<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トレード 第115回

ぼんやりしていたらあっという間に大みそかになってました。
久し振りの更新で今年最後の更新です。

今年ラストは先日相互リンクして頂きました
アイバーソンコレクターのKさんとのトレード結果です。


a0141483_14525347.jpg

a0141483_14582772.jpg
モンローPatchと、おまけでAll-Starのインサートを頂きました。
隣のアミヌは無表情なのにちゃんと微笑んでやってる所が
優等生っぽいです。バスケではもっとガツガツして下さい。

Kさん今回は初トレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。



さて、今年も終わりですね。
NBAは開幕しましてピストンズも3試合消化しましたが核となる選手もおらず、
3連敗中です。多分来月のバックスとボブキャッツの連戦ぐらいまでは
負け続けるでしょう。なかなか厳しいです。

今年の収集のナイトは今のところロングシュートが上手いですね。
キャブス戦でのオフェンスは見事でした。
パスミスとかでヒヤヒヤさせられる所も多いですが頑張って頂きたい。
スタッキーが今の状況なら先発PGも狙えるかと。

はいここらへんにしまして、
今年もお世話になった方々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-31 15:31 | トレード | Comments(0)

しばらくお休みです。

明日から日曜日まで骨休みしてきますので
しばらくメールの返信やブログの更新ができません。

よろしくおねがいします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-21 22:38 | 未分類 | Comments(0)

Tiaraさん 福パック

皆さんのブログの通知を見て、
Tiaraさんの福パックを私も2パック購入させて頂きました。



a0141483_23689.jpg
a0141483_2362056.jpg

a0141483_2362877.jpg
a0141483_2363757.jpg

ハインリックはRefです。なかなかいい感じですね。
これのピストンズ選手とか欲しいです。



Jersey
a0141483_2313812.jpg
a0141483_23131544.jpg

a0141483_23132488.jpg
a0141483_23133029.jpg

まずまず、でしょうか。



Auto
a0141483_23234839.jpg
個人的に思い入れのある07-08Rookieのひとりですが今どうしてるんでしょうか。



a0141483_23271913.jpg
去年のSeason Updateでかなりの封入率だったと思われるジェレブコですね。
今更フルネーム集めようとは思いませんがせっかくの自引きなのでマイコレです。



a0141483_23292157.jpg
ゴードン&フェルトンでした。
ゴードンは今年はスタッキーの控えですかね。
今年こそブルズ時代のオフェンスを見せてほしいものです。



a0141483_233756.jpg
失礼ながらあまり知らなかったのでスタッツ見ると
地味にそれぞれ頑張ってるトリオですね。


大当たりは引けませんでしたが総じてまずまずでしょうか。
ジェレブコ以外はトレード可能です。


Tiaraさん今回は福パックありがとうございました!
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-18 23:46 | 新着 | Comments(0)

トレード 第114回

ポール来ちゃったよ。それならビラップス取らないでよ。。。
SGで使うつもりでしょうか?PGのプレイで頑張ってほしいんですが。

ビラップス/ゴードン/バトラー/グリフィン/ケイマン&ジョーダン
でできればやってほしかったです。

まあ、しょうがないっすね・・・

あ、ブルズ行きのリップは素直に頑張ってほしいと思います。
ローズのパスからシュートをばしばし決めてほしいですね。
(ちなみにブルズのリップは積極的にカード集めません。
近いうちにWantリスト更新予定です。)


さてトレードです。
今回は久し振りになりますへぶんさんとトレードして頂きました。

a0141483_22122539.jpg
モンローのCertified Redパラレルを頂きました。
今年は本当に期待しています。

他にも所持済みでしたがスタッキーのCertifiedレギを頂きました。

へぶんさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-15 22:39 | トレード | Comments(0)

トレード 第113回

ビラップスはクリッパーズですか~
クリッパーズ駒は揃えてきているみたいなんで
上を狙ってほしいですね。
クリッパーズユニのビラップスも当然集めます。


さて、野球にかまけていたためか、ほぼ1か月ぶりのトレードとなります。


今回トレード頂いたのはその1か月前にトレードして頂いた、
Sさんです。

a0141483_2341621.jpg

a0141483_2351980.jpg
デュプリーは懐かしいですね。
私がファンになりたてぐらいの時に在籍してたんで覚えています。
デロンJerseyは収集対象外ですが、デザインが割と好きなので頂きました。

a0141483_237763.jpg
前回のシャープに引き続き、今回はサマーズのおまけを頂きました!
もうロスターにはいませんがどこに行っても頑張ってください。


Sさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-14 23:39 | トレード | Comments(0)

