<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トレード 第107回

今日は名古屋のカードショーがあって覗いてきたのですが、
野球のルーキーエディションプレミアムとやらで盛り上がっていました。
羨ましい、こっちは何にも出ないのに。
(SPオーセンは開けません)


箱開けはしませんがトレード話を頂いており感謝です。
今回は初めてとなりますSさんとトレードして頂きました。



メインから。
a0141483_177338.jpg
a0141483_17155280.jpg
アイザイアの直書とビラップス&リップJerseyを頂きました。
アイザイアは私の収集選手の中では少し高めになるので
なかなか手が出せないのですがトレードのおかげで
少しずつ集まってきました。



さらにレギやインサートを大量に頂きまして、その中からこちら。
a0141483_1718946.jpg
スタッキーの未所持インサートです。これは嬉しいですね~

a0141483_17181722.jpg
a0141483_17182495.jpg


写真以外にも色々頂きました。

Sさん今回は初トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-30 17:23 | トレード | Comments(0)

トレード 第106回

NBA少し進展があったのでしょうか?
スタッキーが中国からオファー受けているという話も出ているので
その前にぱぱっと決めてほしいです。


トレードです。
今回はMさんとトレードして頂きました。



まずはこちら。
a0141483_22105589.jpg
以前にスタッキーを頂いた時も言いましたがこのGold Refはいい輝きしますね。



a0141483_22135868.jpg
a0141483_2214990.jpg
a0141483_22141625.jpg
リップを3枚も。
PrestigeのAutoはJerseyナンバーです。



そしてこちら。
a0141483_22163226.jpg
アイザイアの直書Autoです。
相変わらず丁寧に書いてくれています。HCでも丁寧な仕事をすればよかったのに




Mさん今回もマイコレ何枚も頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-28 22:32 | トレード | Comments(0)

トレード 第105回

地元のショップではドラゴンズ優勝セールやってるみたいです。
NBAはあんまり関係ないようですが暇ができれば
ちょっとのぞいてこようかと思っています。


さてトレード、今回はいつもお世話になっています、
ラミレスさんとトレードして頂きました。

a0141483_23352936.jpg
今後のチームを背負っていく二人のAutoを頂きました。
彼らが成長してフォワードやセンターに核ができればチームも
かなり好転すると思うのですが。もう数年は我慢ですね。



a0141483_23434338.jpg
中日のおまけも頂きました。


ラミレスさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-21 23:54 | トレード | Comments(0)

トレード 第104回

今回は初めてとなりますkzさんとトレードして頂きました。

a0141483_20371747.jpg
ピストンズ以前のビラップスは収集対象外ですが、
これぐらいの古いJerseyカードはほぼ所持していなかったこともあり
トレードして頂きました。10年前でもあんまり変わらないな君は。

kzさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-20 20:44 | トレード | Comments(0)

連覇

球団史上初の連覇が決まりました。
締めが引き分けという、きれいな形で終わらないのも、
中日や落合野球のカラーみたいでいいかと思います。

あの全く調子の上がらなかった夏場からは考えられないです。
苦しい時期を平田などの若手やソトで凌ぎ、
谷繁とブランコ復帰でほとんど別チームのようになり、
落合監督退任報道以後は勝ち続けましたね。
シーズンMVPは選ばれようが選ばれまいが浅尾で決まりですね。
今年の活躍は感謝しかありません。

明日の観戦は結果的には消化試合の形になりましたが、
凱旋、それにナゴヤドーム最終戦ということでなかなか盛り上がりそうです。

次はCSですね。ナゴヤドームで負けるわけにはいきません。

なんとかチケットを入手して数試合は見に行きます。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-18 22:18 | プロ野球 | Comments(0)

あららら

巨人さんの意地を見せつけられてしまいました。

ここまで来たら19日に目の前で見たい欲目が出てしまいますが、
選手も焦り始めると思いますので18日に横浜で決めて
ほっとさせてもらいたいです。

最近動きのないNBAカードですがいい機会なので
そろそろOfferリストを整理しようと思います。
まあスーパースターとかは無いんですが。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-16 17:30 | 未分類 | Comments(0)

4タテ

a0141483_2222560.jpg
まさか4タテするとは思いませんでした。

本日は仕事終了後観戦。
吉見はほんと凄いですね~
派手に三振を取ったりせずに、コントロール良く抑えていく形が
中日のエースっぽいです。

19日のナゴヤドーム最終戦のヤクルト戦で決まると踏んでチケットを用意
してましたが東京ドームで決まりそうですね。
東京まで行きたい所ですが関東のファンにそこはお任せします。

球団史上初の連覇を、週末にじっくり噛み締めたいと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-13 22:45 | プロ野球 | Comments(0)

ヤクルト4連戦初戦でした

a0141483_22264022.jpg

見に行って久し振りに勝ったような気がします。
山井は今日は無失点でしたがヤクルト打線に助けられた所もあって
見ていて怖かったです。

初戦を取れたのは大きいのでこのまま勢いでいって欲しいです。



山内はどこいったかな~
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-10 22:34 | プロ野球 | Comments(0)

eBay利用してみました

代行業者に頼みまして2枚カードを入手してみました。


a0141483_22565747.jpg
a0141483_2257570.jpg
時間がかかりましたがとりあえず無事に届いて良かったです。
アフラロの擦れが少し気になりますが、画像で確認済みですし
まあ他の二人がメインなので・・・


初めて利用してみましたが、やっぱり手数料と送料が高く付いちゃいますね。
自分はフルコンプリート目指すようなコレクターではないですし、
今後も本当に欲しくて値段手頃な場合にだけ利用しようと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-09 23:30 | 新着 | Comments(0)

トレード 第103回

また久し振りの更新です。
今は完全に野球モードです。NBAの情報はほとんど確認していないです。

そういえば久し振りに確認したら、
ベンが飲酒運転で検挙されたそうですね。
そういうのとは無縁な選手と思ってたので結構ショックです。

今後どうなるか分からないこんな状況では気持ちが切れてしまう選手も
多いんでしょうね。ベンのようなベテランがこんな事になるのは
情けないなあと思いますけどね。


今回もトレード結果です。
久し振りにくまきさんとトレードして頂きました。


a0141483_2050550.jpga0141483_20501688.jpg
アイザイア&デュマースのPatchにビラップスAutoを頂きました。

私が出したカードに比べてかなり貴重なものを頂いてしまいました。
感謝です。

くまきさん貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-10-02 21:22 | トレード | Comments(0)