<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ロックアウト解除ですか?

クリスマス開幕が大筋みたいですが
今回は大丈夫でしょうか。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-26 22:37 | 未分類 | Comments(0)

2年連続で目の前で胴上げを見せられるが悔いなし

a0141483_22395598.jpg

a0141483_22424671.jpg
a0141483_22425816.jpg
a0141483_22432598.jpg
a0141483_22433946.jpg


無謀だと重々承知でしたが、監督への8年の感謝もこめて
福岡に行ってきました。

6戦の吉見、見えてよかった。
ビジター近くの席だったので他のファンと盛り上がれたのも嬉しかったです。

昨日は・・・
まあ完敗でした。浅尾まで失点して、最後は力尽きた感じでした。
ただ、この戦力で本当によく戦い抜いたと思います。

ソフトバンクは各所にほとんど穴がなく、隙がなかったように見えました。
選手も若く、FAやメジャーとかで流出しなければ数年は安泰そうですね。

比べて中日は主力がベテランぞろいで、数年はもしかしたら
過渡期になってチーム成績も落ちるかもしれない不安があります。
ただ、まずは荒木、井端、森野、谷繁、和田からレギュラーを奪取するという
野心のある野手が出てくるのを期待します。

どちらにしても1年、お疲れさまでした!

(例年であれば、さあこれからはNBAだとなる所ですが・・・)
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-21 23:45 | プロ野球 | Comments(0)

調子に乗った事を書くとロクなことがありません

レギュラーシーズン最後も調子に乗った事を書いて
東京Dで3連敗しましたが、
今回もやってしまいました。

まあなんとか意地を見せてほしいですが
ソフトバンク強いっすなあ
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-17 22:41 | プロ野球 | Comments(0)

ファルケンボーグはまったく打てる気がしませんがあれでもMLBでは通用しないんですか

タイで行ければと思っていたのがまさかの連勝で
ナゴヤドームでの胴上げの可能性が出てきました。

昨年の対ロッテでは目の前で敵チームの優勝を見せつけられましたが
今年は自分たちの野球ができており期待できそうです。

なんとかチケットを確保できたので第4戦には観戦に行ってきます。
ソフトバンクも意地を見せ始めると思うので
連勝で胴上げを見るのはなかなか厳しいと思いますが
可能性が少しでもあると、もしかしてと思ってしまいますね。


完全優勝で落合有終の美を飾ってもらいたいと思います。

ではまた。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-14 23:36 | プロ野球 | Comments(0)

トレード 第112回

朝と夜はすっかり肌寒くなってきましたね。
寒い方が暑いのより好きなのでまだ問題なしです。



さてトレードです。
今回は初トレードになります、Sさんとトレードして頂きました。

a0141483_2323855.jpg
直書でいい感じです。
モンロー少しずつ集まってきました。
National TreasureのRC以外なら価格もそれほどではないので
機会があったら少しずつ集めていこうかと思ったりもしました。


a0141483_23325349.jpg
チャ~リ~
一枚は入手しておきたかったのでありがたいです。
すっかりツイッターマスターですがもうちょっとプレイで頑張って頂きたい。


a0141483_2351312.jpg
a0141483_2351379.jpg
Jerseyのおまけまで頂いてしまいました!


Sさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-10 00:13 | トレード | Comments(0)

トレード 第111回

日本シリーズ見に行きたいですが、
今年はチケットとるのきつそうです。平日はつらいっすわ。



さて連続でトレードのご紹介を続けます。
今回はRA12さんとトレードして頂きました。

a0141483_22213120.jpg
a0141483_22213956.jpg

リップのPatchとビラップスのJerseyを頂きました。

3色Patch、いい感じです。
ビラップスのCertifiedのはパラレルも多いのにこれが初ゲットです。


RA12さん今回も貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-07 22:31 | トレード | Comments(0)

トレード 第110回

今のドラとヤクルトだったら初回に4点取ったら
もうほとんど決したようなもんですね。
平田のタイムリーのときの球場の盛り上がりは凄かったです。

今日はソフトバンクが進出決めましたね。
強過ぎです。


さて野球の話はこのへんで。
今回のトレードは初トレードとなります、Fさんとトレードして頂きました。


a0141483_23535845.jpg
アレンの直書を頂きました。
1枚は持っておきたかった選手ですので嬉しいです。
あとUltimate Signaturesのシリーズはどの年代のも好みなので、
このカードもかなり気に入りました。


Fさん今回は貴重なカードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-06 00:50 | トレード | Comments(0)

トレード 第109回

CSはタイになってしまいました。ことごとく残塁に終わっては勝てません。
明日は見に行きます。


トレード、今回はいつもお世話になっていますうなさかさんと
トレードして頂きました。



a0141483_21573399.jpg
ビラップスのAll-Star Jersey です。
デザイン、カードの質感いずれも気に入りました。


a0141483_21574084.jpg
スタッキーのBronzeパラレルです。
こういうのはほんと入手逃しが多いので助かりますねえ。



a0141483_21574619.jpg

Muradのチェックリストのおまけも頂きました。


うなさかさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-04 22:20 | トレード | Comments(0)

トレード 第108回

Offerリストを追加整理してから数件トレード話を頂いて
ありがたい限りです。
気を付けてはいるのですが交渉中の文字がなくても
トレードのメールを頂いた時には
既に交渉中の場合もありますのでご了承ください。

今回はmstさんとのトレードのご紹介


a0141483_03294.jpg
35シリのものは入手していましたが今回は155シリのものを頂きました。
二人とも既にチームからは離れていますね。


おまけも頂きました。
a0141483_0493883.jpg
全て未所持です。
これぐらいの年度はほとんど持っていないのでありがたいです。



mstさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-03 01:18 | トレード | Comments(0)