<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トレード 第94回

HC決まったようです。
ディフェンスの向上と若手の起用法に勝手に期待します。


トレード今回はMAAMAさんとトレードして頂きました。


a0141483_21273490.jpga0141483_21274235.jpg

CertifiedからRipとホワイトのAutoを頂きました。
CertifiedのRC AUTOは自引きはレデだったので現物を一枚欲しかったのですが
なかなかいい感じですね。やっぱり直書が一番です。モンローも欲しくなりました。

Certifiedではこちらも。
a0141483_21312444.jpg
デロンのBlueパラ。
収集選手のレギ、Red、Blueは集めようと思ってます。
肝心のスタッキーのパラレルを全く見ませんが・・・


そしてこちら。
a0141483_21332684.jpg
アイザイアのAutoも頂きました。
これは確かレデでしたよね?
デュマースのAutoと同ブランドで揃えたかったので嬉しい入手となりました。


おまけ
a0141483_213602.jpg
ピストンズのステッカーやビラップスのパラレル等をおまけで頂きました!


MAAMAさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-30 21:39 | トレード | Comments(0)

トレード 第93回

カテゴリを開いた時に過去の記事一覧が先頭で表示されたり、
同じカテゴリの画像がページ末に表示されるようになりました。
機能が急に増えだしたので驚いています。
これは意味あるんかな・・・


トレードです。
今回はRA12さんとトレードして頂きました。

a0141483_21223333.jpg


リップAutoを頂きました。
FleerのAuto、リップでは初ゲットとなります。


RA12さん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-28 21:37 | トレード | Comments(0)

新着

この人のカードを入手しました。
a0141483_203222100.jpg

間違えました。
この人はHCのくせにコミュニケーションに問題があり、
色々ありながら2年チームを任せてしまった人でした。
せいぜいレーカーズで頑張ってください。


本命はこの人。
a0141483_20345215.jpg
故デイリーHCのAutoを入手しました。
バッドボーイズとドリームチームの偉大なコーチですね。
実際指揮していた当時は自分はガキんちょで全く知らないのですが、
やはりファンとして1枚は持っておきたかったです。


ちょうどピストンズの新HC招聘の噂が出ているので
タイムリー?な入手となりました。


以上。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-24 21:33 | 新着 | Comments(0)

10-11 Gold Standard

昨日の事はスパッと忘れてGold Standardを開けてきました。
しかし完全に引きずる結果に・・・
一気に紹介します。


a0141483_15155761.jpg
a0141483_1516463.jpg

a0141483_15162664.jpg
a0141483_15163436.jpg
a0141483_15165087.jpg
a0141483_15165687.jpg

a0141483_151731.jpg
a0141483_1517882.jpg
a0141483_15172762.jpg

a0141483_15171844.jpg


(レギは他にデン、ケイマン)
Gold Medalists交渉中
Jaren Rose Auto交渉中
レギ全て交渉中

カード自体はいい感じなんですがこの微妙な感じ・・・
全て提供可能です。デュマースもいますがアメリカ代表好きで
希望の方には提供可能です。
ベケ評価まだなので、ある程度評価頂ければ幸いです。

以上です。ショップの割引券を使わずそのままの値段で買ってたら
泣く所でした。

Season Updateも売ってましたがまた来月とかに開けます。
それで今季は終了。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-23 15:43 | 開封結果 | Comments(2)

最悪

本来ならオールスターの写真でもアップして
5回裏の雰囲気は凄かったとかのたまう所だったのですが。

木曜深夜に強烈に腹痛に襲われまして・・・
救急外来にかかってエコー、レントゲン、CTと検査され、
結果「尿路結石」との事。
とりあえず痛みを抑えるため痛み止めを処方され、
朝を待って泌尿器科を受診しました。

その後痛み止めのせいか、胃をやられて1時間ごとに
嘔吐する始末。丸一日何も食べられずずっと寝てました。

今もまだ少し気持ち悪くてとても
オールスターどころでは無くなってしまいました。
仕事がある程度落ち着いているのがまだ救いでしたが・・・

はぁ~・・・
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-23 00:22 | 未分類 | Comments(2)

トレード 第92回

3連休も終わりですが、近所に買い物に出たり、新しく出たパワプロ
やってたりしただけで特に何にもせず終わっちまいました。
今日はサッカー観戦後に昼まで寝てたし・・・

まあそれも今週までで来週からは18切符が出ますから。
色々周ろうと思います。8月には3月11日に行くはずだった所も
行こうと思います。

トレードです。
今回はいつもお世話になっていますlondobellさんとトレードして頂きました。


a0141483_1846102.jpg
a0141483_18461637.jpg

ともに06-07 SP Authenticから、プリンスを頂きました。



londobellさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-18 19:03 | トレード | Comments(0)

貯金0

突然にやってくるプロ野球記事です。

以前オールスターの事をちらっと触れましたが
結局一般発売でもKスタのチケットは全く無理でした。
ただナゴドのチケットは取れましたので、見に行こうと思います。
金曜日なので定時後すぐ帰る算段を立てていくのが手間ですが・・・

以下最近の中日について。

最近中日は1週間勝ちがなくついに貯金が0になってしまいました。
追撃のチャンスだったヤクルト戦では返り討ちにあい、
裏ローテで望んでいる広島戦は全くいいところなく連敗です。
岩田はきついです。相手に助けてもらわなくては4,5点取られそうな感じ。

