<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トレード 第102回

落合監督退団ですか~
サービス精神がないとか、アンチも多いですが
個人的には在任期間は本当に毎年いい思いをさせてもらったと思っています。

今日勝ってついに3.5ゲーム差。ツバメが射程距離内に入ってきました。
最後に連覇を成し遂げて有終の美を飾って頂き、また戻ってきてください。
10月はできるだけドームに行こうと思います。



トレード結果です。
今回はうなさかさんとトレードして頂きました。




a0141483_014134.jpg
a0141483_014993.jpga0141483_015643.jpg


ナゲッツビラップスメモラを頂きました!
Patchかなりいい所ですね~


うなさかさん今回も貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-23 00:23 | トレード | Comments(0)

トレード 第101回

台風酷かったですね。
ウチの会社も今日は運転見合わせとかで出勤している社員が半分程でした。

そんな雨風の中はるばるやってきたトレードのカードをご紹介。


今回は初トレードとなります、よしーにさんとトレードして頂きました。

a0141483_22173531.jpg
a0141483_22174166.jpg
パーカーPatchはトレード用にと思いましたが、
きれいなスパーズ3色Patchで気に入ってしまいました。


よしーにさん今回はトレードありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-21 22:36 | トレード | Comments(0)

10-11 Elite Black

今月はシングル買いがかさんでしまって厳しいんですが
開封結果を見ていると一枚は何か出るかなと思ったので
(akihikoさんのbad boys Autoは強烈ですね。羨ましい・・・)
結局開封してしまいました。

開封結果の前に最初に言ってしまいますが、
Paniniさんこの箱に当たり入れ忘れたんだと思います。そんな結果です。



Packから出すとぶ厚いカードが。
両面偽ロゴを引いてしまったか・・・

レギュラー
a0141483_17141766.jpga0141483_17143038.jpg



Jersey
a0141483_17195570.jpga0141483_1720145.jpg
ハリスはシリアルのナンバーがレギと同じです。
偶然かもしれませんが手抜きかと思ってしまいます。


Auto
a0141483_1723651.jpg
a0141483_17232632.jpga0141483_1723371.jpg

コリソンAutoトレード提供済み
結構きついすね~ Crusadeがコリソンてのがなんとも・・・
あと、エリオットのAutoは裏面の角がめくれてしまっています。
どうなってんだ・・・


最後に偽ロゴマン
a0141483_17334765.jpg
a0141483_17335640.jpg

デュマース&モンローでした。ここでマイコレってのが結構複雑です。


以上です。盛り上がりなく終わってしまいました。
やっぱり2万円以上するようなBOXは開けるなという事でしょうか。

デュマース&モンロー以外は提供可能です。
エリオットは状態が気にならない方のみトレード可能です。

これで10-11シーズンの開封も終わりですね。
やっぱり当分BOXは出ないんでしょうか。
Black開けてしまったのでしばらくは充電でもいいんですが
ナイトのRC集めが延期になるのは残念です。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-19 18:13 | 開封結果 | Comments(0)

ネタもないですが・・・

開ける箱もなくてネタもなくすっかり放置しています。

11-12シーズンも発売されるか分からんですしなかなか見通し良くないですね。
せっかく最近ブログを新たに開かれる方も多くなって盛り上がってんのかなと
思っているのに残念です。


本日は予定は無かったのですが、名古屋駅に行く機会ができたので
ついでにカードショーに寄ってきました。
よく行く月末に開催されるカードショーとは違い今日のような月の半ばくらいに
やるカードショーははっきり言ってほぼ野球ファンのためのカードショーで、
(元プロ野球選手とかがよくゲストで来たり)
NBAはほぼないです。

というわけでそんな期待しないで行ってみたのですが
このカードがありました。

a0141483_2215245.jpg
上の奴誰だという感じですが。
最近チームに所属した選手は大体Autoを一枚入手するようにしているのですが、
このHerrmannはなかなか入手できていませんでした。
アルゼンチンの選手でスリーが武器だったかなぐらいの印象しか正直ないですが
ほとんどAutoを見なかったのでここでゲットできてラッキーでした。

嬉しい新着はあったものの、改めて会場を見るとNBAのBOXといえば
よく行くショップのSeason UpdateのみというNBAコレクターには
かなり寒い会場。そそくさと帰りました。

帰り際にショップの店長と少し話したんですが
Black Eliteは今週出そうだということでした。
まあまた延期になるかもしれませんが早く発売して欲しいもんです。
結構開封悩んでますのでまた開封結果見てからにしようかと思っています。
直書が多いといいんですけどね~


以上、久しぶりだったので文字一杯の記事をおみまいしてみました。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-11 23:03 | 新着 | Comments(2)

トレード 第100回

うわートレード100回目です。
よくここまで続いたもんです。ありがとうございます。



今回は初トレードとなります、
C.アンダーセンコレクターのmstさんとトレードして頂きました。
mstさんとは相互リンクもして頂きました。
バードマンのギャラリーは必見です。


頂いたカードはこちら。
a0141483_20134191.jpg
ビラップスの未所持Autoです。
レギも持っていないので初めてCourtKingsのビラップスを見ましたが
なかなかいい感じですね!


そしてCourtKingsからもう一枚。
a0141483_20134757.jpg
スタッキーのパラレルです。
こういうのは本当助かります。


mstさん貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-03 20:25 | トレード | Comments(2)

トレード 第99回

引き続きトレード結果です。

今回はkobeanさんとのトレード結果です。


おまけから
a0141483_21325984.jpg
プリンスのインサートを頂きました。昔からのインサートらしいですね。


続いて、
a0141483_21351818.jpg
a0141483_21352431.jpg
a0141483_21353160.jpg
National Treasureから、ビラップスJerseyとレギ2枚です。
やっぱり昨年のよりデザインが好きです。
ビラップスはAutoも入手しているのでレギやprimeも集めたい所です。



そして待望のこちら。
a0141483_21451497.jpg
ブログ初めて間もなくの頃から言ってたと思いますが、
シリアルが多いのにもかかわらず、なかなか入手できなかった
SPXのRookie Auto、まさかトレードで頂けるとは思いませんでした。


kobeanさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-02 21:55 | トレード | Comments(0)

トレード 第98回

トレードを色々して頂いていたのですが
なかなか更新ができませんでした。今日から更新していきます。



今回はいつもお世話になっています、londobellさんとのトレード結果です。

まずはこちら。

a0141483_2233104.jpg
Reserveは収集初めてかなり最初の方に開けたBOXで思い出深いです。
このカードも気に入りました。



そしてスタッキーものです。
a0141483_22413027.jpg
a0141483_22413759.jpg
かなり久し振りにRefを2枚!
ToppsはGold Refです。めちゃくちゃ光ってます。
スタッキー所持カードの中でもかなり気に入った一枚となりました。


londobellさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-09-01 22:57 | トレード | Comments(0)