<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011 名古屋TE

去年に続き今年もグランパスを1箱開封しました。
サインの割合が減ってしまったのは残念ですが
ハズレでも主力のジャージが出るんでまあいいかなと。



アタリだけ紹介。

a0141483_19464193.jpg
ジャージでした。
カード裏面もジャージ部分が切り抜かれているのが新鮮ですね。

NBA以外では初のジャージゲットとなりましたが
やっぱり若手でもいいのでサインが見たかったです。



グランパスは今年もブ厚い選手層でいい順位に付けています。
また寒くなってきた時期に歓喜を味わえたらいいっすね~
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-27 20:04 | 開封結果 | Comments(0)

新着 レデンプ

旅行から戻ってきました。
旅程の半分以上は青森にいたのですが、青森の光星学院が
甲子園決勝に進出して地元のローカルテレビ等では盛り上がってました。
決勝をレンタカーのラジオで聞いてましたが残念でしたね・・・


レデが旅行前に戻ってきてましたのでご紹介。



a0141483_1734686.jpg
随分待たされましたがようやくの帰還です。
すっかりベケも下がってしまいました。
こちらはトレードが決まっています。



a0141483_176573.jpg
ウォールも御帰還。
Rookie & Starsに続いて2枚目ですね。
こちらはマイコレとします。


登録してあるレデでは大物2枚の到着となりました。
残ってるのはもうあまり覚えていないようなRookieとかばかりです。

以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-22 17:15 | 新着 | Comments(0)

夏季休暇

a0141483_0212340.jpg


夏季休暇中です。
しばらく旅に出てます。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-18 00:29 | 未分類 | Comments(2)

10-11 Totally Certified 2箱目

Certified2つ目いきました。
先週千葉行ったときの帰りに寄ったカードファナティックで
購入したものです。
電車の時間がなくてぱっと選んで帰ってしまったので
次はもっとゆっくり行きたいですね。



結果です。

Red
D.J.Augustin,K.Hinrich,J.Calderon,N.Young

Blue
B.Griffin,R.Felton,A.Miller
グリフィン無駄にRedとBlue揃いました。


インサート
a0141483_21124958.jpg
前回Auto版のGoldを引きましたが今回は通常版です。
ランドルフは今回レギも引きましたし最近よく出ます。


Jersey
a0141483_21264483.jpg

a0141483_21271020.jpg
a0141483_21271941.jpg
ローズはいいですね。
トレードはできればスタッキーやビラップスの
メモラのいいところを希望したいです。
Rose交渉中


Prime
a0141483_21514055.jpg
4色のゴツイPatchですが選手お前かよ~



Auto
a0141483_2153385.jpg
a0141483_21531133.jpg

このRookie Autoの面子のせいで印象最悪に・・・


以上でした。
収集選手のパラレル狙いでしたが全くでした。
まあ1日1PACKとゆっくり開けて少しは楽しめました。

はい以上。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-14 22:04 | 開封結果 | Comments(2)

トレード 第97回

世間はお盆休みですね。通勤列車が空いてていい感じです。
自分も来週末ですが休みを頂きます。



トレードです。
今回はズーさんとのトレード結果です。



a0141483_22373990.jpg
CertifiedからモンローのRookie Autoを頂きました。
ホワイトの同カードをトレードで頂いたときにモンローも欲しくなったと
書きましたがこんなに早くゲットできるとは。ありがたいです。



a0141483_22414248.jpg
ビラップスのCertifiedレギも。


そして今回Season Updateから収集選手を大量に頂きまして・・・
a0141483_22423453.jpg
a0141483_22425317.jpg

a0141483_2243034.jpg
a0141483_2243697.jpg

a0141483_22431553.jpg
助かります!!!
本当にもう買わなくてもいいじゃないですか。

ズーさん今回もありがとうございました!
また一緒に開封ぜひお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-12 23:15 | トレード | Comments(0)

トレード 第96回

千葉に行ってきました。くったくたです。

トレード、今回は久し振りのトレードとなりました、
ラミレスさんとトレードして頂きました。



a0141483_22183713.jpg
モンローのRookie Autoです。
モンローのAutoはほとんどがトレードで頂いています。
Rookie収集はこういうのいいですね。


a0141483_22262460.jpg
a0141483_22263142.jpg

高級版BOXのChronologyのレギを頂きました。
こうやって並べるとデュマースの着ているユニは改めてひどい・・・



a0141483_22365086.jpg

中日のおまけもいただきました!
最近の中日は言語道断な試合をしているのでプロ野球ニュースを見ない日々です。
そしてグランパスだけ見て悦に浸るという。


ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-07 22:48 | トレード | Comments(0)

色々

地元のテレビ局がやってくれました。
ほんとありえんです・・・

National Treasureのチェックリストを確認しましたが
今回もスタッキーがカード化されてますね。
画像も確認しましたがスタッキーについては横型の今年の方がいい感じです。
というわけで間違えてスタッキー引いてしまった方トレードお願いします。
(お願いばっかりでOfferカードが不足がちですが・・・)



新着
a0141483_23474287.jpg
グリーンを入手しました。
かなり嬉しいですが、赤とか青のメモラなしパラレルが欲しいです。
Certifiedはもう一つぐらい開けたい感じですね。


さて、急に千葉の佐倉に行きたくなったので明日行きます。
日曜に東京のカードショップに行くかもです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-04 23:18 | 未分類 | Comments(0)

トレード 第95回

National Treasureが今週発売されるようですね。
皆さんの開封結果楽しみにしています。


トレードです。
今回は久し振りのトレードとなりましたkazuさんと行いました。




a0141483_23191073.jpg
ネルソンのゴツイPatchです。
こういうのを自分で引いてみたいです。
最近Prime引いても変な位置ばっかりですもん。


a0141483_23192334.jpg
プリンスのJerseyも頂きました。

kazuさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-08-02 23:31 | トレード | Comments(0)