック1なのでかなり出ます。ビラップスとプリンスも出ました。


a0141483_22114748.jpg
a0141483_22115483.jpg

Draft SnapShot
R.Allen、T.Duncan、J.Smith、S.Nash、T.Mcgrady、Y.Ming
写真の二人は今とぱっと見あんまり変わりませんね。ナッシュとかはすごいですが・・・
Allen交渉中



a0141483_22164915.jpg
SilverパラレルはJRスミスでした。



a0141483_22201088.jpg
Chromeです。
D.Derozan、B.Davis、O.J.Mayo、M.Miller
Mayo交渉中


a0141483_22224374.jpg
a0141483_2222499.jpg
Refです。
相変わらずきれいに光っています。
ジノビリとマリオンならまずまずいいんじゃないでしょうか。



ここからはヒット系。1Auto、3Jerseyでした。
a0141483_2230358.jpg
特にコメントなし。



a0141483_22415417.jpg
a0141483_2242577.jpg

いい所が引けました。
Russell交渉中



a0141483_2332811.jpg
マクドナルドAutoが出ました。
成績をかなり落としてしまっているフリンでもそれなりにします。
これのグリフィンとかだったら・・・


以上です。
この箱に関しては十分当たりだったと思いますので満足です。
収集選手以外は全て提供可能です。

あと2BOXです。長々とすいませんがもうしばらくお付き合いください。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-14 23:31 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 10-11 Limited

寒いですね。ピストンズの試合ぐらい寒いです。

ということで、今日も福袋の結果です。



レギはケビンマーティンでした。


a0141483_0101639.jpg
アマレー


a0141483_012469.jpg
またハズレルーキー・・・


a0141483_0133814.jpg
なかなか渋いんじゃないでしょうか。
Jerseyが白以外だったらもっと良かったです。


a0141483_014577.jpg
a0141483_0152086.jpg

この二人を一緒に入れますか~
こういう入れ方をするならメモラやAutoもピストンズで
お願いしたいです。

あともう一枚Autoはレデンプでした。

Retired Numbers #8
At Attles
アットルズさん・・・?


以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-14 00:39 | 開封結果 | Comments(2)

福袋 10-11 Prestige

PrestigeですがHOBBY版ではなかったです。
リテイルなのかどうか分かりませんが、パックがこれでもかと入っているやつです。



a0141483_20164238.jpg
パラレルはいっぱい出ました。

Orange(499シリ)
T.Gibson,C.Landry,J.Jones,Nene
A.Rautins,D.Pittman

Gold(249シリ)
A.Bargnani

Parple(49シリ)
K.C.Jones


a0141483_20263829.jpg
a0141483_20264467.jpg
インサートもいっぱい出ました。



a0141483_20281032.jpg
こっからはヒットです。

a0141483_20292013.jpg
a0141483_20293132.jpg
RookieのAutoですがメンツが・・・



a0141483_20304986.jpg
モンローのJerseyが出たのでまだ良かったです。


以上です。
あと4BOXです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-12 20:40 | 開封結果 | Comments(2)

トレード 第117回

今回もトレードです。
年が明けて短い間に連続でトレードが決まりありがたいです。


今回は久し振りにkikiraratoraさんとトレードして頂きました。

a0141483_21414474.jpg
収集シリーズのMagiciansナッシュです。
もうノーマル版でもパラレルでもJerseyでも関係なく集めています。



a0141483_223420.jpg
以前自引きしたデローザン、一枚手許に置いておこうと頂きました。


a0141483_2210467.jpg
おまけでプリンスのパラレルを頂きました。ラスナンです。


kikiraratoraさん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-10 22:36 | トレード | Comments(0)

トレード 第116回

福袋開封結果の途中ですがトレードの結果を紹介します。

本年初めてのトレードはmstさんとして頂きました。


a0141483_17375878.jpg
アイザイアのTeam Die-Cutを頂きました。
これでPrime以外は揃ったかなと思ったらまだ
Jersey Numberのがありました・・・パラレル多過ぎです。

そしておまけも。
a0141483_17415231.jpg
a0141483_1742064.jpg

a0141483_17421342.jpg

a0141483_17422195.jpg
a0141483_17422868.jpg

優勝メンバー5人きれいに頂きました。


mstさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-09 17:44 | トレード | Comments(0)