福パック Auto

強化していくペーサーズに恐怖を感じる今日この頃です。
バード様、ウチとバックスとキャブスを置いていかないで下さい。


福パック紹介ラストです。

a0141483_212197.jpg
ハーダウェイ出ました。
こちらはしばらくマイコレにしようと思います。



そしてこちら。
a0141483_21121050.jpg
ビラップスの未所持が出ました!これは嬉しいですね~

ビラップスですが、ニックスにキレてるようですね・・・
でもレイカーズとかヒートには行ってほしくないな~



以上マイコレで以下まとめて紹介。


a0141483_21104345.jpg
a0141483_2115153.jpg

a0141483_2116529.jpg
a0141483_21161336.jpg

a0141483_21162097.jpg
a0141483_21162729.jpg

ライアンはしばらくマイコレです。

以上です。

大当たり、という選手はいなかったかもしれませんが
それぞれの福パックでマイコレも数枚引けましたし、楽しかったです。

改めて、
londobellさん、エスタさん、Sさんありがとうございました!
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-12 22:06 | 新着 | Comments(0)

福パック Patch

ピストンズの契約関係が色々ありすぎて混乱しています。
プリンスとジェレブコの残留は嬉しかったのですが
リップがバイアウトですか~ 残念としか言いようがありません・・・
ベンも言ってましたがどこかでまた一花咲かせてほしいです。

リップ以外にも、
ビラップスはニックスを出されるのが濃厚らしいですし、
デロンも今後どうなるか分からず、さらにはスタッキーの制限FAはまだ
本決まりしておらず、あとバイナムはもう海外から戻ってきたんでしょうか?

そんな感じで私の収集選手はそれぞれ契約が流動的ですが
残る選手は残ってほしいですし、ビラップスやリップなどはどこへ行っても
頑張ってほしいです。


ここからは福パックのカード紹介に戻ります。
a0141483_17594860.jpg
プリンスの3色Patchが出ました。
なかなかいい感じです。


a0141483_1833223.jpg
バ~ニャ~ニ~


a0141483_1841793.jpg
ゴツイPatchですが今何をやってるんでしょうか?


以上です。
プリンス引けて良かったです。他2枚はトレード可能です。

次回はAutoです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-10 18:14 | 新着 | Comments(0)

福パック Jersey

今日はJerseyです。
20枚以上あるのでCommon選手などは割愛します。


a0141483_23162550.jpg
ファンなのにちょっと昔になると選手が分からないのは
ファン歴が短い自分の残念な所ですが、
旧ユーゴスラビア出身のセンターみたいですね。

a0141483_23271139.jpg
これは地味なメンツですね~何くくりがよく分かりませんが。
アファラロは地味に株を上げているようですね。頑張ってほしいです。


a0141483_23301897.jpg
これは嬉しい一枚です。
この組み合わせで一枚はメモラ以上が欲しかったので。


a0141483_23365198.jpg
もう一枚デロン。


以上はマイコレとなります。
あとはまとめて紹介!

a0141483_23392431.jpg
a0141483_23395285.jpg
a0141483_23401288.jpg
a0141483_23402052.jpg
a0141483_2340301.jpg
a0141483_23404129.jpg
a0141483_23434858.jpg

a0141483_23453798.jpg
a0141483_2346294.jpg
SP Threads Kidd、Marion提供済み
AI & Kidd、AI & Melo提供済み


色々出ました。
次回はPatchです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-09 23:54 | 新着 | Comments(0)

福パック Ref、インサート

福パックも全て到着しまして開けさせて頂きました。
londobellさん、
エスタさん、
Sさん
今回は参加させて頂きありがとうございました。


できれば福パックごとに紹介できればいいのですが
いかんせん数が多いのでまとめて紹介します。

本日はインサートとRefの主だった所です。


a0141483_23174952.jpg
999シリアルと数は多いですが、まばゆく光っております。
何か気に入りました。

a0141483_23215221.jpg
まとめてご紹介。
Orange Refはきれいですねー。


a0141483_23235722.jpg
ドワイトの75シリです。
こういうのはトレードでドワイトコレクターの手に渡って欲しいですね。



最後にこちら。
a0141483_2327525.jpg
a0141483_23275922.jpg

トレード放出済み
古いRefです。興味のある方よろしければ。


今回は以上です。
次回はJerseyです。


◎アイバーソンコレクターのKさんと相互リンクさせて頂きました。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-08 00:08 | 新着 | Comments(0)

福パックを購入させて頂いています。

最近、お世話になっているコレクターさんたちが
福パックを作成されており、数件参加させて頂いています。
最近箱開けを躊躇してしまっているのでありがたいです。

全て開け終わりましたら紹介させてもらおうと思っています。


さて、明日は中日の優勝パレードがあるのですが
それよりも!
Jリーグ最終節ですね。
完全なニワカファンですが、名古屋も柏も中継されるみたいなので
2画面で楽しもうと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-03 00:16 | 未分類 | Comments(0)