先発3本柱と浅尾はまだ安心して見られますが、高橋が戻ってこないのと
岩瀬があれなので浅尾の消耗が心配です。

ヤクルト戦は全く勝てないっすね。今年はヤクルトの一人勝ちのシーズンになりますか。
しかし1チームだけ勝ち越しているシーズンっていうのも珍しい。
交流戦負け負けでしたもんね。

オールスター明け夏本番は中日がいつも得意にしているイメージがあるので、
なんとかこれから持ち直してほしいです。なんだかんだ言って、
少しずつ打線は1人1人は上がってきてると思うので、あとはつながれば。


最後に1枚カード紹介。
a0141483_1250565.jpg
先月野球福パックを初めて買ってみたんですが、その中から出てきました。
あまり知らないんですがヤクルト一筋のエースみたいですね。
こちらはトレード可能です。このブログでは需要は無いと思いますが・・・


以上長々と失礼しました。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-17 13:12 | プロ野球 | Comments(0)

10-11 Totally Certified 1Box & 1Pack

迷ってましたがTotally Certified開封しました。
1Boxの予定でしたが、初めに行ったショップでBoxが売り切れていたので
そこでは1Pack購入し、次のショップでBox買いしました。

ちなみに初めのショップではBox売り切れのお詫びでスタッキーレギと
プリンスのレッドパラレルを頂いてしまいました。ありがとうございます!



レギ
a0141483_18174852.jpg
前述の通りスタッキーレギは頂いたものが一枚あったのですが、
その後Boxでも自引きしました。
他には、
[13 Luc Mbah a Moute] [20 Daniel Gibson] [31 Eric Gordon]
[34 Shane Battier][41 Al Horford] [42 Jamal Crawford]
[50 David West] [54 Al Jefferson][59 Tyreke Evans]
[63 Beno Udrih][72 Lamar Odom] [77 Gilbert Arenas]
[90 Travis Outlaw] [96 Danny Granger][112 Luis Scola]
[119 Richard Jefferson][136 Lamarcus Aldridge] [141 Monta Ellis]
20,31,34,41,42,59,63,72,90,112,136,141トレード交渉中

Redパラレル
a0141483_18441049.jpg
a0141483_18491711.jpg

やっぱり色違いのパラレルはいつもこれぐらいのものにしてほしいですね。
細かいラインだけ色変えるのとかは勘弁。
他には、
[29 Blake Griffin][36 Zach Randolph]
[46 Chris Bosh][129 James Harden]
ボッシュ放出済み


Blueパラレル
a0141483_18541511.jpg
ズーさんMcgee引きました。よろしければ。
[61 Samuel Dalembert][81 Caron Butler]
Blueはいい感じだけれども選手が。
全て放出済み


Goldパラレル
a0141483_1858526.jpg
25シリのGoldも出ました。
写真だとレギと変わりませんね・・・


Jersey
a0141483_1859781.jpg
a0141483_18591692.jpg
a0141483_18592685.jpg

Fabric Of The GameのTeam名のはなかなかいい感じですね。
ピストンズのが欲しいですが選手はベンゴードンですか・・・
MAAMAさんデローザンどうでしょうか。


Prime
a0141483_19103752.jpg
シリアルが05なので
Jerseyナンバーです。
しかしPatch部分じゃないし、移籍したし、ちょっと残念な感じです。
トレード交渉中



Auto
a0141483_19205199.jpg
a0141483_1923232.jpg

最近連続でレデ引いてる気がします。ロケッツのPattersonです。

もう一枚ベテランAuto
a0141483_19235730.jpg
プレーオフでも凄みを見せたザックさんでした。
結構気に入っています。

以上です。
収集選手以外はトレード可能ですが、
ランドルフAutoは今のところほぼ提供不可です。

ビラップスのレギ、スタッキーとビラップスの各種パラレルで
何かありましたらトレードよろしくお願いします。


次回はまた微妙に発売が延びたGold Standardを多分開けます。
(ちなみにNational Treasureは回避します。)
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-12 19:49 | 開封結果 | Comments(4)

新着 Ben Auto

今週こそ新しいBOXは出るんでしょうか。
まあ今週末はショップに行けないんで
もし発売になったら開封結果を色々拝見してからの開封になりそうです。


ちょっと嬉しい新着があったのでご紹介。
a0141483_2011127.jpg

こりゃいいですね。優勝時の写真でたまらんです。
ふぇぶらりーさんのブログのgallaryで拝見させてもらってましたが
まさか入手できるとは思いませんでした。

ベンは引退取り消しそうでしたが、ロックアウトしてもモチベーション下げず
やってくれるでしょうか。
モンローの面倒を今しばらくみてやって下さい。
ビラヌに少しでもディフェンスの意識を植え付けてやって下さい。
ただのでかいシューターにどんだけ払えばいいんすか・・・


無駄な新着紹介と愚痴になってしまってすいませんでした。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-04 20:55 | 新着 | Comments(0)

トレード 第91回

ロックアウトになったようで。
前回の時はまったくNBA見てなかったので想像できないのですが、
早く収束してほしいもんです。


トレード今回は2度目となりますズーさんとトレードして頂きました。


a0141483_2142740.jpg
ズーさんが収集されています、Crown Royal Rookie Autoから、
開封されてダブったイバカをトレードして頂きました。


a0141483_214769.jpg
おまけのような形でウィザーズ時代のリップPatchを頂きました。

イバカはトレード可能です。


ズーさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-07-02 21:18 | トレード | Comments(0)